楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル クローバー アソーク(タイ)
5.0
投稿日:2016-06-13 16:15:57
マリーナ ベイ サンズ(シンガポール)
4.0
投稿日:2016-03-16 17:41:12
筋湯温泉 九重いやしの里 ホテル大高原(大分県)
投稿日:2015-05-26 21:07:23
ネストホテル熊本(熊本県)
2.0
投稿日:2013-06-16 21:55:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。
部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。
朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。