楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56

総合3

さすらいトド独楽さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

さすらいトド独楽さん [40代/男性] 2015-05-05 03:19:25

このホテルを利用するのは今回で2度目です。
5月1.2日と二泊しました。
申し込みしたプランは朝食食事なしでしたが、前回宿泊時の朝食が好印象にあり、
エレベーターにもPRが掲示されていたのでフロントで申し込みました。
しかし、期待はずれの残念なものに。
郷土料理の提供画像の正面を座する辛子レンコンもいきなり団子もなし。
トマトジュースどころかオレンジ、アップル等果実ジュースも無し。
念のため初日の朝に
「明日は郷土料理メニューはじめバリエーションが多少は変わるのか?」
確認したところ「Yes」と言われたが、2.3品(中華)変わっただけで、
写真中央に座するものは出ず。
以前が良かっただけにレベルダウンがこたえました。
設備面では、風呂は良。洗面とバスタブのカランがそれぞれにあり、バスタブ側の
カランの使い勝手がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ネストホテル熊本 2015-05-06 07:14:07

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、旅の醍醐味であるはずのお食事において、ご期待を大きく裏切ってしまう結果となりました事、忸怩たる思いでいっぱいでございます。
今一度、初心に立ち返りお客様目線での提供内容の見直しと創意工夫を図り、信頼回復に尽力してまいる所存でございますので、厚顔なお願いで恐縮至極にございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】タオル類のアメニティ交換なしで格安なご宿泊をご提供♪≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
さすらいトド独楽さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ