楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-29 21:28:00

エコプランシングルを利用しました。建物は古く、安いので値段相応と思いますが、ホテルの雰囲気はよくないかなと思います。夜ロビーにお酒を飲んだ中年男性がたむろしていたり、フロントの方も不親切です。

チェックアウト後、夜に貴重品の忘れ物に気づき、急いでタクシーで取りに帰りました。フロントで申し出ると私の名前と電話番号が貼りつけられた袋に入った忘れ物を出してくださいました。連絡を頂いてなかったのでたずねると、すべての忘れ物にホテルから連絡をするわけではないんですよね、忘れ物をフロントで確認するのも夕方になりますし、言われました。
いかにも適当な受け答え、中年女性の威圧的な態度にとてもげんなりしました。地方の安宿と思えば仕方ないのかもしれませんが、それでもフロントの感じの悪さは改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ネストホテル熊本 2015-05-31 23:39:24

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらずスタッフ対応での非礼の数々により、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心から深く深くお詫び申し上げます。

今一度、初心に立ち返り全スタッフでサービスに対する意識改革を図るとともに、徹底した指導教育を行い、再発防止に全力で取り組んでまいります。
これからも安心安全でかつ、快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいる所存でございますので、甚だ勝手なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】タオル類のアメニティ交換なしで格安なご宿泊をご提供♪≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】