楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地5
交通センターのすぐ側にあり 便利です。設備は標準的なもので 何の不満もありませんが、壁紙なども痛みが目立ち、内装をリニューアルしないとそろそろ厳しい状況でしょうか‥。フロントの対応は優しくて好感度が高く、連泊中雨続きでしたが、傘を笑顔で貸して頂いたのは嬉しかったです。残念だったのは、毎朝 部屋の外から聞こえてくる清掃の女性の方達の世間話がうるさくて このホテルの質を下げている事でした。どうぞ指導なさって下さい。また利用させて頂こうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃スタッフの無神経なふるまいにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、慙愧の念に堪えず深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう、今一度基本に立ち帰り全スタッフへの指導、教育の徹底を図り、ご指摘いただいた壁紙を含めた設備面でのメンテナンスに関しましても、鋭意検討を重ねてまいる所存でございますので、甚だ勝手なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
交通センターのすぐ側にあり 便利です。
設備は標準的なもので 何の不満もありませんが、壁紙なども痛みが目立ち、内装をリニューアルしないとそろそろ厳しい状況でしょうか‥。
フロントの対応は優しくて好感度が高く、連泊中雨続きでしたが、傘を笑顔で貸して頂いたのは嬉しかったです。
残念だったのは、毎朝 部屋の外から聞こえてくる清掃の女性の方達の世間話がうるさくて このホテルの質を下げている事でした。どうぞ指導なさって下さい。
また利用させて頂こうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフの無神経なふるまいにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、慙愧の念に堪えず深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事の無いよう、今一度基本に立ち帰り全スタッフへの指導、教育の徹底を図り、ご指摘いただいた壁紙を含めた設備面でのメンテナンスに関しましても、鋭意検討を重ねてまいる所存でございますので、甚だ勝手なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。