楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひさちゃんぽんさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ひさちゃんぽんさん [40代/男性] 2015-09-07 10:31:46

いつも値段と場所で好んで宿泊していたましたが、夜仕事をしているとクーラーの排気口から最も嫌いな黒い動く物体が…。すぐにフロントに連絡し部屋交換となりました。1匹いれば数百匹いると考えろとよく言われる生き物ですので、すぐに全館消毒、殺菌などされた方が良いと思います。
ちなみに翌朝謝罪などあるかと思いましたが何もなかったように一言も言われず、お詫びもなく唖然としました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ネストホテル熊本 2015-09-08 09:32:05

いつも、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、年に数回全館の消毒と定期点検を実施しておりますが、絶対にあってはならない最悪の事態となってしまい、計り知れないご不安とご不快の念をお掛けしてしまいました事、その上スタッフの配慮に欠けた応対の数々にお詫びの言葉も見つかりません。
全館の点検と消毒作業を喫緊の課題として、確実に実施するのはもちろん、スタッフの再教育と指導を徹底し、失った信用を取り戻すべく初心に立ち帰り、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、不躾なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円付】出張ビジネスサポートパック≪朝食40種類以上のバイキング付≫
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
ひさちゃんぽんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ