楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴槽の上に設置してある物置ようのなものの一番目につく部分に、前回利用者の髪の毛が付着していました。あれに気づかないのはちょっと清掃の質に問題有りだと思います。ああいうのを見てしまうと途端に部屋全体の清掃が気になるようになり、何か触ったあとは手を洗わずにはいられなくなります。値段は安くてよいのですが、清掃は最低限のサービスだと思うので気をつけて欲しいです。それ以外は問題なく宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、浴室の件では多大なるご不快の念をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフの清掃に対する意識を向上させ改善に取り組む所存でございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿頂きありがとうございました。 フロント 小田原
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
浴槽の上に設置してある物置ようのなものの一番目につく部分に、前回利用者の髪の毛が付着していました。
あれに気づかないのはちょっと清掃の質に問題有りだと思います。ああいうのを見てしまうと途端に部屋全体の清掃が気になるようになり、何か触ったあとは手を洗わずにはいられなくなります。
値段は安くてよいのですが、清掃は最低限のサービスだと思うので気をつけて欲しいです。それ以外は問題なく宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、浴室の件では多大なるご不快の念をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの清掃に対する意識を向上させ改善に取り組む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。 フロント 小田原