楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わきのしたさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

わきのしたさん [30代/男性] 2017-11-26 23:58:06

10月23日から熱源工事を始められて空調が効かないのはわかりきってたはずにもかかわらず、11月の楽天の予約時には一切情報なし。
すみません。
毛布用意しました。

でたださくっとした謝罪のみ。
寒いのわかりきってるので、風邪ひいたらどうしてくれようかと部屋に向かったらまだ前の使用者の痕跡残りまくりの部屋を宛がわれ。
リネン交換とか掃除のおばちゃんもフロントに文句言ってるけど、こっちも言わせて?な状態。
そして寒かった。
工事日程とか開始より先にわかってますよね?開始後2週間以上くらい?周知できないとか、それって意図的に被害出ないように黙ってませんでした?と穿ってみたくなるくらい不誠実なホテル。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ネストホテル熊本 2017-11-27 12:50:25

この度は、空調の停止につきまして大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの不手際により清掃が終わっていないお部屋へご案内をしてしまい、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
本来、空調停止につきましては、ご連絡をすぐに差し上げるべきでしたが、適切な対応が出来ておらず、深く反省を致しております。
今後、二度とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底を図って参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
わきのしたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ