楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.10
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.97
  • 食事3.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-09 12:52:28

はじめての利用。
クチコミで古いのは解っていたがやっぱり設備はかなり古くて快適性が大きく欠如。
ベッドはスプリングがへたれてて腰が痛くなるしギシギシ音が出る。
今時のホテルはポケットコイルが主流だがこちらは違う。
ユニットバスも狭く換気扇は動いていないのでシャワー後は最悪。
空調も一括管理なのか温度は設定できるが動いてない感じがした。
窓は一部開くがレースをすると外気は入ってこないしレースを開けると正面と横は客室なので中が丸見えになる。
排水が悪いのでシャワーが湯船にどんどん溜まっていく。
おまけにオーバーフローでバスマットはべちゃべちゃ。
テレビは19インチで見にくいし壁が薄いので廊下や隣の部屋の音が聞こえる。
朝食は10時までだが、9:10分に行くとソース焼きそばとサラダしかなく補充もなし。
朝食のおばちゃんは「ごめんなさいねー」で済ませる。
フロントは可もなく不可もなく普通。
清掃は丁寧にされていたが設備までは目が届いてなく残念。
厳しい採点で申し訳ないが私の率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ネストホテル熊本 2018-11-13 23:02:40

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、設備のみならずサービス面におきましても、多大なご迷惑と不信感を抱かせ、ご期待を大きく裏切る結果となってしまいました事に対しまして、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、初心に立ち返り、今回頂戴したお言葉を胸に刻み続け、お客様目線での改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して一丸となり、精進してまいる所存でございます。
甚だ勝手で、恐縮至極にございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】