楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-29 12:40:21

楽天さんでとてもお得なクーポンが提供されたので、ネストホテルさんへ予約しました。

数年前までチサンホテルで 決して新しいホテルではなかったけど、客室は清掃がほぼ行き届いていました。気になった2点だけ、●吊り下げられた除菌スプレーのキャップと本体がきちんと締まっていなかったようで、触れただけでボトルがストンと落ちて 液体の半分くらいが床に溢れてしまった。●ユニットバスの浴槽のエプロン部分(洗面台下)に謎の排水口があって 浴槽に湯を貯めた場合 一定の条件下でこちらにも流れる。それも汚い黒いドロドロのものも一緒に出てきた。その為 バスマットが冠水。ECOプランで交換してもらえないので、汚いこともありバスマットを使うのを諦めた。その後はシャワーのみの使用にした。浴槽底にある通常の排水口の能力が経年詰まりなどで弱くなっていると推察、排水に時間がかかる現状でした。ゴム栓を抜いた直後 貯水量が多めで排水の勢いが強いと謎の排水口に逆流してくるようでした。

朝食ビッフェも種類は豊富で味もよかったのですが、連泊して違いを探すのが難しいほど 前日とほぼ同じ。サラダの和え方・味噌汁の具 程度? メインのおかず等でも少しは違いがあっても良いかなぁ--と感じました。

些細な事象はありましたが、フロントスタッフさんは感じよく、桜町バスターミナル(交通センター)から徒歩1~2分 その中には飲食店やスーパーもあって立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ネストホテル熊本 2020-02-01 05:14:29

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スプレーボトルを含めた備品の管理不足、経年劣化や異物による目詰まりなどから起こる排水不良により、直接的な被害が発生する中、フロントへの連絡を躊躇われ、我慢を強いてしまいました事に、大変心苦しく、衷心よりお詫び申し上げます。
それにもかかわらず、写真付きでホテルに対する温かいご意見やご感想まで頂戴し、大変ありがたく存じます。
誠に勝手ながら、再発防止の徹底と日々の業務を見つめ直す機会としてとらえ、これからもお客様の目線に立ち、サービスの質を高め、いつお越し頂いても快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
またのご機会がございましたならば、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】滞在中、清掃、タオル等の備品交換なし≪朝食付≫交通センターまで徒歩3分!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】