楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.11
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 22:56:05

夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA ◇禁煙室◇】