楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する