楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月3~4日に友人と連泊しました。1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
11月3~4日に友人と連泊しました。
1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。
2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。
3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する