楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.88
  • 食事3.60

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-24 17:05:31

11月15~17日の2泊3日で利用させて頂きました。以前も利用したことがあり、立地条件の良さなどは分かっていました。ただ今回車で行くことにし、15日の到着が21時頃になるため駐車場がいっぱいになっていたら困るなと思い前日に電話で問い合わせたところ、すぐ近くに契約駐車場もあり大丈夫とのことでした。到着するとまず3ナンバーはホテルの駐車場に入らないとのことで契約駐車場を紹介されました。ここは1泊1200円でさらに2日目の11時~16時までは時間駐車料金が合計1300円かかりさらにもう1泊分の料金1200円と合わせ2泊3日で駐車すると3700円かかるとのことでした。ホテルの駐車場に入れれた場合の2000円と比べあまりにも違いすぎるので是非情報として入れて欲しいと思います。今回は前日に駐車場に関して問い合わせをしており、その際に説明がなかったとの事でホテルより1300円は返金して頂きました。一週間経過した時点でホテルのホームページに何も駐車場の説明に変化がありませんのでその事に関する説明の付け加えを是非お願いします。部屋はとてもきれいで繁華街にも徒歩で出かけることができ、料金も安く満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002-11-25 07:20:36

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉まで頂きまして誠に恐縮でございます。
駐車場の件に関しましては、私どもの案内に至らない点があったようで、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。従業員一同注意徹底して参る所存であります。
ホームページでの案内につきましては、担当部署に改善を指示しているところであります。
ご指摘頂きまして誠に有難うございました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。