楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-08 10:56:47

7月6日に宿泊されてもらいました。当初一人で宿泊予定だったのですが、急遽妻と行く事になりセミダブルの部屋を改めて取り直しました。値段が格安だったので一抹の不安もありましたが、快適に過ごす事ができ、ある程度満足しています。ただBGMが壊れていたようなので聴けなかったのが残念だと言う事とはやり駐車場に問題があるようですね。ホテル側の駐車場に止める事が出来なかったので契約駐車場に止めたのですが、チェックイン前12時に車を止めて、翌日11時まで駐車したのですが、2500円の請求が来た事が非常に残念です。貴ホテルは市内の一流ホテルと比べても引きはとらないと思いますが、小さな所でマイナスのイメージが付く所があると思います、従業員の方は教育が行届いており問題はありません。貴ホテル益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003-07-09 01:51:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室設備の点でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。また、駐車場の件ではフロントでのご説明が足らなかったようで重ねてお詫び申し上げます。私共のホテルは繁華街に近いという立地上、ホテルの立体駐車場に入らないお車に関しましては、どうしても駐車料金が割高となってしまいます。ご要望に対して充分な回答がてきず大変申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。