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ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

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ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 11:41:34

基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
【喫煙】トリプル

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ネストホテル熊本 2009-05-17 20:28:55

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】