楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

部屋4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-14 18:33:30

昨年よりコストと綺麗さで一人での熊本出張時には利用させていただいています。
今回は出張続きの中、少しは贅沢をと思いツインにするもイメージと異なり一言。
当日は飛行機の時間から早めにチェックインして休息後に夜懇親会のつもりで
ツインのシングルユースを予約しましたがタオルやアメニティ一式が一人分しかなく
仮眠してシャワーを浴び懇親会、翌日は新しいタオルや歯ブラシを使用するつもりが
いつもどおりのシングル状態となり、ツインにしたことを後悔しています。
確かにECOブームでホテル対応としては当然のことかもしれませんが、
時間や空間含めた精神的なリラックスを求め、個人としてはそれに見合う費用を
支払っている気持ちあり、今後はご配慮をお願いしたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ネストホテル熊本 2009-07-29 11:35:05

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご多忙の中貴重なお言葉をお聴かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくツインルームにてご予約頂きましたにもかかわりませず、備品の件につきましてお客様に不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共のご説明不足がございましたことを深くお詫び申し上げます。
WEB上のプラン内容の記載も改めております。
ツインルームやダブルをシングルルユースにてご利用の際、当館におきましてはお部屋に揃えております備品類はお1人様分のセットでございますが、お客様よりご指摘頂きましたように私共の配慮が至らない部分もございましたことをスタッフ一同深く反省しております。
もしご希望の備品がございましたら、予めお客様のお部屋にご準備しておくことも可能でございますし、足りない備品につきましてもお部屋へお届け致しますので、恐れ入りますがフロントスタッフまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
今後も更なるサービスの向上へ向けスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けず残念ではございますが、また私共ホテルをお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン】