楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

部屋4

tonnbi0417さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

tonnbi0417さん [30代/男性] 2009-11-23 11:42:21

バイクで伺いました。
17時まではバイクがホテルに置けないとの事
近くの駐輪場に一度バイクを持っていき
それから再度17時に近くの駐輪場にバイクを取りに行き
ホテルの裏のスペースに停めるはめに。

長い間バイクで旅をしてますが、こんな扱いを受けたのは初めてです。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ネストホテル熊本 2009-11-30 01:16:36

この度は、数多くありますホテルの中からチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
駐輪場の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
当館はお客様専用の駐輪スペースを設けておりませず、お客様には従業員用の駐輪スペースをご案内させて頂きましたが、丁度業者の出入りの時間と重なってしまい夕方までは他の場所へご移動して頂くこととなってしまいました。
また、WEB上のにも駐輪スペースの案内につきましては掲載しておりませず、お客様に不快な思いをお与えし誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お客様のご満足いくご滞在となりませず誠に残念でございましたが、スタッフ一同深く反省し、これまで以上にサービスの向上へ向け日々努めて参る次第でございます。
またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
JAL200マイル積算プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】