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ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

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ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-19 00:13:12

かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。

今後、改善されることを願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ネストホテル熊本 2010-01-29 21:43:21

いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】