楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食の内容が、2年前と比べると ずいぶん悪くなっています。その分 価格が下がった訳でもないのに。特に 白ご飯がおいしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見を下さり、重ねてお礼申し上げます。せっかくご朝食をお召し上がり頂いたのですが、お客様をがっかりさせてしまいスタッフ一同大変申し訳なく感じております。朝食はバイキングスタイルでご案内しておりますが、温かいものはなるべくそのまま温かいうちにお召し上がり頂けるようご提供の方法も考え、冷めたお料理をご提供してしまうことがないよう気を付けて参ります。また今後さらに工夫をこらしたメニューを取り入れて参りたいと考えております。今回はお客様のご期待に沿うことができず大変悔まれますがこれからもレストランスタッフ、フロントスタッフ共にレベルアップへ努めて参りますので、もし機会がございましたらまたお客様にもご利用頂けます幸いでございます。スタッフ一同お越し頂ける日を心からお待ち申し上げております。有難うございました。チサンホテル熊本フロント 松本
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
朝食の内容が、2年前と比べると ずいぶん悪くなっています。
その分 価格が下がった訳でもないのに。
特に 白ご飯がおいしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見を下さり、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご朝食をお召し上がり頂いたのですが、
お客様をがっかりさせてしまいスタッフ一同大変申し訳なく感じております。
朝食はバイキングスタイルでご案内しておりますが、温かいものはなるべくそのまま温かいうちにお召し上がり頂けるようご提供の方法も考え、冷めたお料理をご提供してしまうことがないよう気を付けて参ります。
また今後さらに工夫をこらしたメニューを取り入れて参りたいと考えております。
今回はお客様のご期待に沿うことができず大変悔まれますがこれからもレストランスタッフ、フロントスタッフ共にレベルアップへ努めて参りますので、もし機会がございましたらまたお客様にもご利用頂けます幸いでございます。
スタッフ一同お越し頂ける日を心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本