楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.10
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

設備・アメニティ4

Tatsu3286さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

Tatsu3286さん [30代/男性] 2010-08-27 02:07:16


チェックインの時間を少しずらしてみましたが、14:20でも部屋の準備が出来ておらず。
待つ事になったのはちょっといただけない、(全く清掃が完了していないようでしたし)

また部屋がかび臭く(特に浴室)水はけも悪いので詰まっているのでは?
またシーツの上に乗っている布にタバコの穴が開いており気づいていないのか分かりませんが、
3日間も変更がなかったのには残念。

価格が安いというのは魅力でしたが、これでなら他を当たったほうがマシでした。
スタッフの方の対応には不満があまりないホテルだっただけに残念。

朝食ももっと安価で量が確保できそうな郷土料理があるのに毎日変わらずなので、
連泊の人は飽きると思います。

立地と価格のバランスがいい場所でしたので、また機会があったら利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ネストホテル熊本 2010-09-13 03:52:44

過日はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、ご多忙のご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。

ご到着の際はお部屋の清掃が済んでおらず、お待たせしてしまいました事をスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
他にも私共の不備が重なり、大変申し訳ございませんでした。

その後、バスルームは清掃と排水も点検を行い処置しております。

今後、二度とこのようなことがございませんよう全スタッフ深く反省し日々の業務に精進して参ります。

朝食につきましても工夫を凝らしご提供できますようこれからも考えて参ります。

この度はお客様をがっかりさせてしまう結果となりましたが、今一度当館をお選び頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3泊以上なら、断然コレ!!【予約時の申請で】朝食もサービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
Tatsu3286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ