楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-02 18:55:06

バスで到着したので、交通センターに近い立地は便利でした。部屋は古めで広くもありませんが、料金を考えるとかなり割安に感じます。
残念だったのは清掃が行きとどいていないことで、エレベータ前に客が飲料をこぼしたのか、チェックイン時に床が茶色くベトベトしていましたが、翌朝もそのままでした。
部屋のバスルームにも髪の毛が残っていて、もう少し清掃に気配りが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ネストホテル熊本 2010-09-25 17:10:54

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多忙の中、貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
ロビーや客室の清掃と点検は日々行っておりますが、見落とし部分があり気づくことができずに恥ずかしいばかりです。

不備が重なりましたにもかかわらず、丁寧なご感想を下さりお客様のお言葉に温かさを感じております。
スタッフ一同深く反省し、今後このような事がございませんようしっかりと業務に精進して参ります。

お客様にも今一度当館をお選び頂きますと幸いでございます。
有難うございました。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【夏得・早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】