楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。チサンホテル熊本フロント 三村
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。
深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。
もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村