楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
ニュースでもやっていたくらい、かなり冷え込んだ日であったが、ボイラーを炊くつもりがなかったらしく、部屋の暖房が使えず大変寒い思いをした。毛布の貸し出しますといわれたが、前日のホテルでは暖房が効いていたため大変不便さを感じた。風呂場の清掃がいまひとつだったかな・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より、お選び頂きましたにも関わらず、大変にご不便をお掛け致しまた事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様のお声より、早急に切り替えを行い、改善をさせて頂きました。また清掃におきましても、最終点検の徹底を図り一層の館内美化対策を実施しております。お客様にご不便をお掛けする事の無い様に、フロントスタッフをはじめ清掃スタッフ、レストランスタッフ、ホテル全スタッフが一丸となって改善に取り組んでおります。いま一度ご宿泊のご機会を与えて頂ければ幸いに存じます。大変、貴重なお声をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。またのご来館をお待ち致しております。チサンホテル熊本フロント 清水
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
ニュースでもやっていたくらい、かなり冷え込んだ日であったが、ボイラーを炊くつもりがなかったらしく、部屋の暖房が使えず大変寒い思いをした。毛布の貸し出しますといわれたが、前日のホテルでは暖房が効いていたため大変不便さを感じた。風呂場の清掃がいまひとつだったかな・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、お選び頂きましたにも関わらず、大変にご不便をお掛け致しまた事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお声より、早急に切り替えを行い、改善をさせて頂きました。
また清掃におきましても、最終点検の徹底を図り一層の館内美化対策を実施しております。
お客様にご不便をお掛けする事の無い様に、フロントスタッフをはじめ清掃スタッフ、レストランスタッフ、ホテル全スタッフが一丸となって改善に取り組んでおります。
いま一度ご宿泊のご機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
大変、貴重なお声をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。
チサンホテル熊本
フロント 清水