楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-28 14:35:58

ニュースでもやっていたくらい、かなり冷え込んだ日であったが、ボイラーを炊くつもりがなかったらしく、部屋の暖房が使えず大変寒い思いをした。毛布の貸し出しますといわれたが、前日のホテルでは暖房が効いていたため大変不便さを感じた。風呂場の清掃がいまひとつだったかな・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011-11-03 01:42:54

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、お選び頂きましたにも関わらず、大変にご不便をお掛け致しまた事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお声より、早急に切り替えを行い、改善をさせて頂きました。
また清掃におきましても、最終点検の徹底を図り一層の館内美化対策を実施しております。
お客様にご不便をお掛けする事の無い様に、フロントスタッフをはじめ清掃スタッフ、レストランスタッフ、ホテル全スタッフが一丸となって改善に取り組んでおります。
いま一度ご宿泊のご機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
大変、貴重なお声をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA 禁煙】