楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 01:52:55

イベントがある度に利用させて頂いております。
車で来る為、ホテル内にある駐車場にも満足です(少しお値段は高いですが…)
前回宿泊した際は気にならなかったのですが、まず今回残念だったところが2点ほど。

①ユニットバスが臭い
ホテル自体古いのは承知の上ですが、トイレを利用しようとしたところまず生臭い匂いが気になりました。
コレぐらいなら我慢したのですがシャワーを浴びる際に排水溝がすぐに詰まり下から白っぽい塊が浮いてきて本当に臭かったです。
足をつけたくなかったので色々頑張り、結果トイレ付近を濡らしてしまう事態に…。
それにその付近も汚く手垢等が気になりました。
②前回利用してから大分期間が空いていたので忘れていた私も悪かったのですが、駐車場11時を過ぎると駐車料金が+1000円になる、とのことだったので55分頃に急いでチェックアウトを済ませたところ+1000円と言われました。
その場で時刻を確認するも56分。
過ぎていなくてもちょっと前でも延滞料金って取られるのかななどと直接言えずに結局払いましたが…。
会場からも近くでまた利用したいので改善のほどお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ネストホテル熊本 2021年07月30日 13:37:00

いつもネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面において、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。
延長料金に関しまして、ご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。
チェックアウトのご延長代として、10時以降1時間1,000円のご追加を頂戴しておりました。
ご指摘を踏まえ、今後このような事がないよう徹底し改善してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 17:51:23

部屋のエアコンが効かなかった。バストイレの換気扇が効かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ネストホテル熊本 2019年11月16日 01:48:44

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調に関しまして、現在は全室作業も終了し、正常に作動しておりますが、多大なご迷惑とご心配、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様目線でのサービスの質の向上と改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

設備・アメニティ4

やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05

安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51

この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

設備・アメニティ4

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47

フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!

ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。

なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

清水 龍馬

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】

設備・アメニティ4

ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18

立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 00:13:12

かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。

今後、改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ネストホテル熊本 2010年01月29日 21:43:21

いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 22:27:45

お風呂が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ネストホテル熊本 2024年05月15日 07:13:18

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備面においてご期待に沿えず、大変申し訳なく存じます。甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 11:19:13

寝るだけでしたので高望みはしませんが、ウォシュレットが温水にならない…スイッチが壊れてるし。
浴室の黒カビは目立つし。
立地が良いだけに残念です。
自販機撤去後のの壁紙も剥がれて…
なんだかなーです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ネストホテル熊本 2024年05月15日 06:49:24

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面、清掃面でのご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
早急に改善を図り、快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して参ります。機会がございましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 15:58:10

立地はよい。施設古いがリーズナブル。

ここからは個人の見解。
水回りは、一度しっかり清掃した方がよい。普通に清掃しているように見えない。
施設が古いせいもあり。どこかで掃除か手をいれたほうがよい。
昨今ホテル価格も値上がりしており価格は評価するが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

設備・アメニティ3

ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26

バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 07:25:34

初めて利用させていただきました。立地もよく、フロントの方の対応などはすごくよかったです。部屋もしかし、部屋のトイレを利用すると、ペーパーホルダーの上に縮れた毛があり、部屋に入ってすぐ不快な気分になりました。お風呂もカビがちょこちょこあり、髪の毛も落ちており、蛇口などは水垢だらけでした。ベット頭の台も埃だらけで、お掃除が適当なんだな…という印象です。古くても、お掃除が行き届いていると快適に利用できるので、お掃除を頑張ってほしいな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ネストホテル熊本 2019年05月25日 01:38:19

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面では多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、二度とこのようなことの無いようスタッフへの指導・教育の徹底を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~のご宿泊をサポート】「食事なし」 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 09:24:10

料金も安いし立地も良い。

震災前に泊まった時より朝食がショボクなってた。

空調ONにしても1分ぐらいで勝手に切れた。

何度やっても勝手に電源が切れる。

寒くもなく暑くもなかったから良かったが真冬や真夏に泊まってたら絶対キレてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ネストホテル熊本 2019年04月04日 01:33:14

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備の不具合や朝食に関しまして、多大なご迷惑と不快の念ををお掛けしてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。
今一度、設備の定期的点検の強化とお客様目線でのサービスの質の向上を目指して尽力してまいる所存でございますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

設備・アメニティ3

まこってぃ89さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2014年03月23日 16:53:54

値段から見たら妥当なのでしょうがお部屋は、一言で言えば牢獄です。

清掃は結構いい加減でした。
取り替えられているはずのシーツに髪の毛が数本落ちていたり、ナイトウェアがベッドの上の電話の上にあったりしました。もう少し丁寧なほうが気持ち良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ネストホテル熊本 2014年04月14日 22:53:58

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご滞在中は、清掃面での不手際にてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフへの指導、管理を徹底してまいります。
これからも、お部屋を清潔に保つのはもちろんサービス面での強化も図り、居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上がお得な連泊ステイプラン♪ ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◇】

設備・アメニティ3

まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まさぴー9366さん [30代/男性] 2013年06月16日 21:55:34

リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。

部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。

朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ネストホテル熊本 2013年06月27日 08:01:34

この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まり・・・【直前割☆夏得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23

色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33

この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 22:52:33

フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ネストホテル熊本 2010年12月20日 15:38:08

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。

深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。

もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント  三村

ご利用の宿泊プラン
秋得【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

設備・アメニティ3

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39

9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。

ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)

朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)

まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34

基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
【喫煙】トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 18:09:41

11月3~4日に友人と連泊しました。
1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。
2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。
3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 22:56:05

夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA ◇禁煙室◇】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ