楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

182件中 121~140件表示

総合3

シシ君さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

シシ君さん [40代/男性] 2013年04月13日 00:06:12

価格が価格なので、設備が古いとかは、仕方がないし、問題もなかったです。
今の価格であれば、今後も利用したいと思います、
ただ、一つ残念なのは、朝食・・・おかずは美味しいのに、肝心なご飯がまずい・・
個人的意見になるので、申し訳ないのですが、
米が柔らか過ぎる、おはぎを食べているのかと思うぐらい
米の感触がなかったこれが、残念過ぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ネストホテル熊本 2013年04月30日 02:48:08

この度は、ご投稿をいただきまして誠に有難うございます。これからも、施設面を始め食事や接客などお客様目線でのサービスを念頭に置き邁進してまいりますので、今後ともネストホテル熊本をどうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
●朝食付…【ポイント10倍】ヘビーユーザー必見!期間限定ネス得プラン★
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】

総合3

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:11:54

フロントの対応の悪さにビックリ!!

いらっしゃいませの言葉すらなかった。

サービス業の資格無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:33:14

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントの対応にて大変ご不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。今一度初心に戻り接客についてスタッフ全体で考え、お客様を第一に思うホテルとして営業して参りたいと思います。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

清水 龍馬

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【スーベリアダブル 禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 19:34:41

立地と部屋は良かったですが少し気になったのはフロントの対応です。忘れ物をしてすぐ気がつきチェックアウトした当日の昼に問い合わせましたが、なかなか回答が得られずかなりもどかしい思いをしました。急いでいるのに連絡は遅いし初めはないと言われていたがあとからあったと回答は二転三転するし、結局一番大事な自分の化粧品は見つからず、出されたものは全く違う方のでかなり残念でした。また冷蔵庫に未開封のジュースを入れていたのに出されず、不親切だと思いました。客室の忘れ物など捨てずに一週間は置いていて頂けたら助かります。またすぐに回答頂けたら助かりますがいかがでしょうか。部屋は良かったものの対応に残念な印象があります。次また利用するかはわかりませんがありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA 禁煙☆ベッド幅103cm☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 14:53:37

フロントの方の対応もは気持ちよかったです。
部屋は3階でしたが静かでぐっすり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【清潔男子プラン】☆訪問先や面接官へのアピールはまず身だしなみから。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 11:15:25

 朝食の触れ込みから楽しみにしていたが、冷たく少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:19:24

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しましては、せっかく楽しみにして頂いていたにも関わらず、冷たかったとのご意見を賜り、誠に申し訳ございませんでした。

ご期待に添えることが出来ず、大変悔やまれる思いでございます。

厨房スタッフに即申し伝え、またレストランサービススタッフにもチェックを怠りなく行うよう指示徹底致しましたことをご報告申しあげます。

今後お客様に喜んで頂ける朝食を提供できますよう、日々の改善に努めてまいります。

またご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【朝ご飯付きプラン】☆通常1100円の朝食がなんと700円で! 一日の活力は朝食の摂取が必須です。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 12:50:53

お風呂場の床に髪の毛が数本落ちていました。
他の方の髪の毛となると、利用者としては
良い気持ちがいたしません。
清掃後に清掃員が互いに確認しあうシステムにしていただくと
このようねケースは減るかと思います。

設置してあるパソコンで有料で
インタネーット使用が出来たようですが
無料のホテルもありますので
ご検討いただければ
利用者の方が快適に過ごせるア
イテムとなるかと思います。

喫煙ルームでしたがお部屋に臭いがなく
快適でした。
利用者としてはありがたかったです。
また、ドライヤーも市販のタイプなので良かったです。
朝食も美味しく頂戴しました。

平日の利用ということもあり
女性客が少なく感じましたが
部屋やアメニティに工夫をを凝らした
女性限定プランあれば新たな顧客開拓に
繋がるかもしれません。




お風呂の件だけが残念でしたが
機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ネストホテル熊本 2012年09月06日 20:30:32

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂場の清掃が行き届いてなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
一番リラックスして頂きたいバスタイムに不快な思いをされたとのこと、大変心苦しい限りでございます。
至急清掃担当に報告し、今後このような事の無いよう指導しております。

現在インターネットに関しましては客室のLANケーブルは無料、ロビーのパソコンとレンタルパソコンに関しましては有料のサービスとさせて頂いております。
ロビーのパソコンの設置に関しましては、サービスの開始も日が浅く、現在好評頂いておりますが、お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス改善に努めて参ります。

ご提案頂きました女性のお客様向けのプランですが、現在女性専用のレディースルームのご用意がございます。禁煙限定ではございますが、レディースプランというNETでのプランには喫煙をお選びいただいてもアメニティをお渡ししておりますので、ぜひご利用くださいませ。
この様なご指摘を頂いたのにも関わらず、また利用したいとのお言葉ありがたい限りでございます。
またご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【28日前割朝食付き】☆思い立ったが吉日!?さらに30種類以上の朝食バイキングで大満足!!
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

総合3

j.c80さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

j.c80さん [30代/男性] 2012年08月20日 22:39:00

熊本の中心に位置しており、熊本交通センターにもアクセスしやすいです。(JR利用の場合は駅から離れているため市電またはバス等の利用が必要です。)

比較的室内は新しい雰囲気です。ただ、室内灯の調整位置がアラームと抱き合わせになっているためわかりずらいのが難点かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ネストホテル熊本 2012年08月27日 14:30:23

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

仰られますとおり、交通センターが近く、市電も通っておりますので、アクセスは大変便利でございます。

今回ご利用頂いたお部屋は、リニューアルした明るい内装のお部屋へランクアップでご案内させていただきました。

お寛ぎ頂きながら枕元で操作して頂けます様、一か所にまとめた設備となっておりますが、
わかりづらいとのお言葉をいただき、ご案内不足で心苦しい限りでございます。

お客様に快適にお休みいただけますよう、みなさまからの貴重なお言葉をありがたく受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルB 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 23:22:03

繁華街に近く、すべてのスタッフも対応が良かったです。
ただ、駐車場の料金は、せめて宿泊する人には、統一すべきだと思う。
入庫した時間が、微妙な時間だととてもそれを思う。
ホテル内駐車場と提携パーキングでは、いろいろあるのでしょうが、、、
それ以外は普通に外れのないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ネストホテル熊本 2012年07月06日 15:45:35

この度はチサンホテル熊本を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

あたたかいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

駐車料金に関しましては、館内駐車場の早急な設備改善が難しく、提携駐車場の利用についてご迷惑をお掛けしております。
お客様の貴重なお言葉を参考に、心地よくご利用頂けます様再度働きかけて参ります。

またご利用頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合3

maoforeverさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

maoforeverさん [40代/女性] 2012年06月19日 13:49:47

立地はよかったのですが、建物、設備は古い印象でした。それよりロビーのインターネットが10分100円だったのが、今どき?とびっくりしてしまいました。スマートフォンを持っている人が多いので、あまりロビーのパソコンは使う人がいないにしろ、最近は無料のところが多いので、改善の余地はあるかと。セミダブルベッドの部屋を予約したつもりだったのですが、ベッドがダブル(ランクアップ?)だったのでよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ネストホテル熊本 2012年06月22日 22:06:54

この度は、チサンホテル熊本にご連泊を頂きまして誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉から、大変貴重なご意見までご頂戴致しましてありがとうございます。

皆様よりお寄せ頂く、ご意見、ご感想はスタッフ一同にて拝読させて頂き、真摯に受け止め今後のより一層のサービス向上へと繋げさせて頂く次第でございます。

ご滞在中は、安心してお寛ぎ頂ける空間作りに努めて参ります。

熊本へお越しの際には是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルB 禁煙☆123cmセミダブルベッド☆】

総合3

reonloveremonさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

reonloveremonさん [40代/男性] 2012年06月16日 14:27:15

5年ぶりに利用しました。老朽化は避けられませんが、問題無く利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ネストホテル熊本 2012年06月22日 21:35:39

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

5年という期間を経てもまた、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きました事、重ねて御礼を申し上げます。

ビジネスやご旅行等お客様の様々な場面で常にそばにあるホテルを目指し、日々真心を込めておもてなし致して参りますので、お近くにお越しの際には、また当館をお選びいただければ幸いでございます。

ご宿泊誠にありがとうございました。
またのお帰りをお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【当館人気2000円QUOカード付き】☆全国の書店やコンビニでご利用いただけるQUOカード付き!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙☆ベッド幅98cm☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 12:09:16

安くで宿泊でき良かった。部屋、広くはないが綺麗です。
ただ…ベッドに付いてる時計や冷蔵庫、換気扇の音がうるさく(音に神経質な方ではないのですが…)何度も目が覚めました。
冷蔵庫と換気扇は切ったのですがアナログ時計は切れませんでした。
安眠できなかったのが残念。
朝食に力を入れてるようですが早めのチェックアウトで食べれずこちらも残念。
立地が良くスタッフも親切。
総合してまぁ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ネストホテル熊本 2012年04月24日 15:18:26

この度はチサンホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お言葉を拝見いたしますと、ゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変心苦しいかぎりでございます。申し訳ございませんでした。

シングルBタイプはリニューアルし、デジタル時計に変更しております。

もし次回またご宿泊いただく機会がございましたら、ゆっくりおくつろぎ頂けます様、できる限りご要望にお応えさせて頂きたいと思っております。
お時間がございましたら是非ゆっくりとご朝食もお召し上がりくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA☆123cmセミダブルベッド☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月12日 16:07:21

クシや石鹸など、アメニティを充実させてほしいです!
もっというと、化粧水などもあると尚いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ネストホテル熊本 2012年04月14日 04:52:22

この度は、チサンホテル熊本に、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をご頂戴致しました事に、重ねて御礼を申し上げます。

お客様の貴重なご意見に早急にお答えすべく、フロントにてヘアブラシをご準備させて頂きました。
更にお客様にお選び頂けるプランと致しまして、男性用洗顔スクラブ+モイストスキンローション、耳かき黒綿棒、首振り3枚刃カミソリ+シェービングクリーム、ロングキープワックス、フェイスペーパー、シューシャインスポンジがセットになった清潔男子プランをご準備させて頂きました。

チェックイン時には別途、ご朝食をご購入頂く事も可能でございます。

このご機会に是非、ご検討頂けますと幸いでございます。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝ご飯付きプラン】☆通常1100円の朝食がなんと700円で! 一日の活力は朝食の摂取が必須です。
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB☆140cmダブルベッド☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 19:23:33

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ネストホテル熊本 2012年03月21日 14:43:39

続けてのご投稿誠にありがとうございます。

今回は素泊まりの大変お得なプランでご利用いただいております。

インターネットでのご予約はお得に提供させて頂いておりますので、また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA☆123cmセミダブルベッド☆】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 19:22:21

また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ネストホテル熊本 2012年03月21日 14:35:50

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また泊まります との事で何よりもうれしいお言葉をありがとうございます。

交通センターも近く便利な立地にございますので、またビジネスでお越しの際はご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA☆123cmセミダブルベッド☆】

総合3

kkuwvさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkuwvさん [30代/男性] 2011年11月09日 22:23:46

部屋は清潔感あって良かったです。立地は若干繁華街から離れていますが、あまり飲みにはいかないので問題なしです。駐車場も併設されているので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年11月13日 05:47:25

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。繁華街からは徒歩5分ほどに位置する事で、静かなお部屋環境のご提供に努めております。
繁華街まで行かれなくても、熊本ラーメンをはじめいくつかご紹介の出来るお食事処もございますので、またご機会がございましたら、是非ご賞味下さいませ。
いつも、ご連泊下さいまして誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】3泊以上なら、断然コレ!!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 14:35:58

ニュースでもやっていたくらい、かなり冷え込んだ日であったが、ボイラーを炊くつもりがなかったらしく、部屋の暖房が使えず大変寒い思いをした。毛布の貸し出しますといわれたが、前日のホテルでは暖房が効いていたため大変不便さを感じた。風呂場の清掃がいまひとつだったかな・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年11月03日 01:42:54

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、お選び頂きましたにも関わらず、大変にご不便をお掛け致しまた事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお声より、早急に切り替えを行い、改善をさせて頂きました。
また清掃におきましても、最終点検の徹底を図り一層の館内美化対策を実施しております。
お客様にご不便をお掛けする事の無い様に、フロントスタッフをはじめ清掃スタッフ、レストランスタッフ、ホテル全スタッフが一丸となって改善に取り組んでおります。
いま一度ご宿泊のご機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
大変、貴重なお声をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA 禁煙】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 01:28:07

9月27日に宿泊しました。立地的には、交通センターに近くまた繁華街も近く申し分ないです。部屋も一人でビジネスでの宿泊であれば、特に問題はなし。
TVはもう少し大きな画面であれば更に良い。

残念だったのは、ロビー公衆電話付近にゴミが放置されていたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ネストホテル熊本 2011年10月01日 15:41:11

この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊後すぐにこのようなありがたいご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

ロビーにゴミがあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば細かく気にとめていかなければならない所ですが、行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。
 清潔で居心地の良いホテルを目指し、清掃スタッフ、フロントスタッフともに気を引き締めてまいります。

またご利用頂きますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

総合3

Massunnさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年09月10日 18:29:04

トイレのタンクに水が流れる音が気になります。
他は価格どおりかと思います。

レストランの方々は気をすごく使っていただき感謝をします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ネストホテル熊本 2011年09月11日 20:14:13

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

トイレの音にかんしましては、申し訳ございませんでした。おくつろぎのお時間を妨げることになってしまい、大変心苦しい限りでございます。

通常であれば、清掃に入らせていただく段階で全て点検し、トイレの部品を交換して対処しているのですが、管理が行き届かず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

御滞在中に少しでも気になる点がございましたら、早急に対処いたしますのでお申し付けくださいませ。

レストランに関しましては暖かいお言葉をいただきありがとうございます。

また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本 
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB 禁煙】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 14:36:52

バスルームが狭く、トイレに座るときにトイレットペーパーホルダーにぶつかりそうになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ネストホテル熊本 2011年09月10日 08:01:17

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、チサンホテル熊本をお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
バスルームに関しましては、あいにく早急な改善が難しい状況にございます。若干余裕のあるお部屋もございますので、ご要望ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。お忙しい中、お寄せ頂きましたお声は、真摯に受け止め、スタッフ一同にて共有させて頂きました。早急に改善出来る箇所は迅速に対応し、常に向上を意識して努めて参ります。
熊本にお越しのご機会がございましたらいつでもお問合せ下さい。
またお会い出来ます日をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB 禁煙】

総合3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 12:02:05

かれこれ10回ほどの利用をしていますが、未だに毎回住所や電話番号を記入しなければならず、顧客管理してらっしゃるのかな?と気になります。他のホテルは2回目以降は名前のみの記入で通りますし、禁煙・喫煙の区別や領収書など細かい要望もデータベースに入っているようです。 他の地域のチサンホテルも同じ対応です。エリアをまたがって経営しているからこそ、顧客情報の共有は大事かと考えます。ホテルのポリシーとしてのことなら、理由が知りたいです。 もうひとつ、チェックアウトの際に領収書を発行してもらいますが、ルームキーを渡した後にしか発行手続きをしてもらえないのも気になります。他のホテルは発行が済んでおり、ルームキーを渡すとすかさず領収書をもらえて、待ち時間がありません。朝の時間なので急いでいるときはイライラするときがあります。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ネストホテル熊本 2011年08月05日 20:04:40

いつもチサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は諸手続きにおいて、お手数をお掛け致しておりますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様情報は、ホテルにて厳重に管理がございます。
私共のホテルでは年会費・入会費無料のホテル会員制度をご準備させて頂いております。
会員様にはチェックイン時にご署名のみでよい会員様特典を設けさせて頂いております関係上、会員様でないお客様には皆様に都度、当日最新のご連絡先をご記入いただいております。
また、あってはなりませんが、万が一ホテルにて伝染病等が発生した際には、発生日時にご宿泊をされた皆様の情報を県保健所へ公開することが旅館業法により国内全てのホテルに定められており、法令を遵守させて頂く事で皆様の安全確保へとかえさせて頂いております。
領収書のお渡しにつきましても「イライラする時がある」とのお言葉、大変心苦しい限りでございます。
こちらでは、御宛名、追加料金等の最終確認、何よりもご滞在頂きましたお客様へお見送りの気持ちを込めて貴重なお時間を頂いております。
ご要望であれば、手書きの領収書を事前にご準備させて頂きます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA 禁煙】

182件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ