楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.10
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.94
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

183件中 121~140件表示

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 19:22:21

また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ネストホテル熊本 2012年03月21日 14:35:50

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また泊まります との事で何よりもうれしいお言葉をありがとうございます。

交通センターも近く便利な立地にございますので、またビジネスでお越しの際はご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA☆123cmセミダブルベッド☆】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 01:28:07

9月27日に宿泊しました。立地的には、交通センターに近くまた繁華街も近く申し分ないです。部屋も一人でビジネスでの宿泊であれば、特に問題はなし。
TVはもう少し大きな画面であれば更に良い。

残念だったのは、ロビー公衆電話付近にゴミが放置されていたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ネストホテル熊本 2011年10月01日 15:41:11

この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊後すぐにこのようなありがたいご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

ロビーにゴミがあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば細かく気にとめていかなければならない所ですが、行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。
 清潔で居心地の良いホテルを目指し、清掃スタッフ、フロントスタッフともに気を引き締めてまいります。

またご利用頂きますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 14:36:52

バスルームが狭く、トイレに座るときにトイレットペーパーホルダーにぶつかりそうになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ネストホテル熊本 2011年09月10日 08:01:17

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、チサンホテル熊本をお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
バスルームに関しましては、あいにく早急な改善が難しい状況にございます。若干余裕のあるお部屋もございますので、ご要望ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。お忙しい中、お寄せ頂きましたお声は、真摯に受け止め、スタッフ一同にて共有させて頂きました。早急に改善出来る箇所は迅速に対応し、常に向上を意識して努めて参ります。
熊本にお越しのご機会がございましたらいつでもお問合せ下さい。
またお会い出来ます日をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 12:02:05

かれこれ10回ほどの利用をしていますが、未だに毎回住所や電話番号を記入しなければならず、顧客管理してらっしゃるのかな?と気になります。他のホテルは2回目以降は名前のみの記入で通りますし、禁煙・喫煙の区別や領収書など細かい要望もデータベースに入っているようです。 他の地域のチサンホテルも同じ対応です。エリアをまたがって経営しているからこそ、顧客情報の共有は大事かと考えます。ホテルのポリシーとしてのことなら、理由が知りたいです。 もうひとつ、チェックアウトの際に領収書を発行してもらいますが、ルームキーを渡した後にしか発行手続きをしてもらえないのも気になります。他のホテルは発行が済んでおり、ルームキーを渡すとすかさず領収書をもらえて、待ち時間がありません。朝の時間なので急いでいるときはイライラするときがあります。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ネストホテル熊本 2011年08月05日 20:04:40

いつもチサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は諸手続きにおいて、お手数をお掛け致しておりますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様情報は、ホテルにて厳重に管理がございます。
私共のホテルでは年会費・入会費無料のホテル会員制度をご準備させて頂いております。
会員様にはチェックイン時にご署名のみでよい会員様特典を設けさせて頂いております関係上、会員様でないお客様には皆様に都度、当日最新のご連絡先をご記入いただいております。
また、あってはなりませんが、万が一ホテルにて伝染病等が発生した際には、発生日時にご宿泊をされた皆様の情報を県保健所へ公開することが旅館業法により国内全てのホテルに定められており、法令を遵守させて頂く事で皆様の安全確保へとかえさせて頂いております。
領収書のお渡しにつきましても「イライラする時がある」とのお言葉、大変心苦しい限りでございます。
こちらでは、御宛名、追加料金等の最終確認、何よりもご滞在頂きましたお客様へお見送りの気持ちを込めて貴重なお時間を頂いております。
ご要望であれば、手書きの領収書を事前にご準備させて頂きます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 14:01:11

私たちは市街に出たのですが、ホテル内の食事でもよさそうでした。
部屋の手配ミスだったのか分かりませんが、一人分しかすべてが用意されてなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ネストホテル熊本 2011年07月28日 05:23:33

この度は、お二人の大切なご旅行に、チサンホテル熊本をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

7月のお暑い中、ご足労をお掛け致しましたにも関わらず、
ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

早急にお調べ致しましたところ、お申し込み頂きましたプラン、お部屋タイプに間違いはございませんでした。
こちらのご案内不足によるものであり、現在、再発防止に徹底して取り組んでおります。

この度の貴重なお言葉を、今後のサービス向上に繋ぐべく、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。

館内レストランの空席状況などもすぐにお調べ出来ますので、ご機会がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お二人とまたお会い出来ます日を、お待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 23:00:28

食事が不味い。折角のバイキングなのだから、より美味しいモノを提供しては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ネストホテル熊本 2011年06月02日 21:01:17

この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご朝食をお召し上がりいただいたのに、ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
申し訳ございませんでした。

朝食には特に力を入れておりましたが、このようなお言葉をありがたく受け止め、今後の課題にしてまいります。

また機会がございましたらご利用いただきますと幸いでございます。

チサンホテル熊本 
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】3・4・5月限定朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーぺリアシングルA 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月20日 00:30:54

フロントの対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ネストホテル熊本 2010年12月01日 16:02:56

この度はご利用いただきましてありがとうございました。またご投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。

フロントのご対応にお褒めの言葉を頂きまして、一同大変嬉しく感じております。
今回は朝食つきプランをお選びいただきましたが、お召し上がりになりましたでしょうか?
次回は、レストランの対応にもご満足いただけますよう精進いたします。

またご利用いただけることを、心よりお待ちしております。


チサンホテル熊本  山川奈緒子

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

kuki39さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kuki39さん [40代/男性] 2010年11月10日 15:32:15

11月8日に宿泊しました。
今回で2度目です。場所が出張先からとても近いので利用してます。

今回は朝食つきを頼みました。洋食から和食まで沢山の種類があり満足しました。

出張があまりないですがまた、ありましたら予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ネストホテル熊本 2010年11月28日 20:30:32

この度のご宿泊も、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
またご多忙の中貴重なご投稿有難うございました。

ご朝食も満足との声をお聴きすることができ大変嬉しい限りでございます。
今後も郷土の料理などを取り入れ、お客様にいろんな味を楽しんで頂ければと考えております。

サービス面のおきましてももっともっと満足の声をお聴きすることができますよう努力して参る次第でございます。

またご出張の際や旅行でお越しの際にも是非チサンホテル熊本にお立ち寄り下さいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 18:55:06

バスで到着したので、交通センターに近い立地は便利でした。部屋は古めで広くもありませんが、料金を考えるとかなり割安に感じます。
残念だったのは清掃が行きとどいていないことで、エレベータ前に客が飲料をこぼしたのか、チェックイン時に床が茶色くベトベトしていましたが、翌朝もそのままでした。
部屋のバスルームにも髪の毛が残っていて、もう少し清掃に気配りが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 17:10:54

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多忙の中、貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
ロビーや客室の清掃と点検は日々行っておりますが、見落とし部分があり気づくことができずに恥ずかしいばかりです。

不備が重なりましたにもかかわらず、丁寧なご感想を下さりお客様のお言葉に温かさを感じております。
スタッフ一同深く反省し、今後このような事がございませんようしっかりと業務に精進して参ります。

お客様にも今一度当館をお選び頂きますと幸いでございます。
有難うございました。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【夏得・早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 09:33:18

特に問題なく過ごせました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ネストホテル熊本 2010年09月13日 04:02:39

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なお声もおきかせ頂き、重ねて感謝申し上げます。

今回、お仕事で当館をご利用頂いたようですがお部屋ではゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?

次回お越し頂いた際にはご満足とのお声を頂戴できるようスタッフ一丸となり更なるサービス向上とよりよい環境作りへ努めて参ります。

また機会がございましたら是非チサンホテル熊本へお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
有難うございました。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXシングルB(備品ランクUP・ベッド幅140cm)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月19日 23:54:09

熊本市内のビジネスホテルでは値段的にはまずまずながら、特に満足という内容はなし。
かといって不満も特にありませんので、値段相応なのかもしれません。
立地はバスセンターすぐそばで駐車場も近く良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ネストホテル熊本 2010年06月05日 17:52:18

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご感想もお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

熊本の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?
ご投稿にもございましたようにバスセンターや繁華街は当館からも徒歩圏内なので、ビジネスや観光でお越しのお客様にもご利用頂きやすい環境にございます。

せっかく家族のご旅行でお越し頂いたのですが、私共では満足のいくサービスをご提供できなかったようでして大変悔やまれます。

今後、お客様の満足のためこれまで以上に一人一人のレベルアップへ努めて参る次第でございます!!

機会がございましたらまた当館をご用命頂けますと幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

有難うございました。


チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(ベッド幅123cm)】

部屋3

電気グルグルさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

電気グルグルさん [30代/女性] 2010年05月12日 00:05:21

DXシングルで予約したのですが、おそらく案内されたのはレディースルームでした。好意でグレードアップしていただけたのでしょうが、フロントで一言も説明がなかったので戸惑いました。結局、冷蔵庫に入っていたドリンクも意味が分からず手をつけませんでしたし。(ちなみに、ポットの中に水が残っていたのもなんだか気持ち悪かったです。)
前日に違うホテルに泊まったため、どうしてもそこと比べてしまい、最初「狭い!」と思ってしまいました。実際年期の入ったホテルだと思います。しかし、狭いながらもリフォームを頑張っている印象を受けました。ベッドも気持ち良かったですし、小さいながらも地デジTVがありましたし。ただ、ベットが大きくて椅子にゆっくり座ることが出来ず残念。また、温度設定次第ですが、エアコンの音もうるさかったです。あと、どうせリフォームするならバスルーム内もやって欲しかったです。トイレットペーパーの位置を変えるだけでトイレ回りの狭さを少しは改善できると思いますし、バスルームの床も部屋に反して古い印象を受けますし…。
レディースルームのアメニティは良かったです。実際には使用しませんでしたがスチーム美顔機(?)がありましたし、ポットに加湿器がついていました(ただ、使い勝手がよく分からず軽く火傷しかけた…。)し、イオンドライヤーがあったのも嬉しかったです。アメニティセットに入っていたコンディショナーも良いものだったようで、次の日の髪の状態が良くてとても嬉しかったです。
外出時に鍵を預けるかどうか分からずとりあえず預けたのですが面倒そうな顔を少しされてしまい残念でした。鍵の扱いの説明もドアに貼るなどして欲しかったです。そして、外出から帰ってきて鍵を受け取る際、フロント(男性)の方が一言も喋らずに手渡してきたので不愉快でした。へつらって欲しいわけじゃないのですが、客扱いされていない感じがして…。
アメニティなどがなかなか充実しているのにマンパワーで損している感じがします。交通センターに近くて便利なのですが、繁華街からは少し離れている(といっても徒歩距離圏内ですが。)ので、もう少し頑張って欲しいというか…。“もうちょっとなのに!”という印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ネストホテル熊本 2010年06月01日 20:52:49

この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中貴重なお言葉を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を読み進めていくにつれ、お客様がどんなにがっかりされたことかと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特にサービスに関しましては最悪といってもいいほどの印象をお与えしてしまい、スタッフ全員が深く反省しております。

私共の不備や至らぬ点が重なりこんなにも不快な思いをお与えしましたにもかかわらず、良いところも認めて下さろうとするお気持ちにただただ頭が下がるばかりです。

二度とこのような事をなくし、お客様の優しさを感じるお言葉に少しでもお応えできますようスタッフ全員一から努力して参る所存でございます!

お部屋の内装や備品などにつきましても、リニューアルを終えているところもございますが、ご投稿を頂いたようにバスルームなどまだ改善を必要とす箇所もございます。

すぐに工事や改善をしますには難しい部分もありますが、そちらも少しずつでも快適な空間でお迎えできますよう改善へ向け取組んで参りたいと思います。

細かいところもご覧頂いて、お忙しいなか丁寧なご投稿を下さり誠に有難うございました。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・日祝の休息】連休なしで頑張るあなたに…特別料金で休息を
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】

部屋3

おちょこ1173さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

おちょこ1173さん [30代/男性] 2010年05月07日 19:20:36

駐車場が有料なのが難でしたが
チェックアウトが11時なので熊本城を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ネストホテル熊本 2010年06月01日 18:33:03

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しいなか貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。

熊本の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?

当館から熊本城までは歩いて行ける距離で、朝8時30分には開園しておりますのでお客様のように朝から熊本城や周辺の散策を楽しまれるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)

繁華街もすぐそばで、ショッピングや夜には郷土料理のお店を楽しんで頂くこともできます。

駐車場につきましては、宿泊をされたお客様にも有料でご案内しており大変申し訳なく感じているところでございます(><)

駐車場代もサービスをできればと考えておりますが、そうしますと施設の維持や管理費の分がご宿泊料金に影響を与えてしまう為検討を重ねておりますがまだまだ難しいところでございます。

ご迷惑をお掛けしておりますが、その分備品の充実やよりよいサービスでお客様をお迎えできますよう日々向上へ努めて参る所存でございます!!

また熊本へお越しの際は是非チサンホテル熊本へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・日祝の休息】連休なしで頑張るあなたに…特別料金で休息を。
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

さとちゃん0807さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

さとちゃん0807さん [40代/男性] 2009年12月20日 08:59:36

駐車場の入り口が高さ150cmまでで、ボックスカーが入れずに困りました。
近くの駐車場で1泊1000円でした。補助券などはないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ネストホテル熊本 2009年12月21日 18:13:27

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお言葉をお聴かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましては館内がお車の大きさの制限がございまして、お近くの提携駐車場のご案内となり、お客様には大変ご足労をお掛けしました。
提携駐車場に関しましては、1泊(16時~翌11時)1000円のサービス券をフロントにて販売しておりますが、ご案内の際にスタッフのご説明不足でございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も親切、丁寧なご案内に努め、更なるサービス向上へスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB(ベッド幅140cm!!)】

部屋3

ROOK↑さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ROOK↑さん [20代/男性] 2009年10月30日 15:35:59

可も無く不可も無くといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ネストホテル熊本 2009年11月05日 13:01:21

この度は、数多くありますホテルの中からチサンホテル熊本に起こし頂き誠に有難うございます。
またご多忙の中貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
今後もお客様のお気に入りのホテルとなれますよう、新しい宿泊プランの提案やアメニティの充実等、更なるサービスの向上を目指し日々努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

チサンホテル熊本 
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ドーン!「秋得プラン」!お得に泊まって大量ポイントGET☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXシングルB(備品ランクUP・ベッド幅140cm)】

部屋3

kuki39さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kuki39さん [40代/男性] 2009年10月18日 19:29:27

とても安く泊まらせていただきました。立地も交通センタからとても近くて良かったです。繁華街から少し離れているのでとても静かでした。と言っても繁華街まで歩いてすぐなので食事や買い物にもしやすく良かったです。また、熊本へ行った時は泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ネストホテル熊本 2009年10月21日 02:20:11

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご多忙中にもかかわりませず、貴重なお声を頂きまして重ねて感謝申し上げます。
お声をお聴きします限りではご満足頂けましたようで、私共も大変嬉しく感じております。
立地や施設面だけではなく、サービスに関しましてもお客様のお喜びの声を頂戴することができますようこれからも日々努めて参りますので、今後ともチサンホテル熊本を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】月火が安い!!チサンホテル熊本でお得で快適に一週間をスタート!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 16:14:16

宿泊したのはシングルの部屋でしたが、以前に宿泊したデラックスシングルの部屋より良かったと思う。交通センターから近い立地なのが良い。あとチェックアウト1時間延長で1500円は少し高いかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ネストホテル熊本 2009年10月20日 16:48:30

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様の今回のご予約は、シングルBタイプでのご予約でございまして、前回よりベッド幅お広めのお部屋でご案内させて頂きました。
ご延長料金に関しましては、ご指摘のお言葉を頂きまして有難うございます。
当館は、12時までの1時間延長でチェックインの際お支払い頂きましたご宿泊代金の30%を頂く事となっておりますが、お客様より頂きました貴重なご意見を今後、参考にさせて頂たいと考えております。
サービス面に関しましてもこれから更なるレベルアップを目指し努めて参る次第でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】月火が安い!!チサンホテル熊本でお得で快適に一週間をスタート!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB(ベッド幅140cm!!)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 16:18:37

ツインの部屋ですが、椅子が一つしかないのが残念でした。部屋は結構広いのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ネストホテル熊本 2009年08月31日 23:34:49

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか?
椅子の件に関しましては、現在デスクと椅子一つをセットで設置しておりますが、お客様より頂きました大切なご意見を私共スタッフで参考にさせて頂きたいと考えております。
更なるサービスの向上へ向けましてもスタッフ一丸となり努めて参る次第でございます。
またお客様にお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ドーン!「秋得プラン」!お得に泊まって大量ポイントGET☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 10:22:48

シャワーカーテンを使用しても床がびしょびしょになりました。
洗面台の横にボディーソープ等が置いてあったのですが、
ボトルが大きすぎて場所を取っているので
洗面を使用する度に蛇口がひねりにくく不便さを感じました。
仕方が無いのかもしれませんが、臭いも気になりました。

連泊でしたし、通常もチェックアウトが11時ということで
夜中にホテルに帰っても朝はのんびりできると思っていたのですが、
9時頃から掃除係りの方達の声や掃除をする音がガンガン響いて
部屋にいるのが苦痛になりました。
せめて11時までは小声で話したり、掃除する音にも気を使ってほしかったです。
一部の人だけかもしれませんが、部屋の中にいても話しの内容まで
しっかり聞こえてくるくらい大きな声で話されていました。

せっかく立地もよく綺麗で値段も安く、フロントの方の対応もよかったのに
チェックアウト前に嫌な気分になってしまうと台無しだと思います。

次回からも利用したいので、是非改善をして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ネストホテル熊本 2009年07月09日 16:28:36

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお客様に重ね重ね、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことがございませんようう深く反省し、全スタッフでサービスの基本から徹底して参る次第でございます。
その後、浴室の臭いにつきましては係りが排水の点検等行い処置しております。
備品類につきましては、今一度見直しを行い改めて設置を検討させて頂きます。
サービス面に関しましても、更なるレベルアップを目指し日々業務に取組んで参ります。
ご指摘頂きまして有難うございました。
またお客様にお越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】通常料金2泊分で3泊できる!!必見!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

部屋3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 18:12:14

交通センターに近く、コンビニも近く、とても便利な場所にあります。フロントや部屋もとても綺麗で、値段も安い。ただ、難を言えば部屋の壁が少し薄いように思える。となりの部屋の人のイビキがけっこう気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ネストホテル熊本 2009年06月28日 13:06:31

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見頂きましたことを心より感謝申し上げます。
その際は、ごゆっくりとお休み頂くことが出来なかったようで、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
早急に改善致しますには難しい部分もございますが、ご指摘頂きましたお言葉を受け止め少しでも改善できますよう取り組んで参る所存でございます。
新しい宿泊プランの提案やサービスの向上に向けましても、より一層のおもてなしができますよう日々業務に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】月火が安い!!チサンホテル熊本でお得で快適に一週間をスタート!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

183件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ