総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 14:17:33
-
部屋にコンセントが一つしかなく、仕事でパソコンを使いましたので、携帯の充電ができなくて不便でした。結局携帯の充電はトイレでして仕事しながら電話が必要な時はコンセントを抜いて話して、また充電してって感じでとても不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ネストホテル熊本 2011年07月12日 02:45:44
-
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、当ホテルを御選び頂いた上で、御不便をお掛け致しました事は、大変心苦しい限りでございます。
お客様の貴重なお声を、早急に具現化すべく、フロントにて、幾つか複数口コンセントをご用意させて頂きました。
今後も、よりお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、お待ち申し上げます。
チサンホテル熊本
フロント 清水
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングルA 禁煙】
総合3
ぐりなおさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ぐりなおさん [40代/男性] 2011年06月05日 21:12:18
-
季節がらなのか、空調が送風しか出て来ませんでした。
私は暑がりなので、一睡も出来ませんでした。
きつい宿泊でした。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ネストホテル熊本 2011年06月06日 20:38:21
-
この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を頂き、すぐに点検に入らせていただきました。
ご宿泊の際にすぐに対応させていただいていればと大変悔やまれます。
就寝時の気温はゆっくりお休みいただくために大変重要でございます。
一睡も出来なかったとのお言葉が胸が痛む思いでございます。
今後このような事が無い様、設備の点検に力を入れて参ります。
またご利用いただきますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 23:00:28
-
食事が不味い。折角のバイキングなのだから、より美味しいモノを提供しては?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ネストホテル熊本 2011年06月02日 21:01:17
-
この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご朝食をお召し上がりいただいたのに、ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
申し訳ございませんでした。
朝食には特に力を入れておりましたが、このようなお言葉をありがたく受け止め、今後の課題にしてまいります。
また機会がございましたらご利用いただきますと幸いでございます。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】3・4・5月限定朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングルA 禁煙】
総合3
シロイヌ623さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- シロイヌ623さん [20代/女性] 2011年04月20日 22:46:02
-
格安でした
◆シャワーカーテンの異臭◆排水溝の異臭
◆シャンプー等のボトルが薄汚れている
などが気になりました
他県のチサンさんの印象がとても良かったので、熊本ではそちらを選択したのですが残念です
それ以外の立地・接客等はよかったと思います
【ご利用の宿泊プラン】
【3連泊割】3泊以上なら、断然コレ!!
スーぺリアシングルA 禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ネストホテル熊本 2011年04月27日 18:00:46
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもグループホテルをご利用頂いてるとのことで、重ねて御礼申し上げます。
せっかく選んで頂いたのにもかかわらず、バスルームに関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご期待に添えることができず、大変残念ではございますが、もしまた機会がございましたらご満足いただけますよう、精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割】3泊以上なら、断然コレ!!
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングルA 禁煙】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 07:14:48
-
滞在時間がお昼までだといいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ネストホテル熊本 2011年03月13日 21:17:52
-
この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
チェックアウトの時間に関してですが、チェックアウトは、11時、チェックインは14時からご案内しております。
ゆっくりおくつろぎいただきたい気持ちはあるのですが、11時から14時の3時間で201室のお掃除をさせて頂いておりますので、時間をずらすことは正直申し上げて難しい状況でございます。
空き状況によっては追加料金でレイトチェックアウトのご案内もできますので、次回ご利用の機会がございましたらご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルA 禁煙】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 12:26:56
-
夜寝ているときか朝ですが工事の音が少しうるさかったです。
が、基本的には設備も立地も大変いいところでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】セミダブル(ベッド幅123cm)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ネストホテル熊本 2011年01月27日 22:20:12
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内での工事は現在行われておりませんので、近隣の音が聞こえていたのではと考えられます。
近くで作業が行われる場合はホテルへ事前に案内があるのですが、今回そのような報告がなく、お客様への案内ができなかった為、おやすみを妨げることになってしまい、大変申し訳なく残念に思っております。
早急な防音対策は難しい為、今後はご迷惑をお掛けしないお部屋へルームチェンジさせていただくなど対応させていただきます。
もし機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ベッド幅123cm)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 19:50:49
-
バスセンターから近くよかったですが、コンビニが遠かったのが不便でした。ローカや隣室の声がうるさかった、大声でしゃべるお客さんのほうの問題かもしれませんが。
朝食のバイキングはおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ネストホテル熊本 2010年12月01日 17:25:29
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。また、貴重なご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。
現在、大学生のスポーツ団体様のご連泊を頂いており、全フロアにおいて客室のご利用がございます。一部、深夜の会話や移動があり、大変ご迷惑をおかけしたことと思います。
何度かフロントより口頭で注意いたしましたが、試合のための宿泊で高揚しているせいか、なかなか静まらず、私どもの力不足を痛感した次第でございます。
そういったご不便があったにも関わらず、朝食バイキングに関しましてお褒めの言葉を頂けた事を感謝申し上げるとともに、お客様の優しいお気遣いに感動しております。ありがとうございます。
ご滞在中すべての時間にご満足いただけるよう、今後ともスタッフ一同力を合わせてまいります。
またお越しいただければ幸甚です。
この度はご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。
チサンホテル熊本 山川奈緒子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月20日 00:30:54
-
フロントの対応が良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ネストホテル熊本 2010年12月01日 16:02:56
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。またご投稿まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
フロントのご対応にお褒めの言葉を頂きまして、一同大変嬉しく感じております。
今回は朝食つきプランをお選びいただきましたが、お召し上がりになりましたでしょうか?
次回は、レストランの対応にもご満足いただけますよう精進いたします。
またご利用いただけることを、心よりお待ちしております。
チサンホテル熊本 山川奈緒子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
kuki39さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- kuki39さん [40代/男性] 2010年11月10日 15:32:15
-
11月8日に宿泊しました。
今回で2度目です。場所が出張先からとても近いので利用してます。
今回は朝食つきを頼みました。洋食から和食まで沢山の種類があり満足しました。
出張があまりないですがまた、ありましたら予約したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ネストホテル熊本 2010年11月28日 20:30:32
-
この度のご宿泊も、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
またご多忙の中貴重なご投稿有難うございました。
ご朝食も満足との声をお聴きすることができ大変嬉しい限りでございます。
今後も郷土の料理などを取り入れ、お客様にいろんな味を楽しんで頂ければと考えております。
サービス面のおきましてももっともっと満足の声をお聴きすることができますよう努力して参る次第でございます。
またご出張の際や旅行でお越しの際にも是非チサンホテル熊本にお立ち寄り下さいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 22:45:06
-
朝食はとてもおいしかったです。部屋とお風呂は値段相応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ネストホテル熊本 2010年11月07日 17:51:27
-
過日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご投稿も下さり重ねてお礼申し上げます。
ご朝食はおいしくお召し上がり頂きましたようでスタッフも大変喜んでおります。
特に厨房スタッフはお客様の声を直接お伺いすることが難しいのでこのようにご感想を頂けることを大変有難く感じております。
施設面に関しましてはリニューアルを終えているところもござますが、何せ古くからの建物ですのでご不便を感じさせてしまうところもあったのではないでしょうか(><)
施設面となりますと早急に改善しますには難しい部分もございますのでその分私共スタッフのサービスでカバーをし、更に値段相当以上の満足でお帰り頂く事を目標にしております。
そのためにも一人一人のレベルアップへ向け日々精進して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 18:55:06
-
バスで到着したので、交通センターに近い立地は便利でした。部屋は古めで広くもありませんが、料金を考えるとかなり割安に感じます。
残念だったのは清掃が行きとどいていないことで、エレベータ前に客が飲料をこぼしたのか、チェックイン時に床が茶色くベトベトしていましたが、翌朝もそのままでした。
部屋のバスルームにも髪の毛が残っていて、もう少し清掃に気配りが欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 17:10:54
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多忙の中、貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
ロビーや客室の清掃と点検は日々行っておりますが、見落とし部分があり気づくことができずに恥ずかしいばかりです。
不備が重なりましたにもかかわらず、丁寧なご感想を下さりお客様のお言葉に温かさを感じております。
スタッフ一同深く反省し、今後このような事がございませんようしっかりと業務に精進して参ります。
お客様にも今一度当館をお選び頂きますと幸いでございます。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 09:33:18
-
特に問題なく過ごせました
ありがとうございました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月13日 04:02:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なお声もおきかせ頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回、お仕事で当館をご利用頂いたようですがお部屋ではゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
次回お越し頂いた際にはご満足とのお声を頂戴できるようスタッフ一丸となり更なるサービス向上とよりよい環境作りへ努めて参ります。
また機会がございましたら是非チサンホテル熊本へお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】DXシングルB(備品ランクUP・ベッド幅140cm)】
総合3
Tatsu3286さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- Tatsu3286さん [30代/男性] 2010年08月27日 02:07:16
-
チェックインの時間を少しずらしてみましたが、14:20でも部屋の準備が出来ておらず。
待つ事になったのはちょっといただけない、(全く清掃が完了していないようでしたし)
また部屋がかび臭く(特に浴室)水はけも悪いので詰まっているのでは?
またシーツの上に乗っている布にタバコの穴が開いており気づいていないのか分かりませんが、
3日間も変更がなかったのには残念。
価格が安いというのは魅力でしたが、これでなら他を当たったほうがマシでした。
スタッフの方の対応には不満があまりないホテルだっただけに残念。
朝食ももっと安価で量が確保できそうな郷土料理があるのに毎日変わらずなので、
連泊の人は飽きると思います。
立地と価格のバランスがいい場所でしたので、また機会があったら利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月13日 03:52:44
-
過日はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、ご多忙のご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際はお部屋の清掃が済んでおらず、お待たせしてしまいました事をスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
他にも私共の不備が重なり、大変申し訳ございませんでした。
その後、バスルームは清掃と排水も点検を行い処置しております。
今後、二度とこのようなことがございませんよう全スタッフ深く反省し日々の業務に精進して参ります。
朝食につきましても工夫を凝らしご提供できますようこれからも考えて参ります。
この度はお客様をがっかりさせてしまう結果となりましたが、今一度当館をお選び頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3泊以上なら、断然コレ!!【予約時の申請で】朝食もサービス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 21:54:57
-
朝食の内容が、2年前と比べると ずいぶん悪くなっています。
その分 価格が下がった訳でもないのに。
特に 白ご飯がおいしくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ネストホテル熊本 2010年06月20日 17:21:58
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見を下さり、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご朝食をお召し上がり頂いたのですが、
お客様をがっかりさせてしまいスタッフ一同大変申し訳なく感じております。
朝食はバイキングスタイルでご案内しておりますが、温かいものはなるべくそのまま温かいうちにお召し上がり頂けるようご提供の方法も考え、冷めたお料理をご提供してしまうことがないよう気を付けて参ります。
また今後さらに工夫をこらしたメニューを取り入れて参りたいと考えております。
今回はお客様のご期待に沿うことができず大変悔まれますがこれからもレストランスタッフ、フロントスタッフ共にレベルアップへ努めて参りますので、もし機会がございましたらまたお客様にもご利用頂けます幸いでございます。
スタッフ一同お越し頂ける日を心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 10:23:36
-
浴槽が広く良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ネストホテル熊本 2010年06月07日 22:04:34
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご感想も頂き重ねて感謝申し上げます。
お風呂ではゆっくりと旅の疲れを癒して頂けたのでれば
嬉しい限りでございます(^^)
これからもお客様に快適に過ごして頂くべく環境を整え、更なるサービス向上を目指し努めて参ります!!
お客様からも様々なご意見頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝】半額以上割引!新生活応援企画★4月だから4000円で朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 23:54:09
-
熊本市内のビジネスホテルでは値段的にはまずまずながら、特に満足という内容はなし。
かといって不満も特にありませんので、値段相応なのかもしれません。
立地はバスセンターすぐそばで駐車場も近く良かったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ネストホテル熊本 2010年06月05日 17:52:18
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご感想もお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。
熊本の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?
ご投稿にもございましたようにバスセンターや繁華街は当館からも徒歩圏内なので、ビジネスや観光でお越しのお客様にもご利用頂きやすい環境にございます。
せっかく家族のご旅行でお越し頂いたのですが、私共では満足のいくサービスをご提供できなかったようでして大変悔やまれます。
今後、お客様の満足のためこれまで以上に一人一人のレベルアップへ努めて参る次第でございます!!
機会がございましたらまた当館をご用命頂けますと幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(ベッド幅123cm)】
総合3
電気グルグルさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 電気グルグルさん [30代/女性] 2010年05月12日 00:05:21
-
DXシングルで予約したのですが、おそらく案内されたのはレディースルームでした。好意でグレードアップしていただけたのでしょうが、フロントで一言も説明がなかったので戸惑いました。結局、冷蔵庫に入っていたドリンクも意味が分からず手をつけませんでしたし。(ちなみに、ポットの中に水が残っていたのもなんだか気持ち悪かったです。)
前日に違うホテルに泊まったため、どうしてもそこと比べてしまい、最初「狭い!」と思ってしまいました。実際年期の入ったホテルだと思います。しかし、狭いながらもリフォームを頑張っている印象を受けました。ベッドも気持ち良かったですし、小さいながらも地デジTVがありましたし。ただ、ベットが大きくて椅子にゆっくり座ることが出来ず残念。また、温度設定次第ですが、エアコンの音もうるさかったです。あと、どうせリフォームするならバスルーム内もやって欲しかったです。トイレットペーパーの位置を変えるだけでトイレ回りの狭さを少しは改善できると思いますし、バスルームの床も部屋に反して古い印象を受けますし…。
レディースルームのアメニティは良かったです。実際には使用しませんでしたがスチーム美顔機(?)がありましたし、ポットに加湿器がついていました(ただ、使い勝手がよく分からず軽く火傷しかけた…。)し、イオンドライヤーがあったのも嬉しかったです。アメニティセットに入っていたコンディショナーも良いものだったようで、次の日の髪の状態が良くてとても嬉しかったです。
外出時に鍵を預けるかどうか分からずとりあえず預けたのですが面倒そうな顔を少しされてしまい残念でした。鍵の扱いの説明もドアに貼るなどして欲しかったです。そして、外出から帰ってきて鍵を受け取る際、フロント(男性)の方が一言も喋らずに手渡してきたので不愉快でした。へつらって欲しいわけじゃないのですが、客扱いされていない感じがして…。
アメニティなどがなかなか充実しているのにマンパワーで損している感じがします。交通センターに近くて便利なのですが、繁華街からは少し離れている(といっても徒歩距離圏内ですが。)ので、もう少し頑張って欲しいというか…。“もうちょっとなのに!”という印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ネストホテル熊本 2010年06月01日 20:52:49
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中貴重なお言葉を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を読み進めていくにつれ、お客様がどんなにがっかりされたことかと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にサービスに関しましては最悪といってもいいほどの印象をお与えしてしまい、スタッフ全員が深く反省しております。
私共の不備や至らぬ点が重なりこんなにも不快な思いをお与えしましたにもかかわらず、良いところも認めて下さろうとするお気持ちにただただ頭が下がるばかりです。
二度とこのような事をなくし、お客様の優しさを感じるお言葉に少しでもお応えできますようスタッフ全員一から努力して参る所存でございます!
お部屋の内装や備品などにつきましても、リニューアルを終えているところもございますが、ご投稿を頂いたようにバスルームなどまだ改善を必要とす箇所もございます。
すぐに工事や改善をしますには難しい部分もありますが、そちらも少しずつでも快適な空間でお迎えできますよう改善へ向け取組んで参りたいと思います。
細かいところもご覧頂いて、お忙しいなか丁寧なご投稿を下さり誠に有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・日祝の休息】連休なしで頑張るあなたに…特別料金で休息を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】
総合3
おちょこ1173さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- おちょこ1173さん [30代/男性] 2010年05月07日 19:20:36
-
駐車場が有料なのが難でしたが
チェックアウトが11時なので熊本城を満喫できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ネストホテル熊本 2010年06月01日 18:33:03
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しいなか貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
熊本の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?
当館から熊本城までは歩いて行ける距離で、朝8時30分には開園しておりますのでお客様のように朝から熊本城や周辺の散策を楽しまれるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)
繁華街もすぐそばで、ショッピングや夜には郷土料理のお店を楽しんで頂くこともできます。
駐車場につきましては、宿泊をされたお客様にも有料でご案内しており大変申し訳なく感じているところでございます(><)
駐車場代もサービスをできればと考えておりますが、そうしますと施設の維持や管理費の分がご宿泊料金に影響を与えてしまう為検討を重ねておりますがまだまだ難しいところでございます。
ご迷惑をお掛けしておりますが、その分備品の充実やよりよいサービスでお客様をお迎えできますよう日々向上へ努めて参る所存でございます!!
また熊本へお越しの際は是非チサンホテル熊本へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・日祝の休息】連休なしで頑張るあなたに…特別料金で休息を。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 19:58:34
-
ホテル内の自動販売機の価格が市価よりも高い。この時代にどうかと思う。
安いプランなので、部屋やベッドが狭いことはやむをえないが、定額を払って泊まる気にはなれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ネストホテル熊本 2010年02月17日 15:45:35
-
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ホテル内の自動販売機につきましてはご指摘のお言葉を頂き有難うございます。
お部屋に着きましても、まだリニューアルを終えていない部屋もございまして、お客様にはごゆっくりとお寛ぎ頂けませず、誠に残念でございます。
早急に改善致しますには難しい部分もございますが、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますようどちらも改善へ向け取り組んで参ります。
サービスの向上へもこれまで以上にレベルアップすべく日々努めて参る次第でございます。
またお客様にお越しい頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございまいた。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・日祝の休息】連休なしで頑張るあなたに…特別料金で休息を
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
私たちは市街に出たのですが、ホテル内の食事でもよさそうでした。
部屋の手配ミスだったのか分かりませんが、一人分しかすべてが用意されてなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お二人の大切なご旅行に、チサンホテル熊本をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
7月のお暑い中、ご足労をお掛け致しましたにも関わらず、
ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
早急にお調べ致しましたところ、お申し込み頂きましたプラン、お部屋タイプに間違いはございませんでした。
こちらのご案内不足によるものであり、現在、再発防止に徹底して取り組んでおります。
この度の貴重なお言葉を、今後のサービス向上に繋ぐべく、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。
館内レストランの空席状況などもすぐにお調べ出来ますので、ご機会がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
お二人とまたお会い出来ます日を、お待ち致しております。
チサンホテル熊本
フロント 清水