楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.10
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.89
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1890件中 1401~1420件表示

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 20:59:24

部屋が明るく,インターネット接続で仕事がしっかりできました.
ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年12月13日 16:18:07

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
これに満足せず、「宿泊するならチサン!」と皆様に思って頂けるホテルを目指して、日々の業務に努めて参りたいと思っております。
今後とも、変わらぬご愛顧を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本 宿泊担当 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 11:46:18

繁華街より少し離れているが、問題はない。 
当日禁煙ルームをお願いするも、満室と。
部屋に消臭スプレーして頂いたが、鼻が勝手に慣れたのだと思う。 
もっと禁煙ルームをもうけるべしではないか。
フロント対応など総合的に、良。
おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年12月13日 16:06:36

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
禁煙ルームにつきましては、当日満室によりお客様のご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、出来るだけたくさんのお客様のご要望にお応え出来る様、前向きに検討させて頂きます。
今後とも、皆様にご満足して頂けるホテル作りを目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、何卒ご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

チサンホテル熊本 宿泊担当 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 11:16:19

チサンホテルグループの会員の入会がキャンペーン中かなんかで無料だったため入会しました。そのおかげで予約した部屋よりも1ランク上の部屋に泊まれました。だから、値段の割にはいい部屋で大変満足しました。

フロントの応対もしっかりしていて良い印象を持ちました。

1つ気になったのが、提携の駐車場を利用したのですが、駐車場からホテルの裏口に入れるようなんですが、どこから入れるか分からずに、結局グルッと回って表の玄関から入りました。もう少し分かりやすく表示してもらえればなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年12月13日 15:58:50

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
駐車場出入口ご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなご迷惑をお掛けしない様、スタッフ一同で親切かつ分かりやすいご案内の徹底を行って参りたいと思っております。
まだまだ、行き届いていない点も多々あるかと思いますが、頂いた貴重なご意見を元に、よりご満足頂けるホテル作りを目指して頑張ってますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 宿泊担当 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 08:59:00

比較的に立地もよく、仕事には使い勝手が良いと思います。
備え付けのタオル・シーツの臭い(リネンの薬品でしょうか。)が、ちょっと気になりましたが、ひとそれぞれに気になる方、気にならない方の違いはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年12月13日 15:53:34

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に、沢山のお客様のご要望にお応え出来る様、スタッフ一同努めて参りたいと思っております。
今後ともチサンホテル熊本をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

チサンホテル熊本 宿泊担当 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 20:25:48

熊本に出張の際は利用させていただいています。
今回もレディースルーム(禁煙)でしたが、お部屋の冷蔵庫にペットボトルの紅茶のサービスがあるのが嬉しいです。
部屋は清潔感があり、+1050円で朝食もつけましたが、和食も洋食(パン)もあり満足です。

また、レディースルームは通常のリンスインシャンプーのほかに、シャンプーとリンスのボトルがあるのがいいと思いました。ただ、アメニティは某通販化粧品メーカーの化粧水とクレンジングオイルと洗顔石鹸が入っているのはいいのですが、欲をいえば、1泊分として、翌朝分の化粧水が入っているとありがたかったです。
それと、今回はお風呂の排水溝がつまっていたのか、なかなか水が流れなかったのが気になりました。

次回も熊本に出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:36:09

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
浴室排水におきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
早急に対応させて頂きました。
レディースルームにつきましては、お客様の意見を取り入れながらの改善を現在行っており、このようなご意見は大変参考になっております。
頂いた生の声を出来る限り、お客様の満足へと繋げていける様、スタッフ一同で前向きに検討させて頂きます。
今後ともお客様からのお褒めの言葉を糧に、日々の業務に専念し、よりご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、どうぞご愛顧の程、宜しくお願い致します。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 23:43:40

熊本出張の際は、利用させてもらっています。(といっても2回目ですが...)価格の割に部屋も広く、清潔感があります。また出張の際は利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:26:36

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
幾度かご利用頂いている様で、このようなお褒めの言葉まで頂戴でき、大変嬉しく思っております。
これからも、更なるお客様満足を追求して参りますので、何かご意見がございましたら、お聞かせ願えれば今後の参考にさせて頂こうと思っております。
また次回ご宿泊頂いた際にも、新たな満足を感じて頂ける様、スタッフ一同頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
またのご来館心より、お持ち申し上げております。
ありがとうございました。 

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 08:52:57

フロント周りの雰囲気が落ち着いていていいと思いました。
部屋も広くて結構でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 13:58:54

この度チサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
快適に過ごせたというお声を頂き、従業員一同、大変嬉しく思っております。
この言葉を励みにこれからもお客様に、もっともっとご満足頂けるサービスをご提供できます様、日々努力して参りますので、これからもどうぞ、ご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 10:36:17

繁華街からちょっとだけ離れているが(歩ける距離)周りが静かなのでOK。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:25:51

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見する限りでは、ご満足頂けた様子で、大変嬉しく思っております。
私共のホテルは熊本市街地から近くはございますが、わりと静かな環境ですので、ごゆっくりご宿泊頂けたかと思います。
立地・施設に負けることなく、ご満足頂けるサービスをスタッフ一同、心がけて参りますので、今後ともご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 09:10:50

良かった事は、フロントの対応と朝食が満足レベルであった事。
当グループの会員に、無料で入会できた上同料金で1ランク広い部屋に宿泊できたのはとても嬉しいでした。
ただし、そのままの部屋だったらどんな広さの部屋だったのか疑問です。(そんなに広いと感じなかったため)
改善してほしい事は、禁煙の部屋をお願いしたい。せめて消臭をしてほしい。枕等臭くてとても嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:23:44

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
フロント・朝食につきましては、満足頂けたというご意見を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
禁煙ルームにつきましては、こちらの配慮不足によりご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご予約時に禁煙・喫煙のご希望を特に頂いていない場合は、チェックイン時に禁煙室の空きがございましたら、御用意させて頂いておりますので、ご希望がございましたらお気軽にお申し付け頂ければと思います。
出来る限りの対応をさせて頂来ます。
今後とも、頂いたご意見を参考に、より良いホテル作りを目指して頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 02:14:17

手違いで朝食付きの部屋とされ、すぐに間違いだと判り、当然のことだが一度いただいた朝食券を回収されてしまったのは少し哀しかった。
早くネットが使える日が来ることを切望しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:12:32

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見まで頂戴でき、重ねて御礼申し上げます。
朝食券の受渡につきましては、こちらの確認不足により、不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
このような事が再び起こらぬよう、スタッフ1人1人が細心の注意を行い日々の業務に努めて参ります。
ネット環境につきましては、現在、増室中のため、全客室ではございませんが、LAN回線設置の客室もご用意致しておりますので、ご希望の際にはお申し付けくださいませ。
今後とも、少しでも多くのお客様のご要望にお応え出来る様頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 12:51:11

熊本に行った時は利用しています。朝食がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:02:19

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂く限りでは、ご満足頂けた様子で、フロント・レストランスタッフ一同、大変感激致しております。
今後とも、更なるお客様満足の追求を行って参りますので、また熊本にお越しの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます!!
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 19:08:06

シングル室がいっぱいだったらしく、シングル料金でツインに泊まらせていただきました。お部屋は、そこそこ広く、きれいで、サービスも良かったと思います。何よりも熊本交通センターに近かったので、たくさん歩くこともなく楽チンでした。団体客の声がうるさかったのが難点でしたが。。。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 14:00:10

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。  
快適にお過ごし頂けた様子で、私共も大変満足しております。 
立地や施設だけではなく、サービス面においても、熊本に来た時には「チサンホテル」と思っていただける様、スタッフ一同これからも頑張って参りますので、今度ともどうぞご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 21:27:01

交通センターに近く、立地条件が良く、お部屋が明るいのが気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 13:57:21

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お言葉を拝見する限りでは、ご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
立地や客室だけはなく、スタッフサービス等においても、お褒めのお言葉を頂ける様、スタッフ1人1人が日々努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ、幸いでございます。
また熊本にお越しの際は、ご利用頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 21:45:15

よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年11月18日 13:56:21

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、嬉しいご意見まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様により一層、ご満足頂けるサービスを心掛けて、スタッフ一同頑張って参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 10:18:19

久し振りに宿泊しました。
快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:42:17

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、嬉しいお褒めの言葉まで頂き、スタッフ一同、大変感激致しております。
これに満足することなく、今後もより良いホテル作りを目指して参ります!!
熊本にお越しの機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:50:38

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:40:51

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、日々の業務に勤めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お気づきの点や、ご要望が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:49:18

何回か利用してます。よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:40:38

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、日々の業務に勤めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お気づきの点や、ご要望が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:46:53

メシがよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:39:25

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、日々の業務に勤めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お気づきの点や、ご要望が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:46:04

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:39:10

いつもチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、日々の業務に勤めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お気づきの点や、ご要望が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:40:03

それほど広くはありませんが満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2006年10月30日 13:34:58

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見まで頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様により一層、ご満足頂けるホテル作りを目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンホテル熊本 フロント 作村

1890件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ