楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.14
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1886件中 1841~1860件表示

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月08日 18:26:35

ゴールデンウィークの週にシングル1泊3900円で宿泊でき、お徳でした。熊本交通センターに近く、大変便利でした。
ただ、これは私が悪いのですが、貴ホテルの地図を持って行くのを忘れたので、交通センターから行くのに少し迷いました。できれば交通センターにある周辺地図の中に貴ホテルの場所を書き加えてもらうようにした方がよいのではないかと思いました。きっと利用者の方が多いと思うので・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年05月09日 03:20:55

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。又、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。早速検討させて頂きたいと思っております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。


 

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月08日 10:06:47

割安な値段で利用させて頂きました。有難うございます。要望としては、熊本繁華街のもう少し詳細な地図(A4コピー版で充分)があればもっと有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年05月09日 07:22:34

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。ご要望の件フロントにてご用意また、ご説明させて頂きますのでどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 23:43:46

予約番号RY11507322にて5/1、5/2の2泊致しましたが、予約をした時の金額が1泊3900円でしたが、なぜか1泊5100円になっていました。知人が宿泊したので、チェックアウトの際は気がついていなかったのですが、知人から領収証を見せてもらって判明しました。
この際、予約時の金額ではなく当然多く支払っている訳ですから、何らかの対応はして頂けると思っているのですが、ご連絡をお待ち致しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年05月07日 01:39:18

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
御宿泊料について、ご一泊5100円になっていたとの事について、ご返答させて頂きます。御宿泊料の内訳についてですが、ご朝食料が一食1200円含まれておりまして、泊料3900円+1200円の5100円となります。
以上の内容により、領収証の金額は御一泊5100円とさせて頂きました。ご了承下さいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 00:47:20

昨夜、セミダブル2部屋に家族で一泊で利用させていただきました。
本当に良いのでしょうか?といった一人2100円の格安での宿泊は、隣の音も聞こえないし、静かで快適に眠れました。
朝食も、お皿やパンなど温めてありました。朝から、なんだか心まで温かくなりました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年05月06日 07:40:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。尚このようなご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に関しまして、お客様にご満足いただき大変光栄に存じます。今後もお客様に喜ばれるホテル作りを目指しスタッフ一同努力して参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月03日 10:13:50

コストパフォーマンスはよかったので。
食事の本が各部屋に備え付けてあったので助かりました。
おいしい馬肉の店にありつけました。
出来たらラーメンマップなどもあるともっとうれしいです。

夫と二人で利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年05月03日 11:53:12

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。熊本の美味しい馬肉にご満足いただき熊本県民としても光栄に存じます。他にも美味しい郷土料理・熊本ラーメンも沢山ございますので次回お越しの際は何なりとお尋ねくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上を図って参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月12日 18:51:27

繁華街に近くて、それでいて静かなホテルでした。駐車場が離れているのがちょっと気がかり。雨の日はびしょびしょになりそうですね。街の情報誌、店のガイドブックなどあると嬉しいです。
朝食のバイキングも満足でした。ただ 朝は女性の声のほうが清々しい気持ちになれますよ。上司の方、検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年04月13日 09:13:29

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。またご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。駐車場の件に関しましてはお客様へご不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。普通車5ナンバーでございましたら立体駐車場(30台)に収容できますが、3ナンバー車、ワンボックス車に関しましては収容不可の為、近くの駐車場をご紹介させて頂いております。雨天時には貸し傘等もご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
今後雨天時にはフロントでも貸し傘のご案内をするように徹底させて頂きます。
尚観光案内等の情報誌はフロントにてご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠に恐縮でございます。朝のスタッフに関しましてもご指摘通り今後のシフトを検討させて頂きます。この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月06日 10:45:47

RY11250284で予約しています。もしあるなら禁煙ルームを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年04月06日 15:13:17

お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。申し訳ございませんが、私どものホテルでは禁煙ルームのご用意がございませんので、万が一お部屋が不都合な場合は、お取替えさせて頂きます。ご了承の程、お願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 21:27:17

2003/1/15に1泊させていただきました。
最初場所がわからなかったのですが、電話をして尋ねたところ、丁寧に説明いただき、すぐに到着する事が出来ました。
また、当方が寝坊した為少しチェックアウトの時間を過ぎたのですが、追加料金も無く、フロントの方も丁寧な対応をしていただきました。
要望と致しましては、客室のアメニティグッズについて、環境保全のためにヒゲ剃りを置いていないとの事でしたので別途購入しましたが、予めHPなどでも周知していただければ、持参する事が出来たと思います。
また、熊本へ滞在する際は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年01月23日 11:46:32

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室アメニティの件でございますが、ご説明不足があり大変申しわけございませんでした。フロントにて無料分のヒゲ剃りと販売分のヒゲ剃りをご用意いたしておりますのでご利用ください。今後もご利用の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月07日 17:32:09

セミダブルルームを2名4200円で利用しました。
フロントで見かけたランチバイキングに興味を持ちましたが、
次回はぜひ利用してみたいなと思いました。
(朝食も摂らずに11時までゆっくりした後にランチという
流れも悪くないかなと思ったので。
いまいち料金のシステムがわかりにくかった気が…)
また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年01月07日 19:21:50

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。ランチバイキングに関しましては、月曜日から金曜日まで行なっておりまして、お一人様500円からご利用いただけます。プラス200円、プラス400円で更にメイン料理、デザートと追加頂けるシステムとなっております。わかりづらいかと存じますが、ご利用の際は係員からご説明させて頂きますのでお気軽にご利用くださいませ。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月05日 02:14:57

 年末だったのですが、すごく安くて助かりました。時期的なものでしょうか?熊本にはちょくちょく泊まるのですが、やっぱり料金が安いホテルから泊まってしまいます。機会がありましたら、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2003年01月07日 08:20:19

 この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。又、貴重なご意見を頂戴し
重ねて、お礼を申し上げます。
 さて、ご指摘いただきました年末の料金に関する件でございますが、当ホテルはシングルルームを基本としたビジネスのお客様主体のホテルであります為、正直申し上げまして年末の時期に関しましては、お部屋に若干の空室が出てしまいます。そういった中、いつもご利用いただいているお客様に、出来る限り低料金でお泊り頂きたいという主旨で料金の設定をさせていただきました。
 ホテル側と致しましても、いつもこの料金でという訳にはいかないのですが、今後も出来る限りお客様へ喜んで頂けるような料金設定を心掛けていく所存でございます。
又のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 20:42:08

チェックインの時間について質問です。
来月の日曜日に宿泊したいと思っていますが、スキーのバスツアーに参加した後なのでホテルに入るのが遅くなります。
予定では熊本の市民会館前に23時到着になっています。
多少の遅れ等も考えて、24時位までにはチェックインできるかと思いますが可能でしょうか? 宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年12月23日 23:20:04

この度は、ご質問ありがとうございます。
チェックインのお時間についてですが、14:00からがチェックインのお時間になりますが、特にお時間の指定や門限等はございませんので、深夜のチェックインも可能です。
ただ、ご予定のチェックイン時間が大幅にお遅れになる際には、一度当ホテルまでご連絡いただけるようにお願いさせて頂いております。
ご来館、心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 19:25:47

フロントの接客態度はとても良かったと思います。サービスしようとする気持ちがよく伝わってきました。
あと、インターネットの接続環境をもう少し整備してもらえると助かります。ダイアルアップでつなごうとしたのですが、うまくいきませんでした。結局、夜中に、1階の公衆電話まで降りて行かねばなりませんでした。海外のホテルの方が、あっさりつながったりするのはなぜでしょう? 詳しい方がいれば教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年12月04日 22:36:10

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またサービスに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。インターネット接続に関しましてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ごさいませんでした。客室からの接続ですと0発信で設定して頂く必要がございますが、この度の不具合については確かな回答ができず申し訳ごさいません。
今後私どもも時代に沿ったインターネット環境を整えていかなければならないと考えております。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 19:17:26

価格は非常に安いですね。ただ、施設の古さは否めないかな。繁華街に近くてロケーションはばっちりでした。
朝食バイキングは値段の割には、かなりプアな印象を受けました。
最大の難点は、車で行った場合場所が分かりづらいこと。
熊本は初めてだったこともありますが、電話で5回ほどナビゲートしてもらいましたが、かなり厳しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年12月04日 22:02:28

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルの場所に関しましては、ご説明不足で申し訳ございませんでした。初めてのお客様であれば熊本交通センターか岩田屋を目印にお越し下されば判り易いと存じます。
朝食の件ではお客様のご意見を顕著に受け止め
内容の充実に努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月01日 21:41:33

とても良いホテルでゆっくりと過ごせました、次回熊本へ行ったときはまた利用しようと思っています・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年12月02日 06:33:12

この度は、チサンホテル熊本をご利用いただき誠に有難うございました。又、お褒めの言葉を戴き、たいへん光栄に存じます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月24日 17:05:31

11月15~17日の2泊3日で利用させて頂きました。以前も利用したことがあり、立地条件の良さなどは分かっていました。ただ今回車で行くことにし、15日の到着が21時頃になるため駐車場がいっぱいになっていたら困るなと思い前日に電話で問い合わせたところ、すぐ近くに契約駐車場もあり大丈夫とのことでした。到着するとまず3ナンバーはホテルの駐車場に入らないとのことで契約駐車場を紹介されました。ここは1泊1200円でさらに2日目の11時~16時までは時間駐車料金が合計1300円かかりさらにもう1泊分の料金1200円と合わせ2泊3日で駐車すると3700円かかるとのことでした。ホテルの駐車場に入れれた場合の2000円と比べあまりにも違いすぎるので是非情報として入れて欲しいと思います。今回は前日に駐車場に関して問い合わせをしており、その際に説明がなかったとの事でホテルより1300円は返金して頂きました。一週間経過した時点でホテルのホームページに何も駐車場の説明に変化がありませんのでその事に関する説明の付け加えを是非お願いします。部屋はとてもきれいで繁華街にも徒歩で出かけることができ、料金も安く満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月25日 07:20:36

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉まで頂きまして誠に恐縮でございます。
駐車場の件に関しましては、私どもの案内に至らない点があったようで、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。従業員一同注意徹底して参る所存であります。
ホームページでの案内につきましては、担当部署に改善を指示しているところであります。
ご指摘頂きまして誠に有難うございました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月20日 21:53:10

熊本チサンホテルは観光、繁華街の拠点に位置し、ロケーションの良さは問題ありませんでした。また従業員の対応、宿泊費ともに満足しています。
ホテル一般に対する要望ですが、朝食がだいたい1200円くらいするのですが、これは我々にとっては高いと思います。コーヒーとパンとゆで卵くらいでいいので500円か600円くらいの朝食セットと作ってもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月21日 09:05:05

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。又、お褒めの言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の件に関しましては、バイキング形式で
ご用意致しており、セットメニューでのご用意は難しいのが現状であります。しかし、このようなお客様からのご要望なども参考にして日々努力して参る所存でございます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月17日 05:08:02

仕事で、熊本に出張、二泊させていただきました。前日に確認の電話をしたところ、13~15日の予定が、15日から二日間になっていると言われ、どうなることかと思いました。予約確認表はちゃんと13~15日になっていたのですが・・・。でも、立地は良く、朝ご飯も美味しかったです。部屋のグラスに汚れが残っていて、使う気になれなかったのはザンネンですが、忘れ物にも親切に対応していただき感謝しています。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月17日 10:43:21

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご予約の確認に関しましてはお客様にご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。尚、客室備品コップの汚れに関しましても重ねてお詫び申し上げます。メイク担当者にも本日のミーティングで再度注意徹底するように報告致しました。
また朝食等に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠に恐縮でございます。
今後このような不手際の無いようにスタッフ一同注意徹底して参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月12日 09:08:22

交通センターから近く、静かで問題ありません。ただ、モジューラー付きの部屋だと思っていたのですが、探せなかったのか・・・ありませんでした。また、暖房が30度にしてもあったかくならず・・
ここだけがちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月13日 02:51:27

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
モジューラーについては、ホテル側のご案内が不行き届きだったようで、大変申し訳ございません。お部屋にモジューラーはございますので、ご不明の際は、フロントまでお尋ねくださいませ。
暖房に関しましては、効きの悪いお部屋はその都度チェックしておりますが、行き届いてなかったようで、誠に申し訳ございません。
不都合な点等ございましたら、なんなりとフロントまでお申し付けくださいませ。
またのご宿泊、心よりお待ち申しあげております。
ご意見、誠に有難うございました。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 20:12:17

立地は繁華街,交通センター共に近く,大変便利でした。
朝食も和食のおかずが結構あり,満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月12日 07:40:43

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂き誠に
ありがとうございました。又、朝食もお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。今後も
皆様にご満足して頂けますよう従業員一同、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月07日 07:50:16

11月3日に一泊。交通センターに近く、静かで便利。通常、バスルームに置いてある軽便剃刀などは環境に配慮して撤去した旨のメモ板が置いてありましたが、これはこれで割り切っていて可。朝食のビュッフェ、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル熊本 2002年11月07日 18:53:16

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
ご朝食の件でお褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食に携わっておりますスタッフの励みになるかと存じます。これに溺れる事無く、お客様にご満足頂けますよう従業員一同、努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

1886件中 1841~1860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ