サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 22:25:29
-
いゃ~あ、酷いもんでした。
提携駐車場の料金は11時までは1000円です。
しかし、1100円取られました。
100円高いと連絡すると、私が悪いとの言葉にキレました。
フロントの指示通りに、チェックイン時に駐車券を渡し、チェックアウト時に返してもらいましたが、
その際に何も言わなかった私が悪いそうです。
責任者?と話しましたが、事務的で心ない話し方でした。
たかが100円の面倒くさい客だと思われたのでしょうね。
このホテルには「お客様」って言葉はないのでしょう。
清潔な部屋で、他は問題なかったので残念です。
もう利用することはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ネストホテル熊本 2013年02月28日 03:08:07
-
このたびは、駐車場利用における人的なミスや対応の悪さから不信感をつのらせる結果となってしまいましたことを心から深くお詫び申しあげます。これからは、スタッフ一同このようなミスの無い様、細心の注意をはらってまいります。どうか、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2月期間・室数限定!リブランド大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 15:45:36
-
非常に不満だった。今回車の車高が高かったため、事前に駐車可能か電話で確認して「提携があるから大丈夫」との事で予約をしたのに結局駐車場がなかった。しかも当日もフロントで車高が2.1M以上あると伝え、フロントマンが提携駐車場を案内。案内された駐車場2.1M以下しか入らず結局引き返すことに。ホテル周りをぐるぐる周るはめになった。その後のホテルの対応も褒められるものではなかった。熊本で使ってきたホテルだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ネストホテル熊本 2013年02月13日 03:31:45
-
この度は、当方の案内と説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、まずもって深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ夫々の意識を高め、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参りますのでどうぞ又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ご飯付きプラン】☆一日の活力は朝食の摂取が必須です。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙☆ベッド幅140cm☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 23:27:45
-
慣れてないのは仕方ないですがカギを出すまでの時間かかりすぎです。予約入ってなないかと不安になります。テレビの番組表もないなんてありえません!熊本に旅行きてどんな番組やってるかもわからないなんて…夕刊の番組欄をコピーくれるとこも りのにこの対応ないと思います。 もうとまりません、チサホテルの方かよかっただけにがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:12:02
-
ご不便とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、スタッフに不慣れな点がありご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます、ご指摘いただいた点は早速改善させていただきます、是非またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ponc123さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ponc123さん [50代/男性] 2012年06月09日 14:28:29
-
急な雨に傘を借りようとフロントに申し出るが、貸出用はなく販売用のみとの事。あまりにもケチ臭い対応にがっかり。朝食会場ではグラスが全て出払っていて見当たらず、スタッフにお願いするも、お待たせしましたの一言もなし。どうやらこのホテルでは、サービスは部屋代に比例するらしい。良い勉強になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ネストホテル熊本 2012年06月09日 19:16:31
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
かさに関しましてですが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を尊重し、今後早急にサービスの改善に努めて参る次第でございます。
レストランのサービスに関しましても、大変申し訳ございませんでした。お客様の方からお声を頂いた上にお詫びの一言がなかったという事で大変驚いております。
せっかくの朝の活力にご朝食をお召し上がりいただき不愉快な気持ちになられたとの事、大変心苦しい限りでございます。
今後このようなことが起こりませんよう、指導してまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ご飯付きプラン】☆通常1100円の朝食がなんと700円で! 一日の活力は朝食の摂取が必須です。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 01:34:04
-
チサンホテルとゆうよりも。楽天のソフトの問題有りだと思います。そもそも、分かりにくい、、、絞込み段階で朝食がついているプランにしているのに、朝食がついていない表示、禁煙じゃないのに禁煙のプランが出てきたり。楽天さん怠慢でしょ。チサンホテルもビジネスホテルで今時朝食が1100円てありえないです。正直楽天もチサンホテルも二度とという感じです。この投稿確認します。もみ消したら違ういみで幻滅します。社内公用語を英語にするとか笑いたい気分です。以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ネストホテル熊本 2010年07月04日 23:26:53
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の内容につきまして【チサンホテル熊本】としてお答えできる部分に関しまして、こちらでご回答申し上げます。
朝食の金額につきましてはホテルにご到着以降のお申し出については、通常料金で1,100円を頂戴しております。現時点で値下げの検討はございませんが、楽天等の予約サイトで予め朝食付きのご予約を頂く場合は900円でご提供しているほか、当グループホテルの会員様につきましては2割引でご提供しております。今回、チェックインの際にその旨のご案内が足りなかったようで大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
これ以外の楽天トラベル様へのシステムに対してのご指摘につきましてはご回答できませんので、直接楽天トラベル様へお問い合わせいただければと思います。
社内公用語につきましても、楽天様の社内事情かと存じますので、他のお客様の誤解を招かぬようこちらのホテルでは回答を控えさせていただきます。
また、せっかく頂戴したご投稿につきまして、ホテル側で「もみ消し」という行為は行いません。他のお客様へのご案内にもなりますので、大切に記録させていただきます。
チサンホテル熊本
山川 奈緒子
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
155cm以上の車だったので提携駐車場に誘導されましたが、16:00までは30分単位で100円かかりました。チェックインは14時から可能なのに…。結局、記載されていた1000円以上の駐車代をとられ損した気分。駐車場の詳細をもっときちんと記載すべきではないですか?さらにはチェックインでもアウトでも駐車券の購入の説明がなく、出庫時に2000円との表示がでて、ホテルを行き来し、非常に手間をとりました。後味の悪い宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の言葉が足りずご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
今後は駐車場の表記等お客様により分かりやすくご案内出来る様考え、努めて参りました。
ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。