立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月02日 13:30:03
-
とにかく、古くて汚い。不衛生! 館内:古臭い独特の臭いがする。
浴室は狭くて、汚い。シャワーカーテンにはカビ。古臭い臭い。
アイスペールには、ホコリがかぶっており、カビが生えていた。
あまりもの汚さと室内には虫がいた為、部屋を替えて欲しいと申し出ると断られた。
親切さが感じられない。もう二度と利用しない!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ネストホテル熊本 2014年07月04日 01:22:11
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在中では、清掃面や接客応対など数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう真摯に受け止め、客室はもとよりホテル全般の整美を心掛け、スタッフの接遇面も改善を重ねてまいる所存でございます。
甚だ厚かましいお願いで恐縮でございますが、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定 SPECIAL★VALUE】直前予約におすすめ!≪郷土料理も充実のバイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 15:45:36
-
非常に不満だった。今回車の車高が高かったため、事前に駐車可能か電話で確認して「提携があるから大丈夫」との事で予約をしたのに結局駐車場がなかった。しかも当日もフロントで車高が2.1M以上あると伝え、フロントマンが提携駐車場を案内。案内された駐車場2.1M以下しか入らず結局引き返すことに。ホテル周りをぐるぐる周るはめになった。その後のホテルの対応も褒められるものではなかった。熊本で使ってきたホテルだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ネストホテル熊本 2013年02月13日 03:31:45
-
この度は、当方の案内と説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、まずもって深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ夫々の意識を高め、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参りますのでどうぞ又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ご飯付きプラン】☆一日の活力は朝食の摂取が必須です。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙☆ベッド幅140cm☆】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bolero511さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- bolero511さん [50代/男性] 2010年09月06日 22:10:49
-
ほんとうにおしいです。部屋、設備等ホテルそのものには何ら文句はなく素晴らしいのですが、繁華街やコンビニが中途半端に離れていて、猛暑が続く中、ホテル往復で一汗、二汗かいてしまいます。逆に冬は寒い思いをすることになるのでしょうね。歩くのが苦にならない方に向いています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 20:33:08
-
この度は、遠いところよりお越し頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際してのご感想も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ホテルからのご移動は、大変ご足労をお掛けしました。
繁華街やコンビにまでは徒歩圏内なのですが、ご出張でお疲れのところ私共もタクシーのお手配等ご配慮が足りずに反省しております。
しかしながらお客様のご丁寧なご投稿と「ほんとうにおしい」とのお言葉に優しさを感じました。
ご足労をお掛けしてしまう部分はあるかと思いますが、それでも多くのお客様に当館を選んで頂けるようにこれまで以上にサービス向上へ努めて参る次第でございます。
他にもアメニティーの充実や新しい宿泊プランの提案にも取組んで参りたいと考えております。
また機会がございましたら、是非チサンホテル熊本をご用命頂きますと幸いに感じております。
今一度お越しいただけます日をスタッフ一同心からお待ちしております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 01:34:04
-
チサンホテルとゆうよりも。楽天のソフトの問題有りだと思います。そもそも、分かりにくい、、、絞込み段階で朝食がついているプランにしているのに、朝食がついていない表示、禁煙じゃないのに禁煙のプランが出てきたり。楽天さん怠慢でしょ。チサンホテルもビジネスホテルで今時朝食が1100円てありえないです。正直楽天もチサンホテルも二度とという感じです。この投稿確認します。もみ消したら違ういみで幻滅します。社内公用語を英語にするとか笑いたい気分です。以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ネストホテル熊本 2010年07月04日 23:26:53
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の内容につきまして【チサンホテル熊本】としてお答えできる部分に関しまして、こちらでご回答申し上げます。
朝食の金額につきましてはホテルにご到着以降のお申し出については、通常料金で1,100円を頂戴しております。現時点で値下げの検討はございませんが、楽天等の予約サイトで予め朝食付きのご予約を頂く場合は900円でご提供しているほか、当グループホテルの会員様につきましては2割引でご提供しております。今回、チェックインの際にその旨のご案内が足りなかったようで大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
これ以外の楽天トラベル様へのシステムに対してのご指摘につきましてはご回答できませんので、直接楽天トラベル様へお問い合わせいただければと思います。
社内公用語につきましても、楽天様の社内事情かと存じますので、他のお客様の誤解を招かぬようこちらのホテルでは回答を控えさせていただきます。
また、せっかく頂戴したご投稿につきまして、ホテル側で「もみ消し」という行為は行いません。他のお客様へのご案内にもなりますので、大切に記録させていただきます。
チサンホテル熊本
山川 奈緒子
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
昨年より相当回数宿泊しているが、初めて前日リクエストをして対応できそうな返事をいただいていたが、どうやら忘れられていたようだ。別にどうでもいい事だが、忘れていたことを謝らない姿勢はどうかと思う。
ビジネスホテルにサービスは要求した自分が悪いが、今後の宿泊は考えようと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましては、ご要望を頂いたにも関わらず、私共の対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がありませんよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 竹田