サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 11:05:04
-
4/30に宿泊しました。熊本城やアーケード街まで徒歩10分程度で行けるので便利です。フロントの方の対応も○です。ただ、部屋の防音が良くありません。夜中の3時半頃に隣の部屋の人達が帰ってきた音で起きてしまい、その人たちが話す声がうるさいばかりか、ベッドの壁にドスッ!と寄りかかった(かどうかわかりませんが)衝撃が壁際で寝ていた私を襲い、その後なかなか寝付けませんでした。ホテルの方が悪いわけではありませんが、あまりにも夜遅くに帰ってきた人達に対して配慮するように一言注意してもらいたかったです。朝食バイキングは和洋どちらも普通に美味しかったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ネストホテル熊本 2010年05月26日 21:57:50
-
過日はご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はせっかくゆっくりとお休み頂いていることろ、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳なく感じております。
深夜にお戻りのお客様にたいし、私共の配慮が足りなかった事も反省しております(><)
壁を防音に工事しますには難しいところもございますが、大切なご意見としまして今後改善へ向け取組んで参ります!
ご朝食も今後新しいメニューを取り入れ、お客様へご提供できればと考えております。
今回はお客様をがっかりさせてしまった事もあり、残念でございますがスタッフのサービス向上へもこれまで以上に力を入れて、お客様をお迎えできますよう努めて参る次第でございます!!
またお客様に当館をお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月19日 00:13:12
-
かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。
今後、改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ネストホテル熊本 2010年01月29日 21:43:21
-
いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 11:19:13
-
寝るだけでしたので高望みはしませんが、ウォシュレットが温水にならない…スイッチが壊れてるし。
浴室の黒カビは目立つし。
立地が良いだけに残念です。
自販機撤去後のの壁紙も剥がれて…
なんだかなーです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ネストホテル熊本 2024年05月15日 06:49:24
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面、清掃面でのご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
早急に改善を図り、快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して参ります。機会がございましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月17日 18:09:41
-
11月3~4日に友人と連泊しました。
1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。
2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。
3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 22:56:05
-
夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインA ◇禁煙室◇】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス2
やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05
-
安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51
-
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】
サービス2
*なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- *なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49
-
4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58
-
ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス2
たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31
-
名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、
お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
さらに良いホテルになるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16
-
ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37
-
出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。
バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。
お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス2
kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39
-
9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。
ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)
朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)
まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
サービス1
まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- まさぴー9366さん [30代/男性] 2013年06月16日 21:55:34
-
リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。
部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。
朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ネストホテル熊本 2013年06月27日 08:01:34
-
この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まり・・・【直前割☆夏得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】
サービス1
ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47
-
フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!
ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。
なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00
-
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
清水 龍馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23
-
色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33
-
この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34
-
基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪
【喫煙】トリプル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55
-
この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
宿泊担当 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル】
サービス3
kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。
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この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。
当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。
大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。
早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本