立地4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34
-
基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪
【喫煙】トリプル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55
-
この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
宿泊担当 松本
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル】
立地3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 20:40:22
-
こだわりの、朝食では無い!
同額の近隣ホテルと比較し
品数が少ない。
主菜と飲み物が大きく離れて、配膳されてある。?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:57:51
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
早急に、原因を究明し改善を図ってまいるのはもちろん、今一度、お客様の目線に立ったサービスの質の向上を目指し、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
誠に恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙室◆】
立地3
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投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 15:46:34
-
入り口は言ってすぐの換気用ダクトの横にある天井部分が剥げていたし、エアコンの送風口は埃が多く、カビのようなものも見えたので、エアコン無で宿泊していた。
古いのをリニューアルや建て直しをしてほしいとは思いませんが、せめて養生するとか清掃するなどして頂けると、次回以降も利用しやすいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:54:11
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントUPプラン【食事なし】ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
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投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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立地3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26
-
バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 08:37:48
-
古い。部屋は狭いうえに、3人目のベッドはソファベッドのため快適ではなかった。熊本に集客力があるためか人を詰め込もうとしているように感じた。過去の書き込みと異なりバイクも停められなかった。工事中により空調も使えず。価格に見合っておらず総じて不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:45:17
-
この度は、客室に置きまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
空調停止につきましては、その旨を事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
また、駐車場におきましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、快適にお客様がご利用いただける様、ホテル品質の向上に努めて参ります。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
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ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47
-
フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!
ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。
なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00
-
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
清水 龍馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23
-
色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33
-
この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
立地3
たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31
-
名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、
お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
さらに良いホテルになるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16
-
ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
立地3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37
-
出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。
バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。
お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
立地3
ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41
-
いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27
-
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
チサンホテル熊本
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA】
立地3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:36:46
-
バスルームが狭い事で最大のリラックス時間を台無しにする状態になった。
立地的には問題はないが、1点の大きなマイナスで全体評価を大きく下げた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ネストホテル熊本 2011年06月21日 21:02:29
-
この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でチサンホテル熊本を選んでいただいたのにも関わらず、リラックスできなかったとのお言葉に残念な思いでございます。
バスルームのサイズに関しましては、確かに広いとは言えません。
客室やお風呂の広さはすぐに改善するには難しい問題でございますので、そのほかのサービスでご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
立地3
kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:28:05
-
さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ネストホテル熊本 2010年09月29日 20:26:13
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。
当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。
大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。
早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
立地3
kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39
-
9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。
ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)
朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)
まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
立地2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 22:27:45
-
お風呂が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ネストホテル熊本 2024年05月15日 07:13:18
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備面においてご期待に沿えず、大変申し訳なく存じます。甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
立地4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。
今後、改善されることを願います。
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いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本