設備・アメニティ2
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投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 15:46:34
-
入り口は言ってすぐの換気用ダクトの横にある天井部分が剥げていたし、エアコンの送風口は埃が多く、カビのようなものも見えたので、エアコン無で宿泊していた。
古いのをリニューアルや建て直しをしてほしいとは思いませんが、せめて養生するとか清掃するなどして頂けると、次回以降も利用しやすいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:54:11
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントUPプラン【食事なし】ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 19:45:44
-
ロビーは綺麗でしたが、お部屋についているお風呂と洗面所の水回りが換気扇でなく通気口のため、入った時から臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ネストホテル熊本 2021年10月04日 02:24:35
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面では多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
早急に、原因の特定と改善を図るのはもちろん、これまで以上に、サービスの質を高め、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
設備・アメニティ2
*なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- *なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49
-
4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58
-
ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】
設備・アメニティ2
たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31
-
名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、
お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
さらに良いホテルになるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16
-
ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37
-
出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。
バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。
お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
設備・アメニティ2
ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41
-
いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27
-
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
チサンホテル熊本
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:36:46
-
バスルームが狭い事で最大のリラックス時間を台無しにする状態になった。
立地的には問題はないが、1点の大きなマイナスで全体評価を大きく下げた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ネストホテル熊本 2011年06月21日 21:02:29
-
この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でチサンホテル熊本を選んでいただいたのにも関わらず、リラックスできなかったとのお言葉に残念な思いでございます。
バスルームのサイズに関しましては、確かに広いとは言えません。
客室やお風呂の広さはすぐに改善するには難しい問題でございますので、そのほかのサービスでご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
設備・アメニティ2
kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:28:05
-
さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ネストホテル熊本 2010年09月29日 20:26:13
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。
当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。
大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。
早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 11:05:04
-
4/30に宿泊しました。熊本城やアーケード街まで徒歩10分程度で行けるので便利です。フロントの方の対応も○です。ただ、部屋の防音が良くありません。夜中の3時半頃に隣の部屋の人達が帰ってきた音で起きてしまい、その人たちが話す声がうるさいばかりか、ベッドの壁にドスッ!と寄りかかった(かどうかわかりませんが)衝撃が壁際で寝ていた私を襲い、その後なかなか寝付けませんでした。ホテルの方が悪いわけではありませんが、あまりにも夜遅くに帰ってきた人達に対して配慮するように一言注意してもらいたかったです。朝食バイキングは和洋どちらも普通に美味しかったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ネストホテル熊本 2010年05月26日 21:57:50
-
過日はご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はせっかくゆっくりとお休み頂いていることろ、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳なく感じております。
深夜にお戻りのお客様にたいし、私共の配慮が足りなかった事も反省しております(><)
壁を防音に工事しますには難しいところもございますが、大切なご意見としまして今後改善へ向け取組んで参ります!
ご朝食も今後新しいメニューを取り入れ、お客様へご提供できればと考えております。
今回はお客様をがっかりさせてしまった事もあり、残念でございますがスタッフのサービス向上へもこれまで以上に力を入れて、お客様をお迎えできますよう努めて参る次第でございます!!
またお客様に当館をお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 00:13:53
-
スタッフの方は本当に感じが良く良い印象しかなかった!!
一番気になったのがお風呂…
カビが至る所にあった。このカビも落ちないカビだろうと思いしょうがないよな、と思っていたが
試しにこすってみるとビックリ!
落ちた。他のカビもこすってみると落ちた。
水回りの掃除がいい加減なところはちょっと…
と思うがスタッフの方の感じが良かったからまたたぶん利用すると思う
入口のスタッフの印象がいいのは交換をもてました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ネストホテル熊本 2023年08月15日 23:00:19
-
この度はネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら設備面につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました清掃面に関して、確認させていただきまして、いつお越し頂いても快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 08:37:48
-
古い。部屋は狭いうえに、3人目のベッドはソファベッドのため快適ではなかった。熊本に集客力があるためか人を詰め込もうとしているように感じた。過去の書き込みと異なりバイクも停められなかった。工事中により空調も使えず。価格に見合っておらず総じて不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:45:17
-
この度は、客室に置きまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
空調停止につきましては、その旨を事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
また、駐車場におきましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、快適にお客様がご利用いただける様、ホテル品質の向上に努めて参ります。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 01:43:04
-
シャワーの温度が設定しても温度が、変わるし朝食バイキングは種類が、多くても、どれもこれも美味しく無かった。残念だった。部屋は、換気が、悪すぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ネストホテル熊本 2015年01月22日 11:50:45
-
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、設備面やお食事において、ご希望に副う事が出来ず、残念で大変申し訳なく存じますとともに、今一度お客様目線での改善を図り、心からお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一丸となり邁進してまいりますので、甚だ恐縮でございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得◎朝食バイキング付き◎】楽天限定プラン≪全室WiFi接続無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15
-
ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。
宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。
ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06
-
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 16:22:31
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フロントのスタッフの対応は優しく心遣いがありよかった。立地もよく、便利。
不満は部屋の清潔感です。トイレ前のタイルに目視できるレベルの髪の毛が2.3本。おそらく前の客のもの。また、バスタブの栓のチェーンにタオルの糸屑が数本絡まっていて、きもち悪かった。エアコンもあまり効かなくて暑く、空調?部屋?のいやな臭いが気になった。安くて立地もいいけど、ゆっくり休みたい部屋としての清潔感は大事な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:52:56
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期予約プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
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この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
早急に、原因を究明し改善を図ってまいるのはもちろん、今一度、お客様の目線に立ったサービスの質の向上を目指し、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
誠に恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。