楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.14
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.90
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

風呂2

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39

9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。

ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)

朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)

まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 15:58:10

立地はよい。施設古いがリーズナブル。

ここからは個人の見解。
水回りは、一度しっかり清掃した方がよい。普通に清掃しているように見えない。
施設が古いせいもあり。どこかで掃除か手をいれたほうがよい。
昨今ホテル価格も値上がりしており価格は評価するが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 00:13:53

スタッフの方は本当に感じが良く良い印象しかなかった!!
一番気になったのがお風呂…
カビが至る所にあった。このカビも落ちないカビだろうと思いしょうがないよな、と思っていたが
試しにこすってみるとビックリ!
落ちた。他のカビもこすってみると落ちた。
水回りの掃除がいい加減なところはちょっと…
と思うがスタッフの方の感じが良かったからまたたぶん利用すると思う
入口のスタッフの印象がいいのは交換をもてました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ネストホテル熊本 2023年08月15日 23:00:19

この度はネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら設備面につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました清掃面に関して、確認させていただきまして、いつお越し頂いても快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 01:52:55

イベントがある度に利用させて頂いております。
車で来る為、ホテル内にある駐車場にも満足です(少しお値段は高いですが…)
前回宿泊した際は気にならなかったのですが、まず今回残念だったところが2点ほど。

①ユニットバスが臭い
ホテル自体古いのは承知の上ですが、トイレを利用しようとしたところまず生臭い匂いが気になりました。
コレぐらいなら我慢したのですがシャワーを浴びる際に排水溝がすぐに詰まり下から白っぽい塊が浮いてきて本当に臭かったです。
足をつけたくなかったので色々頑張り、結果トイレ付近を濡らしてしまう事態に…。
それにその付近も汚く手垢等が気になりました。
②前回利用してから大分期間が空いていたので忘れていた私も悪かったのですが、駐車場11時を過ぎると駐車料金が+1000円になる、とのことだったので55分頃に急いでチェックアウトを済ませたところ+1000円と言われました。
その場で時刻を確認するも56分。
過ぎていなくてもちょっと前でも延滞料金って取られるのかななどと直接言えずに結局払いましたが…。
会場からも近くでまた利用したいので改善のほどお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ネストホテル熊本 2021年07月30日 13:37:00

いつもネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面において、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。
延長料金に関しまして、ご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。
チェックアウトのご延長代として、10時以降1時間1,000円のご追加を頂戴しておりました。
ご指摘を踏まえ、今後このような事がないよう徹底し改善してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

風呂1

ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26

バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 07:25:34

初めて利用させていただきました。立地もよく、フロントの方の対応などはすごくよかったです。部屋もしかし、部屋のトイレを利用すると、ペーパーホルダーの上に縮れた毛があり、部屋に入ってすぐ不快な気分になりました。お風呂もカビがちょこちょこあり、髪の毛も落ちており、蛇口などは水垢だらけでした。ベット頭の台も埃だらけで、お掃除が適当なんだな…という印象です。古くても、お掃除が行き届いていると快適に利用できるので、お掃除を頑張ってほしいな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ネストホテル熊本 2019年05月25日 01:38:19

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面では多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、二度とこのようなことの無いようスタッフへの指導・教育の徹底を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~のご宿泊をサポート】「食事なし」 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15

ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。

宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。

ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【直前割★秋得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】

風呂1

まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まさぴー9366さん [30代/男性] 2013年06月16日 21:55:34

リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。

部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。

朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ネストホテル熊本 2013年06月27日 08:01:34

この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まり・・・【直前割☆夏得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37

出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。

バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。

お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。

またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

風呂1

ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18

立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 12:36:46

バスルームが狭い事で最大のリラックス時間を台無しにする状態になった。
立地的には問題はないが、1点の大きなマイナスで全体評価を大きく下げた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ネストホテル熊本 2011年06月21日 21:02:29

この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行でチサンホテル熊本を選んでいただいたのにも関わらず、リラックスできなかったとのお言葉に残念な思いでございます。

バスルームのサイズに関しましては、確かに広いとは言えません。
客室やお風呂の広さはすぐに改善するには難しい問題でございますので、そのほかのサービスでご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。

また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 00:13:12

かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。

今後、改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ネストホテル熊本 2010年01月29日 21:43:21

いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 16:22:31

フロントのスタッフの対応は優しく心遣いがありよかった。立地もよく、便利。
不満は部屋の清潔感です。トイレ前のタイルに目視できるレベルの髪の毛が2.3本。おそらく前の客のもの。また、バスタブの栓のチェーンにタオルの糸屑が数本絡まっていて、きもち悪かった。エアコンもあまり効かなくて暑く、空調?部屋?のいやな臭いが気になった。安くて立地もいいけど、ゆっくり休みたい部屋としての清潔感は大事な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:52:56

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月02日 19:45:44

ロビーは綺麗でしたが、お部屋についているお風呂と洗面所の水回りが換気扇でなく通気口のため、入った時から臭いが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ネストホテル熊本 2021年10月04日 02:24:35

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面では多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
早急に、原因の特定と改善を図るのはもちろん、これまで以上に、サービスの質を高め、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

まこってぃ89さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2014年03月23日 16:53:54

値段から見たら妥当なのでしょうがお部屋は、一言で言えば牢獄です。

清掃は結構いい加減でした。
取り替えられているはずのシーツに髪の毛が数本落ちていたり、ナイトウェアがベッドの上の電話の上にあったりしました。もう少し丁寧なほうが気持ち良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ネストホテル熊本 2014年04月14日 22:53:58

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご滞在中は、清掃面での不手際にてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフへの指導、管理を徹底してまいります。
これからも、お部屋を清潔に保つのはもちろんサービス面での強化も図り、居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上がお得な連泊ステイプラン♪ ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23

色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33

この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 11:05:04

4/30に宿泊しました。熊本城やアーケード街まで徒歩10分程度で行けるので便利です。フロントの方の対応も○です。ただ、部屋の防音が良くありません。夜中の3時半頃に隣の部屋の人達が帰ってきた音で起きてしまい、その人たちが話す声がうるさいばかりか、ベッドの壁にドスッ!と寄りかかった(かどうかわかりませんが)衝撃が壁際で寝ていた私を襲い、その後なかなか寝付けませんでした。ホテルの方が悪いわけではありませんが、あまりにも夜遅くに帰ってきた人達に対して配慮するように一言注意してもらいたかったです。朝食バイキングは和洋どちらも普通に美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ネストホテル熊本 2010年05月26日 21:57:50

過日はご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はせっかくゆっくりとお休み頂いていることろ、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳なく感じております。
深夜にお戻りのお客様にたいし、私共の配慮が足りなかった事も反省しております(><)

壁を防音に工事しますには難しいところもございますが、大切なご意見としまして今後改善へ向け取組んで参ります!

ご朝食も今後新しいメニューを取り入れ、お客様へご提供できればと考えております。

今回はお客様をがっかりさせてしまった事もあり、残念でございますがスタッフのサービス向上へもこれまで以上に力を入れて、お客様をお迎えできますよう努めて参る次第でございます!!

またお客様に当館をお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ