楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.14
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.05
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

風呂3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 18:09:41

11月3~4日に友人と連泊しました。
1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。
2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。
3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

風呂3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 20:40:22

こだわりの、朝食では無い!
同額の近隣ホテルと比較し
品数が少ない。
主菜と飲み物が大きく離れて、配膳されてある。?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:57:51

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
早急に、原因を究明し改善を図ってまいるのはもちろん、今一度、お客様の目線に立ったサービスの質の向上を目指し、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
誠に恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙室◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 15:46:34

入り口は言ってすぐの換気用ダクトの横にある天井部分が剥げていたし、エアコンの送風口は埃が多く、カビのようなものも見えたので、エアコン無で宿泊していた。
古いのをリニューアルや建て直しをしてほしいとは思いませんが、せめて養生するとか清掃するなどして頂けると、次回以降も利用しやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:54:11

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイントUPプラン【食事なし】ポイント10%
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

風呂3

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47

フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!

ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。

なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

清水 龍馬

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】

風呂3

たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31

名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、

お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
さらに良いホテルになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16

ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

風呂3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 22:52:33

フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ネストホテル熊本 2010年12月20日 15:38:08

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。

深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。

もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント  三村

ご利用の宿泊プラン
秋得【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

風呂3

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:28:05

さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月29日 20:26:13

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。

当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。

大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。

早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。

せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。


チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

風呂3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34

基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
【喫煙】トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 22:56:05

夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA ◇禁煙室◇】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 17:51:23

部屋のエアコンが効かなかった。バストイレの換気扇が効かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ネストホテル熊本 2019年11月16日 01:48:44

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調に関しまして、現在は全室作業も終了し、正常に作動しておりますが、多大なご迷惑とご心配、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様目線でのサービスの質の向上と改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 09:24:10

料金も安いし立地も良い。

震災前に泊まった時より朝食がショボクなってた。

空調ONにしても1分ぐらいで勝手に切れた。

何度やっても勝手に電源が切れる。

寒くもなく暑くもなかったから良かったが真冬や真夏に泊まってたら絶対キレてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ネストホテル熊本 2019年04月04日 01:33:14

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備の不具合や朝食に関しまして、多大なご迷惑と不快の念ををお掛けしてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。
今一度、設備の定期的点検の強化とお客様目線でのサービスの質の向上を目指して尽力してまいる所存でございますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 08:37:48

古い。部屋は狭いうえに、3人目のベッドはソファベッドのため快適ではなかった。熊本に集客力があるためか人を詰め込もうとしているように感じた。過去の書き込みと異なりバイクも停められなかった。工事中により空調も使えず。価格に見合っておらず総じて不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:45:17

この度は、客室に置きまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
空調停止につきましては、その旨を事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
また、駐車場におきましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、快適にお客様がご利用いただける様、ホテル品質の向上に努めて参ります。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月20日 01:43:04

シャワーの温度が設定しても温度が、変わるし朝食バイキングは種類が、多くても、どれもこれも美味しく無かった。残念だった。部屋は、換気が、悪すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ネストホテル熊本 2015年01月22日 11:50:45

この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、設備面やお食事において、ご希望に副う事が出来ず、残念で大変申し訳なく存じますとともに、今一度お客様目線での改善を図り、心からお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一丸となり邁進してまいりますので、甚だ恐縮でございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得◎朝食バイキング付き◎】楽天限定プラン≪全室WiFi接続無料!≫
ご利用のお部屋
【【デラックスダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

風呂2

やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05

安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51

この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

風呂2

*なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

*なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49

4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58

ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

風呂2

ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41

いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。


チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA】

風呂2

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39

9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。

ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)

朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)

まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

風呂1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 15:58:10

立地はよい。施設古いがリーズナブル。

ここからは個人の見解。
水回りは、一度しっかり清掃した方がよい。普通に清掃しているように見えない。
施設が古いせいもあり。どこかで掃除か手をいれたほうがよい。
昨今ホテル価格も値上がりしており価格は評価するが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ