楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

ネストホテル熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2596件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:2596件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.40
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.39
    • 食事3.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合1

    hitomikoroさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    hitomikoroさん [40代/女性] 2020年12月10日 17:15:31

    立地は良かったのですが、エレベーターから煙草臭く、部屋も臭いが無理でつらかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ネストホテル熊本 2020年12月12日 07:31:16

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもの確認不足と配慮が行き届いておらず、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいました事に、心より深くお詫び申し上げます。
    今一度、チェックインの際には、ご予約の内容の確認を再徹底し、ご希望に出来る限りお応えできるよう努めるのはもちろん、清掃やサービス面での質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
    甚だ、恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】早期予約プラン【食事なし】
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月03日 09:32:37

    初めて泊まりました。フロントの女性の対応がちっと横柄であまり気持ちが良いものではありませでした。よっぽどない限り泊まらないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ネストホテル熊本 2020年04月03日 23:44:00

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、スタッフの配慮が欠けていた為、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、大変申し訳なく、心から深くお詫び申し上げます。
    今一度、スタッフ一同心を新たにし、二度とこのような事のないよう、サービスの質の向上を目指して精進してまいる所存でございます。
    恐縮至極に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント10%対象★(素泊り) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月11日 15:47:27

    部屋は狭く、水回りが汚い。
    朝食も美味しくなかった。
    連泊にしたことを後悔。もう二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ネストホテル熊本 2019年12月12日 01:19:11

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中では至らない点が多く、ご期待にお応えするどころか、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいました事に、衷心よりお詫び申し上げます。
    今一度、お客様目線でのサービスを見つめ直し、改善を図ることで、快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
    甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お土産購入や夕食に使えるグルメチケット3,000円付】(朝食付)交通センターまで徒歩3分!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月24日 10:25:44

    ラグビーWCのせいで他が空いていない、という状況だったのでやむなく宿泊。
    古い、汚い、狭い、タバコ臭い、これが5,000円くらいであれば我慢できたが、ラグビーに便乗しレベニューで10,000円くらいまで値上げ。いやいやそれをやっていいホテルとそうじゃないホテルがありますよ。自身は二度と行きません。東横さんを見習ってください。日本のイメージを悪くする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ネストホテル熊本 2019年10月25日 02:05:21

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、全てを通してご不満の多く残るご滞在としてしまいましたことに対して、衷心よりお詫び申し上げます。
    今一度、初心に立ち返り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、尽力してまいる所存でございます。
    甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊~のご宿泊をサポート】「食事なし」 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月26日 07:48:19

    外観は今風だが、内装がとにかく古い。水回りは下水の臭いがして最悪。その臭いは部屋中に蔓延してました。ベッドも古く何かにたくさん噛まれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ネストホテル熊本 2019年06月28日 03:10:57

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、施設ならび清掃面におきまして、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
    今回の件を真摯に受け止め、根本的な原因を究明し、改善を図るのはもちろん、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
    甚だ恐縮至極に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント10%対象★(素泊り) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月09日 12:52:28

    はじめての利用。
    クチコミで古いのは解っていたがやっぱり設備はかなり古くて快適性が大きく欠如。
    ベッドはスプリングがへたれてて腰が痛くなるしギシギシ音が出る。
    今時のホテルはポケットコイルが主流だがこちらは違う。
    ユニットバスも狭く換気扇は動いていないのでシャワー後は最悪。
    空調も一括管理なのか温度は設定できるが動いてない感じがした。
    窓は一部開くがレースをすると外気は入ってこないしレースを開けると正面と横は客室なので中が丸見えになる。
    排水が悪いのでシャワーが湯船にどんどん溜まっていく。
    おまけにオーバーフローでバスマットはべちゃべちゃ。
    テレビは19インチで見にくいし壁が薄いので廊下や隣の部屋の音が聞こえる。
    朝食は10時までだが、9:10分に行くとソース焼きそばとサラダしかなく補充もなし。
    朝食のおばちゃんは「ごめんなさいねー」で済ませる。
    フロントは可もなく不可もなく普通。
    清掃は丁寧にされていたが設備までは目が届いてなく残念。
    厳しい採点で申し訳ないが私の率直な感想です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ネストホテル熊本 2018年11月13日 23:02:40

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、設備のみならずサービス面におきましても、多大なご迷惑と不信感を抱かせ、ご期待を大きく裏切る結果となってしまいました事に対しまして、衷心よりお詫び申し上げます。
    今一度、初心に立ち返り、今回頂戴したお言葉を胸に刻み続け、お客様目線での改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して一丸となり、精進してまいる所存でございます。
    甚だ勝手で、恐縮至極にございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月04日 23:59:53

    さすがに古くて、清潔感が。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ネストホテル熊本 2017年12月05日 01:15:46

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご指摘の通り、建物の古さに関しましては否めませんが、清掃面においてご不快の念おかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げますとともに、今一度全スタッフで共有し、改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して邁進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【デラックスダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    わきのしたさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    わきのしたさん [30代/男性] 2017年11月26日 23:58:06

    10月23日から熱源工事を始められて空調が効かないのはわかりきってたはずにもかかわらず、11月の楽天の予約時には一切情報なし。
    すみません。
    毛布用意しました。

    でたださくっとした謝罪のみ。
    寒いのわかりきってるので、風邪ひいたらどうしてくれようかと部屋に向かったらまだ前の使用者の痕跡残りまくりの部屋を宛がわれ。
    リネン交換とか掃除のおばちゃんもフロントに文句言ってるけど、こっちも言わせて?な状態。
    そして寒かった。
    工事日程とか開始より先にわかってますよね?開始後2週間以上くらい?周知できないとか、それって意図的に被害出ないように黙ってませんでした?と穿ってみたくなるくらい不誠実なホテル。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ネストホテル熊本 2017年11月27日 12:50:25

    この度は、空調の停止につきまして大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
    また、スタッフの不手際により清掃が終わっていないお部屋へご案内をしてしまい、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    本来、空調停止につきましては、ご連絡をすぐに差し上げるべきでしたが、適切な対応が出来ておらず、深く反省を致しております。
    今後、二度とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底を図って参る所存でございます。
    何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月22日 19:13:10

    11月のこのくそ寒い時期に空調が使えない!
    工事中ってわかってたら絶対予約なんてしない。
    フロントの対応は丁寧でよかったですが、支配人?オーナー?冬に暖房の無い
    ホテルで普通に予約を募る感覚が理解できません。
    12月末ごろまで暖房は使えないみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ネストホテル熊本 2017年11月24日 21:36:24

    この度は、空調の停止につきまして大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
    本来、空調が停止することを事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
    今後、二度とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底を図って参る所存でございます。
    何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月21日 19:52:28

    全館空調が壊れてるなんて、そもそも聞いていなかったし、この寒い時期にあり得ません。
    部屋の中はめちゃくちゃ寒いです。風邪ひいたらどうしてくれるんでしょうか。
    多分、二度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:47:27

    この度は、空調の停止につきまして大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
    本来、空調が停止することを事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
    今後、二度とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底を図って参る所存でございます。
    何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月21日 19:08:32

    昨年より相当回数宿泊しているが、初めて前日リクエストをして対応できそうな返事をいただいていたが、どうやら忘れられていたようだ。別にどうでもいい事だが、忘れていたことを謝らない姿勢はどうかと思う。
    ビジネスホテルにサービスは要求した自分が悪いが、今後の宿泊は考えようと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ネストホテル熊本 2017年05月23日 13:48:42

    いつもネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在に関しましては、ご要望を頂いたにも関わらず、私共の対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がありませんよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。
    またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    フロント 竹田

    ご利用の宿泊プラン
    【ECO連泊】滞在中の清掃、タオル類のアメニティ交換なしで格安なご宿泊をご提供♪≪食事なし≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月18日 18:06:30

    浴槽の上に設置してある物置ようのなものの一番目につく部分に、前回利用者の髪の毛が付着していました。

    あれに気づかないのはちょっと清掃の質に問題有りだと思います。ああいうのを見てしまうと途端に部屋全体の清掃が気になるようになり、何か触ったあとは手を洗わずにはいられなくなります。

    値段は安くてよいのですが、清掃は最低限のサービスだと思うので気をつけて欲しいです。それ以外は問題なく宿泊できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ネストホテル熊本 2016年07月10日 08:54:38

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、浴室の件では多大なるご不快の念をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後、スタッフの清掃に対する意識を向上させ改善に取り組む所存でございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    ご投稿頂きありがとうございました。             フロント 小田原

    ご利用の宿泊プラン
    【春得!素泊まり】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ひさちゃんぽんさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ひさちゃんぽんさん [40代/男性] 2015年09月07日 10:31:46

    いつも値段と場所で好んで宿泊していたましたが、夜仕事をしているとクーラーの排気口から最も嫌いな黒い動く物体が…。すぐにフロントに連絡し部屋交換となりました。1匹いれば数百匹いると考えろとよく言われる生き物ですので、すぐに全館消毒、殺菌などされた方が良いと思います。
    ちなみに翌朝謝罪などあるかと思いましたが何もなかったように一言も言われず、お詫びもなく唖然としました…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ネストホテル熊本 2015年09月08日 09:32:05

    いつも、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、年に数回全館の消毒と定期点検を実施しておりますが、絶対にあってはならない最悪の事態となってしまい、計り知れないご不安とご不快の念をお掛けしてしまいました事、その上スタッフの配慮に欠けた応対の数々にお詫びの言葉も見つかりません。
    全館の点検と消毒作業を喫緊の課題として、確実に実施するのはもちろん、スタッフの再教育と指導を徹底し、失った信用を取り戻すべく初心に立ち帰り、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、不躾なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード3,000円付】出張ビジネスサポートパック≪朝食40種類以上のバイキング付≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月29日 21:28:00

    エコプランシングルを利用しました。建物は古く、安いので値段相応と思いますが、ホテルの雰囲気はよくないかなと思います。夜ロビーにお酒を飲んだ中年男性がたむろしていたり、フロントの方も不親切です。

    チェックアウト後、夜に貴重品の忘れ物に気づき、急いでタクシーで取りに帰りました。フロントで申し出ると私の名前と電話番号が貼りつけられた袋に入った忘れ物を出してくださいました。連絡を頂いてなかったのでたずねると、すべての忘れ物にホテルから連絡をするわけではないんですよね、忘れ物をフロントで確認するのも夕方になりますし、言われました。
    いかにも適当な受け答え、中年女性の威圧的な態度にとてもげんなりしました。地方の安宿と思えば仕方ないのかもしれませんが、それでもフロントの感じの悪さは改善した方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ネストホテル熊本 2015年05月31日 23:39:24

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角のご利用にもかかわらずスタッフ対応での非礼の数々により、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心から深く深くお詫び申し上げます。

    今一度、初心に立ち返り全スタッフでサービスに対する意識改革を図るとともに、徹底した指導教育を行い、再発防止に全力で取り組んでまいります。
    これからも安心安全でかつ、快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいる所存でございますので、甚だ勝手なお願いで恐縮至極に存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ECO連泊】タオル類のアメニティ交換なしで格安なご宿泊をご提供♪≪食事なし≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月02日 13:30:03

    とにかく、古くて汚い。不衛生! 館内:古臭い独特の臭いがする。
    浴室は狭くて、汚い。シャワーカーテンにはカビ。古臭い臭い。
    アイスペールには、ホコリがかぶっており、カビが生えていた。
    あまりもの汚さと室内には虫がいた為、部屋を替えて欲しいと申し出ると断られた。
    親切さが感じられない。もう二度と利用しない!!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ネストホテル熊本 2014年07月04日 01:22:11

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度のご滞在中では、清掃面や接客応対など数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう真摯に受け止め、客室はもとよりホテル全般の整美を心掛け、スタッフの接遇面も改善を重ねてまいる所存でございます。
    甚だ厚かましいお願いで恐縮でございますが、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定 SPECIAL★VALUE】直前予約におすすめ!≪郷土料理も充実のバイキング付≫
    ご利用のお部屋
    【【スーペリアツイン】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月30日 22:07:55

    全体的に掃除がいきとどいていなく、とても不快な感じでした。
    設備ももう少しお客様目線であると嬉しい加湿器や枕を選べたりなど、あればいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ネストホテル熊本 2013年12月08日 23:19:53

    この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しては、特に力を注いでおりますが、不行き届きな点がありご迷惑をおかけしてしまいましたことに深くお詫び申しあげます。これからも、お客様の痒いところに手の届く居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早期お申し込みがお得!早期得割で冬得プラン♪ ≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月07日 23:25:47

    155cm以上の車だったので提携駐車場に誘導されましたが、16:00までは30分単位で100円かかりました。チェックインは14時から可能なのに…。結局、記載されていた1000円以上の駐車代をとられ損した気分。駐車場の詳細をもっときちんと記載すべきではないですか?さらにはチェックインでもアウトでも駐車券の購入の説明がなく、出庫時に2000円との表示がでて、ホテルを行き来し、非常に手間をとりました。後味の悪い宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    ネストホテル熊本 2013年06月05日 18:34:56

    この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    駐車場の言葉が足りずご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
    今後は駐車場の表記等お客様により分かりやすくご案内出来る様考え、努めて参りました。
    ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●素泊まり・・・【直前割☆最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル□禁煙室 ◇ベッド幅140cm♪カップルにオススメ☆】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月18日 22:25:29

    いゃ~あ、酷いもんでした。
    提携駐車場の料金は11時までは1000円です。
    しかし、1100円取られました。

    100円高いと連絡すると、私が悪いとの言葉にキレました。
    フロントの指示通りに、チェックイン時に駐車券を渡し、チェックアウト時に返してもらいましたが、
    その際に何も言わなかった私が悪いそうです。

    責任者?と話しましたが、事務的で心ない話し方でした。
    たかが100円の面倒くさい客だと思われたのでしょうね。
     
    このホテルには「お客様」って言葉はないのでしょう。
    清潔な部屋で、他は問題なかったので残念です。
    もう利用することはないですね。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ネストホテル熊本 2013年02月28日 03:08:07

    このたびは、駐車場利用における人的なミスや対応の悪さから不信感をつのらせる結果となってしまいましたことを心から深くお詫び申しあげます。これからは、スタッフ一同このようなミスの無い様、細心の注意をはらってまいります。どうか、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】2月期間・室数限定!リブランド大感謝祭♪
    ご利用のお部屋
    【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月03日 15:45:36

    非常に不満だった。今回車の車高が高かったため、事前に駐車可能か電話で確認して「提携があるから大丈夫」との事で予約をしたのに結局駐車場がなかった。しかも当日もフロントで車高が2.1M以上あると伝え、フロントマンが提携駐車場を案内。案内された駐車場2.1M以下しか入らず結局引き返すことに。ホテル周りをぐるぐる周るはめになった。その後のホテルの対応も褒められるものではなかった。熊本で使ってきたホテルだけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年01月
    ネストホテル熊本 2013年02月13日 03:31:45

    この度は、当方の案内と説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、まずもって深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ夫々の意識を高め、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参りますのでどうぞ又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ご飯付きプラン】☆一日の活力は朝食の摂取が必須です。
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 禁煙☆ベッド幅140cm☆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月13日 23:27:45

    慣れてないのは仕方ないですがカギを出すまでの時間かかりすぎです。予約入ってなないかと不安になります。テレビの番組表もないなんてありえません!熊本に旅行きてどんな番組やってるかもわからないなんて…夕刊の番組欄をコピーくれるとこも りのにこの対応ないと思います。 もうとまりません、チサホテルの方かよかっただけにがっかり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年12月
    ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:12:02

    ご不便とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、スタッフに不慣れな点がありご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます、ご指摘いただいた点は早速改善させていただきます、是非またのご利用をお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ