楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

ネストホテル熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2596件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:2596件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.41
    • 部屋3.58
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.34
    • 食事3.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月26日 01:52:55

    イベントがある度に利用させて頂いております。
    車で来る為、ホテル内にある駐車場にも満足です(少しお値段は高いですが…)
    前回宿泊した際は気にならなかったのですが、まず今回残念だったところが2点ほど。

    ①ユニットバスが臭い
    ホテル自体古いのは承知の上ですが、トイレを利用しようとしたところまず生臭い匂いが気になりました。
    コレぐらいなら我慢したのですがシャワーを浴びる際に排水溝がすぐに詰まり下から白っぽい塊が浮いてきて本当に臭かったです。
    足をつけたくなかったので色々頑張り、結果トイレ付近を濡らしてしまう事態に…。
    それにその付近も汚く手垢等が気になりました。
    ②前回利用してから大分期間が空いていたので忘れていた私も悪かったのですが、駐車場11時を過ぎると駐車料金が+1000円になる、とのことだったので55分頃に急いでチェックアウトを済ませたところ+1000円と言われました。
    その場で時刻を確認するも56分。
    過ぎていなくてもちょっと前でも延滞料金って取られるのかななどと直接言えずに結局払いましたが…。
    会場からも近くでまた利用したいので改善のほどお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ネストホテル熊本 2021年07月30日 13:37:00

    いつもネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃面において、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。
    延長料金に関しまして、ご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。
    チェックアウトのご延長代として、10時以降1時間1,000円のご追加を頂戴しておりました。
    ご指摘を踏まえ、今後このような事がないよう徹底し改善してまいります。
    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ネストホテル熊本 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46

    フロント対応ははよく満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
    ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
    甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18

    フロント対応ははよく満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
    今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月13日 17:51:23

    部屋のエアコンが効かなかった。バストイレの換気扇が効かなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ネストホテル熊本 2019年11月16日 01:48:44

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、空調に関しまして、現在は全室作業も終了し、正常に作動しておりますが、多大なご迷惑とご心配、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
    これからも、お客様目線でのサービスの質の向上と改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
    甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26

    バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
    ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
    朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
    今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
    甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月23日 07:25:34

    初めて利用させていただきました。立地もよく、フロントの方の対応などはすごくよかったです。部屋もしかし、部屋のトイレを利用すると、ペーパーホルダーの上に縮れた毛があり、部屋に入ってすぐ不快な気分になりました。お風呂もカビがちょこちょこあり、髪の毛も落ちており、蛇口などは水垢だらけでした。ベット頭の台も埃だらけで、お掃除が適当なんだな…という印象です。古くても、お掃除が行き届いていると快適に利用できるので、お掃除を頑張ってほしいな…と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ネストホテル熊本 2019年05月25日 01:38:19

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃面では多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
    今回の件を重く受け止め、二度とこのようなことの無いようスタッフへの指導・教育の徹底を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
    甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊~のご宿泊をサポート】「食事なし」 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月02日 09:24:10

    料金も安いし立地も良い。

    震災前に泊まった時より朝食がショボクなってた。

    空調ONにしても1分ぐらいで勝手に切れた。

    何度やっても勝手に電源が切れる。

    寒くもなく暑くもなかったから良かったが真冬や真夏に泊まってたら絶対キレてる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ネストホテル熊本 2019年04月04日 01:33:14

    この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、空調設備の不具合や朝食に関しまして、多大なご迷惑と不快の念ををお掛けしてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。
    今一度、設備の定期的点検の強化とお客様目線でのサービスの質の向上を目指して尽力してまいる所存でございますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 08:37:48

    古い。部屋は狭いうえに、3人目のベッドはソファベッドのため快適ではなかった。熊本に集客力があるためか人を詰め込もうとしているように感じた。過去の書き込みと異なりバイクも停められなかった。工事中により空調も使えず。価格に見合っておらず総じて不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年11月
    ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:45:17

    この度は、客室に置きまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
    空調停止につきましては、その旨を事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
    また、駐車場におきましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、快適にお客様がご利用いただける様、ホテル品質の向上に努めて参ります。
    何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月20日 01:43:04

    シャワーの温度が設定しても温度が、変わるし朝食バイキングは種類が、多くても、どれもこれも美味しく無かった。残念だった。部屋は、換気が、悪すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ネストホテル熊本 2015年01月22日 11:50:45

    この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、設備面やお食事において、ご希望に副う事が出来ず、残念で大変申し訳なく存じますとともに、今一度お客様目線での改善を図り、心からお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一丸となり邁進してまいりますので、甚だ恐縮でございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得◎朝食バイキング付き◎】楽天限定プラン≪全室WiFi接続無料!≫
    ご利用のお部屋
    【【デラックスダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

    総合2

    まこってぃ89さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    まこってぃ89さん [30代/女性] 2014年03月23日 16:53:54

    値段から見たら妥当なのでしょうがお部屋は、一言で言えば牢獄です。

    清掃は結構いい加減でした。
    取り替えられているはずのシーツに髪の毛が数本落ちていたり、ナイトウェアがベッドの上の電話の上にあったりしました。もう少し丁寧なほうが気持ち良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ネストホテル熊本 2014年04月14日 22:53:58

    この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
    ご滞在中は、清掃面での不手際にてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフへの指導、管理を徹底してまいります。
    これからも、お部屋を清潔に保つのはもちろんサービス面での強化も図り、居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】2連泊以上がお得な連泊ステイプラン♪ ≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◇】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15

    ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
    フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
    部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
    換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
    泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。

    宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。

    ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06

    この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
    今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★P10倍対象★【直前割★秋得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】

    総合2

    やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05

    安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51

    この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

    総合2

    まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    まさぴー9366さん [30代/男性] 2013年06月16日 21:55:34

    リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。

    部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。

    朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
    チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ネストホテル熊本 2013年06月27日 08:01:34

    この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●素泊まり・・・【直前割☆夏得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
    ご利用のお部屋
    【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】

    総合2

    ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47

    フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!

    ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。

    なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年03月
    ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00

    この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    清水 龍馬

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23

    色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
    車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年03月
    ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33

    この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

    総合2

    *なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    *なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49

    4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58

    ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
    ご利用のお部屋
    【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

    総合2

    たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31

    名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、

    お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
    さらに良いホテルになるかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16

    ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

    総合2

    投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37

    出張で今回利用させていただきました。
    繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
    チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
    設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
    多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49

    この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
    駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。

    バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
    至急点検に入らせて頂いております。
    ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。

    お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。

    またご利用いただけましたら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    チサンホテル熊本
    フロント 三村

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
    ご利用のお部屋
    【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

    総合2

    ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18

    立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55

    この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
    お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
    熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
    またのご来館をお待ち致しております。

    チサンホテル熊本
    フロント 清水

    ご利用の宿泊プラン
    素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングルA】

    総合2

    ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

    ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41

    いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
    早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
    また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
    またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
    最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27

    この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
    お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
    誠に申し訳ございません。
    HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
    大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
    この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。


    チサンホテル熊本
    フロント 清水

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングルA】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ