総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 23:27:45
-
慣れてないのは仕方ないですがカギを出すまでの時間かかりすぎです。予約入ってなないかと不安になります。テレビの番組表もないなんてありえません!熊本に旅行きてどんな番組やってるかもわからないなんて…夕刊の番組欄をコピーくれるとこも りのにこの対応ないと思います。 もうとまりません、チサホテルの方かよかっただけにがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:12:02
-
ご不便とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、スタッフに不慣れな点がありご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます、ご指摘いただいた点は早速改善させていただきます、是非またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ponc123さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ponc123さん [50代/男性] 2012年06月09日 14:28:29
-
急な雨に傘を借りようとフロントに申し出るが、貸出用はなく販売用のみとの事。あまりにもケチ臭い対応にがっかり。朝食会場ではグラスが全て出払っていて見当たらず、スタッフにお願いするも、お待たせしましたの一言もなし。どうやらこのホテルでは、サービスは部屋代に比例するらしい。良い勉強になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ネストホテル熊本 2012年06月09日 19:16:31
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
かさに関しましてですが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を尊重し、今後早急にサービスの改善に努めて参る次第でございます。
レストランのサービスに関しましても、大変申し訳ございませんでした。お客様の方からお声を頂いた上にお詫びの一言がなかったという事で大変驚いております。
せっかくの朝の活力にご朝食をお召し上がりいただき不愉快な気持ちになられたとの事、大変心苦しい限りでございます。
今後このようなことが起こりませんよう、指導してまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ご飯付きプラン】☆通常1100円の朝食がなんと700円で! 一日の活力は朝食の摂取が必須です。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bolero511さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- bolero511さん [50代/男性] 2010年09月06日 22:10:49
-
ほんとうにおしいです。部屋、設備等ホテルそのものには何ら文句はなく素晴らしいのですが、繁華街やコンビニが中途半端に離れていて、猛暑が続く中、ホテル往復で一汗、二汗かいてしまいます。逆に冬は寒い思いをすることになるのでしょうね。歩くのが苦にならない方に向いています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 20:33:08
-
この度は、遠いところよりお越し頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際してのご感想も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ホテルからのご移動は、大変ご足労をお掛けしました。
繁華街やコンビにまでは徒歩圏内なのですが、ご出張でお疲れのところ私共もタクシーのお手配等ご配慮が足りずに反省しております。
しかしながらお客様のご丁寧なご投稿と「ほんとうにおしい」とのお言葉に優しさを感じました。
ご足労をお掛けしてしまう部分はあるかと思いますが、それでも多くのお客様に当館を選んで頂けるようにこれまで以上にサービス向上へ努めて参る次第でございます。
他にもアメニティーの充実や新しい宿泊プランの提案にも取組んで参りたいと考えております。
また機会がございましたら、是非チサンホテル熊本をご用命頂きますと幸いに感じております。
今一度お越しいただけます日をスタッフ一同心からお待ちしております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 01:34:04
-
チサンホテルとゆうよりも。楽天のソフトの問題有りだと思います。そもそも、分かりにくい、、、絞込み段階で朝食がついているプランにしているのに、朝食がついていない表示、禁煙じゃないのに禁煙のプランが出てきたり。楽天さん怠慢でしょ。チサンホテルもビジネスホテルで今時朝食が1100円てありえないです。正直楽天もチサンホテルも二度とという感じです。この投稿確認します。もみ消したら違ういみで幻滅します。社内公用語を英語にするとか笑いたい気分です。以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ネストホテル熊本 2010年07月04日 23:26:53
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の内容につきまして【チサンホテル熊本】としてお答えできる部分に関しまして、こちらでご回答申し上げます。
朝食の金額につきましてはホテルにご到着以降のお申し出については、通常料金で1,100円を頂戴しております。現時点で値下げの検討はございませんが、楽天等の予約サイトで予め朝食付きのご予約を頂く場合は900円でご提供しているほか、当グループホテルの会員様につきましては2割引でご提供しております。今回、チェックインの際にその旨のご案内が足りなかったようで大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
これ以外の楽天トラベル様へのシステムに対してのご指摘につきましてはご回答できませんので、直接楽天トラベル様へお問い合わせいただければと思います。
社内公用語につきましても、楽天様の社内事情かと存じますので、他のお客様の誤解を招かぬようこちらのホテルでは回答を控えさせていただきます。
また、せっかく頂戴したご投稿につきまして、ホテル側で「もみ消し」という行為は行いません。他のお客様へのご案内にもなりますので、大切に記録させていただきます。
チサンホテル熊本
山川 奈緒子
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
非常に不満だった。今回車の車高が高かったため、事前に駐車可能か電話で確認して「提携があるから大丈夫」との事で予約をしたのに結局駐車場がなかった。しかも当日もフロントで車高が2.1M以上あると伝え、フロントマンが提携駐車場を案内。案内された駐車場2.1M以下しか入らず結局引き返すことに。ホテル周りをぐるぐる周るはめになった。その後のホテルの対応も褒められるものではなかった。熊本で使ってきたホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当方の案内と説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、まずもって深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ夫々の意識を高め、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参りますのでどうぞ又のご利用を心よりお待ち申し上げております。