設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 01:34:04
-
チサンホテルとゆうよりも。楽天のソフトの問題有りだと思います。そもそも、分かりにくい、、、絞込み段階で朝食がついているプランにしているのに、朝食がついていない表示、禁煙じゃないのに禁煙のプランが出てきたり。楽天さん怠慢でしょ。チサンホテルもビジネスホテルで今時朝食が1100円てありえないです。正直楽天もチサンホテルも二度とという感じです。この投稿確認します。もみ消したら違ういみで幻滅します。社内公用語を英語にするとか笑いたい気分です。以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ネストホテル熊本 2010年07月04日 23:26:53
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の内容につきまして【チサンホテル熊本】としてお答えできる部分に関しまして、こちらでご回答申し上げます。
朝食の金額につきましてはホテルにご到着以降のお申し出については、通常料金で1,100円を頂戴しております。現時点で値下げの検討はございませんが、楽天等の予約サイトで予め朝食付きのご予約を頂く場合は900円でご提供しているほか、当グループホテルの会員様につきましては2割引でご提供しております。今回、チェックインの際にその旨のご案内が足りなかったようで大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
これ以外の楽天トラベル様へのシステムに対してのご指摘につきましてはご回答できませんので、直接楽天トラベル様へお問い合わせいただければと思います。
社内公用語につきましても、楽天様の社内事情かと存じますので、他のお客様の誤解を招かぬようこちらのホテルでは回答を控えさせていただきます。
また、せっかく頂戴したご投稿につきまして、ホテル側で「もみ消し」という行為は行いません。他のお客様へのご案内にもなりますので、大切に記録させていただきます。
チサンホテル熊本
山川 奈緒子
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】DXシングルA(備品ランクUP・ベッド幅123cm)】
hitomikoroさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- hitomikoroさん [40代/女性] 2020年12月10日 17:15:31
-
立地は良かったのですが、エレベーターから煙草臭く、部屋も臭いが無理でつらかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ネストホテル熊本 2020年12月12日 07:31:16
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの確認不足と配慮が行き届いておらず、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいました事に、心より深くお詫び申し上げます。
今一度、チェックインの際には、ご予約の内容の確認を再徹底し、ご希望に出来る限りお応えできるよう努めるのはもちろん、清掃やサービス面での質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期予約プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 19:52:28
-
全館空調が壊れてるなんて、そもそも聞いていなかったし、この寒い時期にあり得ません。
部屋の中はめちゃくちゃ寒いです。風邪ひいたらどうしてくれるんでしょうか。
多分、二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:47:27
-
この度は、空調の停止につきまして大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
本来、空調が停止することを事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
今後、二度とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底を図って参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 19:08:32
-
昨年より相当回数宿泊しているが、初めて前日リクエストをして対応できそうな返事をいただいていたが、どうやら忘れられていたようだ。別にどうでもいい事だが、忘れていたことを謝らない姿勢はどうかと思う。
ビジネスホテルにサービスは要求した自分が悪いが、今後の宿泊は考えようと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ネストホテル熊本 2017年05月23日 13:48:42
-
いつもネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましては、ご要望を頂いたにも関わらず、私共の対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がありませんよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】滞在中の清掃、タオル類のアメニティ交換なしで格安なご宿泊をご提供♪≪食事なし≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
全体的に掃除がいきとどいていなく、とても不快な感じでした。
設備ももう少しお客様目線であると嬉しい加湿器や枕を選べたりなど、あればいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しては、特に力を注いでおりますが、不行き届きな点がありご迷惑をおかけしてしまいましたことに深くお詫び申しあげます。これからも、お客様の痒いところに手の届く居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。