1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 23:25:47
-
155cm以上の車だったので提携駐車場に誘導されましたが、16:00までは30分単位で100円かかりました。チェックインは14時から可能なのに…。結局、記載されていた1000円以上の駐車代をとられ損した気分。駐車場の詳細をもっときちんと記載すべきではないですか?さらにはチェックインでもアウトでも駐車券の購入の説明がなく、出庫時に2000円との表示がでて、ホテルを行き来し、非常に手間をとりました。後味の悪い宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ネストホテル熊本 2013年06月05日 18:34:56
-
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の言葉が足りずご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
今後は駐車場の表記等お客様により分かりやすくご案内出来る様考え、努めて参りました。
ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まり・・・【直前割☆最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル□禁煙室 ◇ベッド幅140cm♪カップルにオススメ☆】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 22:25:29
-
いゃ~あ、酷いもんでした。
提携駐車場の料金は11時までは1000円です。
しかし、1100円取られました。
100円高いと連絡すると、私が悪いとの言葉にキレました。
フロントの指示通りに、チェックイン時に駐車券を渡し、チェックアウト時に返してもらいましたが、
その際に何も言わなかった私が悪いそうです。
責任者?と話しましたが、事務的で心ない話し方でした。
たかが100円の面倒くさい客だと思われたのでしょうね。
このホテルには「お客様」って言葉はないのでしょう。
清潔な部屋で、他は問題なかったので残念です。
もう利用することはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ネストホテル熊本 2013年02月28日 03:08:07
-
このたびは、駐車場利用における人的なミスや対応の悪さから不信感をつのらせる結果となってしまいましたことを心から深くお詫び申しあげます。これからは、スタッフ一同このようなミスの無い様、細心の注意をはらってまいります。どうか、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2月期間・室数限定!リブランド大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 23:27:45
-
慣れてないのは仕方ないですがカギを出すまでの時間かかりすぎです。予約入ってなないかと不安になります。テレビの番組表もないなんてありえません!熊本に旅行きてどんな番組やってるかもわからないなんて…夕刊の番組欄をコピーくれるとこも りのにこの対応ないと思います。 もうとまりません、チサホテルの方かよかっただけにがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:12:02
-
ご不便とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、スタッフに不慣れな点がありご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます、ご指摘いただいた点は早速改善させていただきます、是非またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前割素泊まり】☆直前予約に差をつけろ!!早めのご予約でより有意義な旅に...
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bolero511さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- bolero511さん [50代/男性] 2010年09月06日 22:10:49
-
ほんとうにおしいです。部屋、設備等ホテルそのものには何ら文句はなく素晴らしいのですが、繁華街やコンビニが中途半端に離れていて、猛暑が続く中、ホテル往復で一汗、二汗かいてしまいます。逆に冬は寒い思いをすることになるのでしょうね。歩くのが苦にならない方に向いています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ネストホテル熊本 2010年09月25日 20:33:08
-
この度は、遠いところよりお越し頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際してのご感想も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ホテルからのご移動は、大変ご足労をお掛けしました。
繁華街やコンビにまでは徒歩圏内なのですが、ご出張でお疲れのところ私共もタクシーのお手配等ご配慮が足りずに反省しております。
しかしながらお客様のご丁寧なご投稿と「ほんとうにおしい」とのお言葉に優しさを感じました。
ご足労をお掛けしてしまう部分はあるかと思いますが、それでも多くのお客様に当館を選んで頂けるようにこれまで以上にサービス向上へ努めて参る次第でございます。
他にもアメニティーの充実や新しい宿泊プランの提案にも取組んで参りたいと考えております。
また機会がございましたら、是非チサンホテル熊本をご用命頂きますと幸いに感じております。
今一度お越しいただけます日をスタッフ一同心からお待ちしております。
チサンホテル熊本
フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
全体的に掃除がいきとどいていなく、とても不快な感じでした。
設備ももう少しお客様目線であると嬉しい加湿器や枕を選べたりなど、あればいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しては、特に力を注いでおりますが、不行き届きな点がありご迷惑をおかけしてしまいましたことに深くお詫び申しあげます。これからも、お客様の痒いところに手の届く居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。