サービス4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 17:51:23
-
部屋のエアコンが効かなかった。バストイレの換気扇が効かなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ネストホテル熊本 2019年11月16日 01:48:44
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調に関しまして、現在は全室作業も終了し、正常に作動しておりますが、多大なご迷惑とご心配、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様目線でのサービスの質の向上と改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス4
ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18
-
立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55
-
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
またのご来館をお待ち致しております。
チサンホテル熊本
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルA】
サービス4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 22:52:33
-
フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ネストホテル熊本 2010年12月20日 15:38:08
-
この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。
深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。
もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 22:27:45
-
お風呂が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 15:58:10
-
立地はよい。施設古いがリーズナブル。
ここからは個人の見解。
水回りは、一度しっかり清掃した方がよい。普通に清掃しているように見えない。
施設が古いせいもあり。どこかで掃除か手をいれたほうがよい。
昨今ホテル価格も値上がりしており価格は評価するが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期予約プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 20:40:22
-
こだわりの、朝食では無い!
同額の近隣ホテルと比較し
品数が少ない。
主菜と飲み物が大きく離れて、配膳されてある。?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:57:51
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
早急に、原因を究明し改善を図ってまいるのはもちろん、今一度、お客様の目線に立ったサービスの質の向上を目指し、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
誠に恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙室◆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 15:46:34
-
入り口は言ってすぐの換気用ダクトの横にある天井部分が剥げていたし、エアコンの送風口は埃が多く、カビのようなものも見えたので、エアコン無で宿泊していた。
古いのをリニューアルや建て直しをしてほしいとは思いませんが、せめて養生するとか清掃するなどして頂けると、次回以降も利用しやすいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:54:11
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントUPプラン【食事なし】ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 16:22:31
-
フロントのスタッフの対応は優しく心遣いがありよかった。立地もよく、便利。
不満は部屋の清潔感です。トイレ前のタイルに目視できるレベルの髪の毛が2.3本。おそらく前の客のもの。また、バスタブの栓のチェーンにタオルの糸屑が数本絡まっていて、きもち悪かった。エアコンもあまり効かなくて暑く、空調?部屋?のいやな臭いが気になった。安くて立地もいいけど、ゆっくり休みたい部屋としての清潔感は大事な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:52:56
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感、設備の点でご期待に沿えず、ご不快の念とご迷惑をおかけしてしまいましたことに、深くお詫び申し上げますとともに、今一度お客様の目線に立った改善を重ね、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり邁進してまいる所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期予約プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙室◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 19:45:44
-
ロビーは綺麗でしたが、お部屋についているお風呂と洗面所の水回りが換気扇でなく通気口のため、入った時から臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ネストホテル熊本 2021年10月04日 02:24:35
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面では多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
早急に、原因の特定と改善を図るのはもちろん、これまで以上に、サービスの質を高め、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 01:52:55
-
イベントがある度に利用させて頂いております。
車で来る為、ホテル内にある駐車場にも満足です(少しお値段は高いですが…)
前回宿泊した際は気にならなかったのですが、まず今回残念だったところが2点ほど。
①ユニットバスが臭い
ホテル自体古いのは承知の上ですが、トイレを利用しようとしたところまず生臭い匂いが気になりました。
コレぐらいなら我慢したのですがシャワーを浴びる際に排水溝がすぐに詰まり下から白っぽい塊が浮いてきて本当に臭かったです。
足をつけたくなかったので色々頑張り、結果トイレ付近を濡らしてしまう事態に…。
それにその付近も汚く手垢等が気になりました。
②前回利用してから大分期間が空いていたので忘れていた私も悪かったのですが、駐車場11時を過ぎると駐車料金が+1000円になる、とのことだったので55分頃に急いでチェックアウトを済ませたところ+1000円と言われました。
その場で時刻を確認するも56分。
過ぎていなくてもちょっと前でも延滞料金って取られるのかななどと直接言えずに結局払いましたが…。
会場からも近くでまた利用したいので改善のほどお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ネストホテル熊本 2021年07月30日 13:37:00
-
いつもネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面において、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。
延長料金に関しまして、ご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。
チェックアウトのご延長代として、10時以降1時間1,000円のご追加を頂戴しておりました。
ご指摘を踏まえ、今後このような事がないよう徹底し改善してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
サービス3
ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26
-
バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 07:25:34
-
初めて利用させていただきました。立地もよく、フロントの方の対応などはすごくよかったです。部屋もしかし、部屋のトイレを利用すると、ペーパーホルダーの上に縮れた毛があり、部屋に入ってすぐ不快な気分になりました。お風呂もカビがちょこちょこあり、髪の毛も落ちており、蛇口などは水垢だらけでした。ベット頭の台も埃だらけで、お掃除が適当なんだな…という印象です。古くても、お掃除が行き届いていると快適に利用できるので、お掃除を頑張ってほしいな…と思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ネストホテル熊本 2019年05月25日 01:38:19
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面では多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、二度とこのようなことの無いようスタッフへの指導・教育の徹底を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~のご宿泊をサポート】「食事なし」 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 09:24:10
-
料金も安いし立地も良い。
震災前に泊まった時より朝食がショボクなってた。
空調ONにしても1分ぐらいで勝手に切れた。
何度やっても勝手に電源が切れる。
寒くもなく暑くもなかったから良かったが真冬や真夏に泊まってたら絶対キレてる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル熊本 2019年04月04日 01:33:14
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備の不具合や朝食に関しまして、多大なご迷惑と不快の念ををお掛けしてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。
今一度、設備の定期的点検の強化とお客様目線でのサービスの質の向上を目指して尽力してまいる所存でございますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 08:37:48
-
古い。部屋は狭いうえに、3人目のベッドはソファベッドのため快適ではなかった。熊本に集客力があるためか人を詰め込もうとしているように感じた。過去の書き込みと異なりバイクも停められなかった。工事中により空調も使えず。価格に見合っておらず総じて不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ネストホテル熊本 2017年11月24日 22:45:17
-
この度は、客室に置きまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
空調停止につきましては、その旨を事前にお客様へご案内をすべきところ、適切な対応ができず、ご案内が不十分でありました事、深く反省を致しております。
また、駐車場におきましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、快適にお客様がご利用いただける様、ホテル品質の向上に努めて参ります。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターから徒歩3分!≪全室WiFi接続無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 01:43:04
-
シャワーの温度が設定しても温度が、変わるし朝食バイキングは種類が、多くても、どれもこれも美味しく無かった。残念だった。部屋は、換気が、悪すぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ネストホテル熊本 2015年01月22日 11:50:45
-
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、設備面やお食事において、ご希望に副う事が出来ず、残念で大変申し訳なく存じますとともに、今一度お客様目線での改善を図り、心からお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一丸となり邁進してまいりますので、甚だ恐縮でございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得◎朝食バイキング付き◎】楽天限定プラン≪全室WiFi接続無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】
サービス3
まこってぃ89さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- まこってぃ89さん [30代/女性] 2014年03月23日 16:53:54
-
値段から見たら妥当なのでしょうがお部屋は、一言で言えば牢獄です。
清掃は結構いい加減でした。
取り替えられているはずのシーツに髪の毛が数本落ちていたり、ナイトウェアがベッドの上の電話の上にあったりしました。もう少し丁寧なほうが気持ち良いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ネストホテル熊本 2014年04月14日 22:53:58
-
この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご滞在中は、清掃面での不手際にてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフへの指導、管理を徹底してまいります。
これからも、お部屋を清潔に保つのはもちろんサービス面での強化も図り、居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊以上がお得な連泊ステイプラン♪ ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◇】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15
-
ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。
宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。
ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06
-
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★P10倍対象★【直前割★秋得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】
サービス3
ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41
-
いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27
-
この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
チサンホテル熊本
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:36:46
-
バスルームが狭い事で最大のリラックス時間を台無しにする状態になった。
立地的には問題はないが、1点の大きなマイナスで全体評価を大きく下げた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ネストホテル熊本 2011年06月21日 21:02:29
-
この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でチサンホテル熊本を選んでいただいたのにも関わらず、リラックスできなかったとのお言葉に残念な思いでございます。
バスルームのサイズに関しましては、確かに広いとは言えません。
客室やお風呂の広さはすぐに改善するには難しい問題でございますので、そのほかのサービスでご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
チサンホテル熊本
フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
サービス4
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
スタッフの方は本当に感じが良く良い印象しかなかった!!
一番気になったのがお風呂…
カビが至る所にあった。このカビも落ちないカビだろうと思いしょうがないよな、と思っていたが
試しにこすってみるとビックリ!
落ちた。他のカビもこすってみると落ちた。
水回りの掃除がいい加減なところはちょっと…
と思うがスタッフの方の感じが良かったからまたたぶん利用すると思う
入口のスタッフの印象がいいのは交換をもてました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら設備面につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました清掃面に関して、確認させていただきまして、いつお越し頂いても快適で居心地の良いホテル創りを目指して、精進してまいる所存でございます。
ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。