楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.11
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 01:52:55

イベントがある度に利用させて頂いております。
車で来る為、ホテル内にある駐車場にも満足です(少しお値段は高いですが…)
前回宿泊した際は気にならなかったのですが、まず今回残念だったところが2点ほど。

①ユニットバスが臭い
ホテル自体古いのは承知の上ですが、トイレを利用しようとしたところまず生臭い匂いが気になりました。
コレぐらいなら我慢したのですがシャワーを浴びる際に排水溝がすぐに詰まり下から白っぽい塊が浮いてきて本当に臭かったです。
足をつけたくなかったので色々頑張り、結果トイレ付近を濡らしてしまう事態に…。
それにその付近も汚く手垢等が気になりました。
②前回利用してから大分期間が空いていたので忘れていた私も悪かったのですが、駐車場11時を過ぎると駐車料金が+1000円になる、とのことだったので55分頃に急いでチェックアウトを済ませたところ+1000円と言われました。
その場で時刻を確認するも56分。
過ぎていなくてもちょっと前でも延滞料金って取られるのかななどと直接言えずに結局払いましたが…。
会場からも近くでまた利用したいので改善のほどお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ネストホテル熊本 2021年07月30日 13:37:00

いつもネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面において、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。
延長料金に関しまして、ご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。
チェックアウトのご延長代として、10時以降1時間1,000円のご追加を頂戴しておりました。
ご指摘を踏まえ、今後このような事がないよう徹底し改善してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

食事5

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15

ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。

宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。

ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【直前割★秋得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】

食事5

ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41

いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。


チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA】

食事5

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 22:52:33

フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ネストホテル熊本 2010年12月20日 15:38:08

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。

深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。

もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント  三村

ご利用の宿泊プラン
秋得【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

食事4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 22:56:05

夜中に急病で病院を教えていただき、タクシーの手配をしてくださり、あたたかいお声がけもいただき感謝しています。しかし別日の対応は大変残念なものでした。チェックアウト後に荷物を預け、時間を指定してタクシーの手配を頼みました。時間ちょうどにホテルに着きましたが玄関にタクシーが待機していないので不安に思い、フロントに行きました。二人の従業員はそれぞれチェックインの客の対応中でしたので、荷物預かりのプレートを目につくようにフロントのカウンターに置き、待ちました。その後次の客が来たとき、私たちより先にその客の対応をされました。帰りの新幹線に乗れなくなるかもしれないと思い、声をかけましたが、「チェックインの方を先にします」と言われ、また待ちました。やっと対応していただいたとき、タクシーについて尋ねると、「タクシーはその時間に予約できなかったんです」と言われ、「もう一度連絡すれば来てくれるかもしれないです」というので、すぐにお願いしたのですが、荷物のほうを先にされました。そのあとやっと連絡してくれ、10分後になりますと。間に合わないと思い、大通りに出て自分でタクシーをつかまえました。謝罪なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA ◇禁煙室◇】

食事4

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39

9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。

ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)

朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)

まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

食事4

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34

基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
【喫煙】トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】

食事3

まこってぃ89さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2014年03月23日 16:53:54

値段から見たら妥当なのでしょうがお部屋は、一言で言えば牢獄です。

清掃は結構いい加減でした。
取り替えられているはずのシーツに髪の毛が数本落ちていたり、ナイトウェアがベッドの上の電話の上にあったりしました。もう少し丁寧なほうが気持ち良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ネストホテル熊本 2014年04月14日 22:53:58

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご滞在中は、清掃面での不手際にてご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフへの指導、管理を徹底してまいります。
これからも、お部屋を清潔に保つのはもちろんサービス面での強化も図り、居心地の良いホテルを目指してまいりますので、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上がお得な連泊ステイプラン♪ ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◇】

食事3

やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05

安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51

この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

食事3

*なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

*なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49

4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58

ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

食事3

ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18

立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

食事3

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:28:05

さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月29日 20:26:13

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。

当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。

大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。

早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。

せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。


チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

食事3

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 11:05:04

4/30に宿泊しました。熊本城やアーケード街まで徒歩10分程度で行けるので便利です。フロントの方の対応も○です。ただ、部屋の防音が良くありません。夜中の3時半頃に隣の部屋の人達が帰ってきた音で起きてしまい、その人たちが話す声がうるさいばかりか、ベッドの壁にドスッ!と寄りかかった(かどうかわかりませんが)衝撃が壁際で寝ていた私を襲い、その後なかなか寝付けませんでした。ホテルの方が悪いわけではありませんが、あまりにも夜遅くに帰ってきた人達に対して配慮するように一言注意してもらいたかったです。朝食バイキングは和洋どちらも普通に美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ネストホテル熊本 2010年05月26日 21:57:50

過日はご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はせっかくゆっくりとお休み頂いていることろ、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳なく感じております。
深夜にお戻りのお客様にたいし、私共の配慮が足りなかった事も反省しております(><)

壁を防音に工事しますには難しいところもございますが、大切なご意見としまして今後改善へ向け取組んで参ります!

ご朝食も今後新しいメニューを取り入れ、お客様へご提供できればと考えております。

今回はお客様をがっかりさせてしまった事もあり、残念でございますがスタッフのサービス向上へもこれまで以上に力を入れて、お客様をお迎えできますよう努めて参る次第でございます!!

またお客様に当館をお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

食事2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 22:27:45

お風呂が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

食事2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 18:09:41

11月3~4日に友人と連泊しました。
1.朝食時、食べる物がお皿に無かったです。売り切れ状態でした。「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」が付いていたプランなのに。団体客の後とかタイミングが悪かったかもしれませんが、「郷土料理がふんだんに…」と案内されていた為に予約してしまった経緯があるだけに非常に残念です。
2.室温調整が大変難しかったです。入室時21℃だったので24℃に上げましたが、室温UPの感じはありません。別の部屋に宿泊した友人は29℃まで上げてやっと暖気を感じたとのこと。全館暖房の季節で難しいと思いますがご配慮をお願いします。
3.お部屋は清潔でしたが、1Fのお手洗いを使用時には、不快な匂いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙室◇】

食事2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 22:24:46

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:53:59

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの行き届かない所が多く、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ホテル全体を通して、お客様目線での改善を図り、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】

食事2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 22:24:18

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ネストホテル熊本 2019年12月19日 04:33:30

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、全体的にご希望に沿えず、申し訳なく存じます。
今一度、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来るよう改善を図り、安心して快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございますので、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10%対象★(朝食バイキング付) 交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

食事2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 09:24:10

料金も安いし立地も良い。

震災前に泊まった時より朝食がショボクなってた。

空調ONにしても1分ぐらいで勝手に切れた。

何度やっても勝手に電源が切れる。

寒くもなく暑くもなかったから良かったが真冬や真夏に泊まってたら絶対キレてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ネストホテル熊本 2019年04月04日 01:33:14

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備の不具合や朝食に関しまして、多大なご迷惑と不快の念ををお掛けしてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。
今一度、設備の定期的点検の強化とお客様目線でのサービスの質の向上を目指して尽力してまいる所存でございますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】楽天限定プラン!交通センターまで徒歩3分!繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

食事1

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 20:40:22

こだわりの、朝食では無い!
同額の近隣ホテルと比較し
品数が少ない。
主菜と飲み物が大きく離れて、配膳されてある。?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ネストホテル熊本 2023年07月18日 18:57:51

この度は、ネストホテル熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
早急に、原因を究明し改善を図ってまいるのはもちろん、今一度、お客様の目線に立ったサービスの質の向上を目指し、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり精進してまいる所存でございます。
誠に恐縮に存じますが、ご機会がございましたならば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン【朝食付】「こだわりの和洋朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙室◆】

食事1

ゆうべえ0116さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ゆうべえ0116さん [40代/男性] 2019年07月28日 10:08:26

バスは排水溝が詰まっており、隅々は黒ずんでいた。
ベッドも古いせいかマットレスがギシギシいって不快だった。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えないレベルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ネストホテル熊本 2019年07月29日 02:42:56

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点におきまして、ご不快とご不満の多く残るご滞在となってしまいました事に、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今一度、お客様目線での改善を図り、安心安全はもちろん、快適で居心地の良いホテル創りを目指して、一丸となり尽力してまいる所存でございます。
甚だ、恐縮でございますが、ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◆全室WiFi接続OK!◆喫煙室◆】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ