楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.11
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 20:48:15

ホテルの玄関を入ってすぐに、掃除が行き届いていないのが判る残念なホテルでした。
フロントにたどり着く前に、ここを予約したことを後悔していました。
部屋もお風呂もやはり、うっすらと汚かったですし、バスタブには髪の毛が落ちていました。
換気扇は埃がつまっていましたし、クーラーは音が喧しいだけでいっこうに冷えず、
泊まった日は気温が上がっていたので、暑くてなかなか眠れませんでした。

宿泊費が安いのは良いことですし安かろう古かろうは許せますが、汚いのはいただけません。

ただ、朝食は評判通り味も品数も係りの女性も、大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:42:06

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせました事心よりお詫び申し上げます。
今後は今一度お客様目線での営業をし、より心地良い空間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【直前割★秋得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙スーペリアトリプル(ベッド幅98cm×3本)◇】

総合2

やいやい69さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

やいやい69さん [30代/男性] 2013年10月12日 18:14:05

安かろうなんとやらという感じでした。割り切れればありかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ネストホテル熊本 2013年10月28日 03:51:51

この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。これからも、サービスや施設面でも更なる充実を図るべく、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★P10倍対象★【QUOカード1,000円付】出張名人プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅123cm)LAN接続無料◆】

総合2

まさぴー9366さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

まさぴー9366さん [30代/男性] 2013年06月16日 21:55:34

リブランドオープンと書いてあったので期待して訪れたところ、どうやらホテル名だけ新しくなったようで、設備等は何も変わっていない感じでした。

部屋に入ってシャワーを浴びていたら水抜けが悪く水が流れていかず、湯船に水がたまっていった。

朝食抜きのプランだったのに朝9時ごろドアをドンドンとノックされ「朝食は10時までになります」と。
チェックアウト近くまでゆっくり寝たかったのに、そのあと寝つけずに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ネストホテル熊本 2013年06月27日 08:01:34

この度は、ご滞在中に数々の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいまして心からお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同細心の注意を払い努めてまいります。施設面でも改修が必要な箇所が見受けられますので、万全の態勢でお迎え出来るよう早急に対応して参る所存でございます。ご機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まり・・・【直前割☆夏得最大52%オフ!お日にち限定】SPECIAL VALUE♪
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室 ◇交通センター&繁華街まで徒歩5分圏内◇】

総合2

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年04月03日 09:02:47

フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!

ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。

なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月20日 00:16:00

この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

清水 龍馬

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙☆ベッド幅140cm☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ストレート3638さん [40代/男性] 2013年03月27日 09:01:23

色んなホテルを利用してきましたが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした!
車椅子ですが、傾斜のキツいスロープは仕方ないにしても、女性が押して苦労してるのに手伝ってもらえることも、一言大丈夫ですかと言う事も無く、いらっしゃいませの言葉もないでした!エレベーターの開閉も早く挟まったりしながらなんとか出入りしました。車椅子だから甘えてるわけじゃなく、あのスロープの傾斜ならもう少し配慮して欲しかったです。利用されたことのある、お客様なら理解してもらえると思います。もう一度サービス業として考え直して欲しいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ネストホテル熊本 2013年04月02日 06:48:33

この度は、度重なる失礼の数々心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた件は厳粛に受け止め、今一度スタッフ一同初心に立ち帰り、お客様に心の底からご満足頂けるホテル創りを目指して取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】早めのご予約で有意義な旅を♪
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合2

*なぁこ*さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

*なぁこ*さん [30代/女性] 2012年12月30日 07:38:49

4泊予約でしたが、仕事の都合上3泊でした。まず、チェックインの手際が悪過ぎます。通常フロントには2人いるのですが、どちらかが仕事の出来ない方で困りました。朝食付きで予約とったのにも関わらず、案内もなく鍵を渡され、名前も間違ってました。結果、2日分しか朝食はとれませんでした。フロントはホテルの顔です。自分のホテルの事くらいきちんと分かっていてもらいたいと思います。リーズナブルで、どの方も人当たりはとても良いので、すごく残念でした。これさえクリアしていただけたら、次も必ず宿泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ネストホテル熊本 2013年01月04日 05:19:58

ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの勉強不足につきましては至急改善させていただきます。また朝食の件につきましては深くお詫び申し上げます。次回のご利用の際お詫びをさせていただきたく、是非またご利用をお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割朝食付き】☆朝食も付いているのにこの値段!!計画的なご旅行を応援します。
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙☆ベッド幅123cm☆】

総合2

たろさん330さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

たろさん330さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:20:31

名称が変わり、スタッフの方々も大変かと思いますが、

お一人お一人がお客さま目線で対応されれば、
さらに良いホテルになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ネストホテル熊本 2012年12月14日 09:15:16

ご利用いただき誠にありがとうございました、ご指摘いただきました「一人一人がお客様の目線での対応」スタッフ一同心がけてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 21:06:37

出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ネストホテル熊本 2012年10月17日 22:11:49

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。

バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。

お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。

またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

総合2

ちょこぼ6378さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ちょこぼ6378さん [50代/女性] 2011年10月17日 13:12:18

立地的には良かったです。ただ残念なのは部屋に入りシャワーを利用する際蛇口をひねっても熱くならなかった事ぐらいですかね。後はまあまあ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ネストホテル熊本 2011年10月20日 12:29:55

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は早急にお調べし、改善の確認が完了致しました。
お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きました事に、御礼を申し上げます。次回ご宿泊の際には、この様な事態にならぬよう万全の準備をさせて頂きます。
熊本にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
またのご来館をお待ち致しております。

チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA】

総合2

ezy07374さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

ezy07374さん [40代/男性] 2011年07月05日 12:01:41

いろいろと沢山のホテルに泊まってきましたがこれだけ沢山のハプニングがあったのは初めてです。
早めに到着したのでフロントで一階のレストランの予約をしておこうと思うとHPに載っているコースは現在やっていないので別のコースになりますとの回答。釈然とせずHPのコースが良いとこだわるとマネージャーと相談させて欲しいとのことで後刻部屋に大丈夫ですとの回答がありました。まだレストランが始まる前の時間でしたがレストランとフロントの連絡ミス?単なるHPの更新ミス?どちらにしてもきちんと徹底して欲しいと思います。
また夜半にホテルに戻り寝ようとするとむしむししてとても寝れません。空調を最強にしても殆ど変わらず結局合計で2時間程度でしょうかうとうと出来ただけです。節電かなにかで冷房を遠慮しているのかと思いながら夜遅かったため、朝になってからフロントにクレームをつけると部屋を調べ結局空調機の故障ですと言われました。隣の部屋を空けてくれ涼んでくださいといわれましたが結局夕方洗った肌着等は乾かず困ってしまいます。また極端な寝不足で一日ふらふらの状態で何をしに熊本へ行ったか分らないような一日でした。事前の清掃時等もっとしっかりした点検をしてください。またきちんとした環境を提供できていないのですから割引等してほしい。
またその他部屋のつくりや水廻り等も古さが否めません。空調のトラブルを含めリニューアルもしくは建替え等がないと次回泊まろうとは思いません。
最後となりますが、前回一階のレストランに入ったのは2年以上前ですが接客の女性の方にはお久しぶりですと言われ驚きました。今回もにこやかで丁寧な接客でとてもよいと思います。次回は別のホテルに泊まり夕食はまたこのレストランでと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ネストホテル熊本 2011年07月08日 03:33:27

この度は、チサンホテル熊本にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見・ご指摘は重要案件と致しまして、スタッフ一同が共有し真摯に受け止めさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
HPの随時更新はもちろん、これまでの日々の客室点検を見直し、より一層の環境改善に徹底的に取り組んで参る次第でございます。
大変なご不便をお掛け致しましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この様なご機会を頂きましたお客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。


チサンホテル熊本
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 12:36:46

バスルームが狭い事で最大のリラックス時間を台無しにする状態になった。
立地的には問題はないが、1点の大きなマイナスで全体評価を大きく下げた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ネストホテル熊本 2011年06月21日 21:02:29

この度はチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行でチサンホテル熊本を選んでいただいたのにも関わらず、リラックスできなかったとのお言葉に残念な思いでございます。

バスルームのサイズに関しましては、確かに広いとは言えません。
客室やお風呂の広さはすぐに改善するには難しい問題でございますので、そのほかのサービスでご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。

また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 22:52:33

フロントの方の対応もよく、朝食のバイキングも品数があり、大変満足しました。
しかし、隣室のいびきがうるさく、ほとんど眠ることができなかったり、廊下の声も大きいなど、防音対策が不十分なのでは?と思いました。宿泊者の問題であり、ホテル側の問題ではないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ネストホテル熊本 2010年12月20日 15:38:08

この度はチサンホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
リニューアルした朝食もご満足頂けたとの事でレストランスタッフも大変喜んでおります。

深夜の騒音に関しましては ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋に空きのある日は感覚をあけてご案内するなどの工夫をさせて頂いてるのですが、あいにくこの日は空室が少なかった事で配慮が行き届かず、不快な気持ちをお客様に与えてしまったことに私どもの力不足を感じております。

もしまたご利用頂く機会がございましたら出来る限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント  三村

ご利用の宿泊プラン
秋得【早割28】チサンは「早めの予約」が一番お得!しかも【予約時の申請で】朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

総合2

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:28:05

さすがに古くて、今では部屋も狭く、リニューアルの時期かな。熊本のホテルはいつも関心するけど、本当に値段相応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月29日 20:26:13

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をお聴きでき重ねて感謝申し上げます。

当館は30年ほどを迎え、近隣のホテルに比べましても古い建物でございます。
数年前にリニューアルを終えているところもございますが、改善を必要とする部分もまだまだございます。

大切なお客様の為にも改善を行いたいところでございますが、施設面の改善となるとやはり難しい部分もあり、少しずつでも進めて行ければと考えております。

早急なご対応が難しい部分は少しでも私共スタッフのサービスでカバーができればと思っておりますので今後も一生懸命レベルアップへ努めて参ります。

せっかくお越し頂いたにもかかわらず良い印象をお与えできなかったことが大変悔やまれますが、またお客様に当館をお選び頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難うございました。


チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

総合2

kkenzoさんの ネストホテル熊本 のクチコミ

kkenzoさん [50代/男性] 2010年09月04日 13:38:39

9月のはじめに1泊しました。熊本のホテル探しは、なかなか難しくやはり価格相応のようです。ここも安かったですが、さすがに部屋も狭くて、古くて 朝食は良かったですが、もう10m2足らずの部屋の広さでは、改装の時期では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ネストホテル熊本 2010年09月25日 19:18:55

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見も下さり重ねて感謝申し上げます。

ご投稿にも頂きましたように近隣のホテル比べますと当館は建物も古くなっております。
内装や備品は少しずつリニューアルをしているのですが施設面の改善となりますと早急なご対応が難しく、お客様にもご迷惑をお掛けしているところでございます(><)

朝食についてもご感想を伺うことができ嬉しく思っております。
現在、少しではございますが新しいメニューが加わり、お米も一等米にかわりましたのでまた違った味が楽しめるようになっております(^^)

まだまだ改善を必要とする部分もございますが、
その分も私共のサービスでカバーができればと考えております。
今後もサービス向上へ一生懸命努めて参りますので、お客様にもまた当館をお選び頂けますと幸いに感じております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!おいしいバイキングを召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA(ベッド幅123cm)】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 11:05:04

4/30に宿泊しました。熊本城やアーケード街まで徒歩10分程度で行けるので便利です。フロントの方の対応も○です。ただ、部屋の防音が良くありません。夜中の3時半頃に隣の部屋の人達が帰ってきた音で起きてしまい、その人たちが話す声がうるさいばかりか、ベッドの壁にドスッ!と寄りかかった(かどうかわかりませんが)衝撃が壁際で寝ていた私を襲い、その後なかなか寝付けませんでした。ホテルの方が悪いわけではありませんが、あまりにも夜遅くに帰ってきた人達に対して配慮するように一言注意してもらいたかったです。朝食バイキングは和洋どちらも普通に美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ネストホテル熊本 2010年05月26日 21:57:50

過日はご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なお言葉も下さり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はせっかくゆっくりとお休み頂いていることろ、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳なく感じております。
深夜にお戻りのお客様にたいし、私共の配慮が足りなかった事も反省しております(><)

壁を防音に工事しますには難しいところもございますが、大切なご意見としまして今後改善へ向け取組んで参ります!

ご朝食も今後新しいメニューを取り入れ、お客様へご提供できればと考えております。

今回はお客様をがっかりさせてしまった事もあり、残念でございますがスタッフのサービス向上へもこれまで以上に力を入れて、お客様をお迎えできますよう努めて参る次第でございます!!

またお客様に当館をお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 00:13:12

かれこれ10数年前より利用させて頂いております。
今回初めてレディースルームを利用させて頂きましたが、気になる点をいくつか・・・。
バスタブにお湯をはろうとしたところ、30分かけても足湯程度しかお湯が溜まらない状態でした。(洗面台の蛇口の方が余程 湯量があったと思います。)
仕方なくシャワーで済ませようとしたら、シャワーヘッドの穴5、6個ほどからしかお湯が出ない状態で焦りました。。
ボディスポンジや爪でヘッドをこすったところ、ほとんどの穴からお湯が出てきたので、お掃除が行き届いてないのでは?と思いました。
また、せめてトイレは暖房便座にして欲しいと思います。
この時季、バスルームの不備はかなりイメージダウンです。

今後、改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ネストホテル熊本 2010年01月29日 21:43:21

いつもチサンホテル熊本をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご多忙のなか、貴重なお言葉を下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私共の不備が重なりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
不快な思いをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
その後、すぐに点検を行い改善しております。
ご指摘頂き有難うございました。
今後はこのような事がございませんよう、日々の清掃・点検を更に徹底して参ります。
トイレに関しましても、早急に改善致しますには難しい部分もまだまだございますが、大切なご意見としまして改善へ向け取組んで参る所存でございます。
環境を整えてお迎えするのはもちろんの事、サービス面におきましても今後、更にレベルアップすべく、日々努めて参る次第でございます。
この度のご滞在はお客様にご満足頂けませず誠に残念でございましたが、またお客様に当館をお選び、お越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
フロント 松本

ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:41:34

基本的にはいいホテルだと思いますが、サービスが悪かったです。
チェックイン14:00にもかかわらず部屋の清掃が出来てないと言うことで中に入れたのは15:30。
ロビーの何もないところで待つこと1時間弱。
こちらから言うまでほったらかし。
せめて食事処などに案内して欲しかったです。
GWという忙しい時期でしたがあまりにもひどくないでしょうか。
更に部屋に入って喫煙室のなのに灰皿もない。。。
何か他にサービスであるのかと思ってましたが何もない。
謝罪もない。
せっかくの旅の始まりが台無しでした。
サービスの向上を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
【喫煙】トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ネストホテル熊本 2009年05月17日 20:28:55

この度は、チサンホテル熊本をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご多忙の中貴重なお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に私共の不備が重なり、ご不快な気持ちをお与えしましたことをスタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を胸に今後、スタッフ一丸となり、おもてなしの心で日々サービスの向上を目指し努めて参る次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンホテル熊本
宿泊担当 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス♪】一日の活力を和洋バイキングでチャージ!!朝食サービスプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ