楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
千葉より岡山へ帰省し結婚50年を迎える両親へのお祝いを兼ねてペットと同宿ができ温泉と食事が楽しめそうな花泉さんに宿泊することに決めました。事前にパンフレットの送付や、メニュー内容の確認の対応は良かったので期待していたのですが・・・到着してすぐ入った温泉はさすがに自慢されるだけあって良かったです・・・が・・・期待していた食事に問題が・・・食べ始めてすぐ仲居さんがバタバタと入ってきて「料理を間違えたかもしれないのでちょっと待って下さい」と言い、ボー然と待っていると「大丈夫でしたのでそのままどうぞ」と言われ、また食べ始めたのですが待てど暮らせど事前に聞いていた「伊勢海老」「甘鯛と松茸」は出て来ず、天ぷらが来て「あとはデザートだけです」と言われ「あれ?」と思い、改めてお品書きをよく見てみると全くの別人の名前が・・・フロントに確認すると、「同人数のペット連れで部屋食」の所と料理を入れ違いに運んだと信じられない返答が来ました。その後、間違えた仲居さんや、出張から帰ってきた?支配人さんが夜遅くに謝りに来られましたが土下座して謝られてもせっかくの楽しい気分が台無しです。清算の際に、料理差額の返金(当たり前ですよね)とお詫びの品がありましたが、何とも後味の悪い旅行になり両親にも申し訳ない気持ちになりました。平日でそれなりの値段を取るのであれば、せめて宿泊客の名前は覚えておいて下さい。そして間違えないで下さい。宿にとっては只の宿泊客でも、宿泊する者は色んな思いを込めて泊まっていることを覚えておいて下さい。あと、部屋の畳にシミがかなりありペットがそのシミを気にして仕方ありませんでした。3600円のペット価格を別に取られるのであれば、ペットシーツでも置いて粗相対策をされても良いのでは・・・?色々書きましたが、岡山県で温泉旅館でペットが同宿できる所は限られる為出来たら今後も利用したいと思っております。どうか、今回の失敗を今後の教訓として頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難うございます。せっかくのご旅行がスタッフの手違いによりご不快・ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。ご指摘頂きましたように、当たり前のことができていなかったこと、最初の確認ができでいなかったこと等・・今回の事でたくさん反省・注意をスタッフ全員で話し合う事ができました。当館の自慢のお風呂でお楽しみ頂きましたのに、残念でなりません。今後もご利用されたいとの言葉ありがとうございます。教訓を活かし、次回お越しの際には最高のご旅行ができますよう、お出迎えしたいです。この度はご遠方から有難うございました。またご両親様とお越しいただきます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉 のクチコミ
千葉より岡山へ帰省し結婚50年を迎える両親へのお祝いを兼ねてペットと同宿ができ温泉と食事が楽しめそうな花泉さんに宿泊することに決めました。
事前にパンフレットの送付や、メニュー内容の確認の対応は良かったので期待していたのですが・・・
到着してすぐ入った温泉はさすがに自慢されるだけあって良かったです・・・が・・・期待していた食事に問題が・・・
食べ始めてすぐ仲居さんがバタバタと入ってきて「料理を間違えたかもしれないのでちょっと待って下さい」と言い、ボー然と待っていると「大丈夫でしたのでそのままどうぞ」と言われ、また食べ始めたのですが待てど暮らせど事前に聞いていた「伊勢海老」「甘鯛と松茸」は出て来ず、天ぷらが来て「あとはデザートだけです」と言われ「あれ?」と思い、改めてお品書きをよく見てみると全くの別人の名前が・・・
フロントに確認すると、「同人数のペット連れで部屋食」の所と料理を入れ違いに運んだと信じられない返答が来ました。
その後、間違えた仲居さんや、出張から帰ってきた?支配人さんが夜遅くに謝りに来られましたが土下座して謝られてもせっかくの楽しい気分が台無しです。
清算の際に、料理差額の返金(当たり前ですよね)とお詫びの品がありましたが、何とも後味の悪い旅行になり両親にも申し訳ない気持ちになりました。
平日でそれなりの値段を取るのであれば、せめて宿泊客の名前は覚えておいて下さい。そして間違えないで下さい。宿にとっては只の宿泊客でも、宿泊する者は色んな思いを込めて泊まっていることを覚えておいて下さい。
あと、部屋の畳にシミがかなりありペットがそのシミを気にして仕方ありませんでした。
3600円のペット価格を別に取られるのであれば、ペットシーツでも置いて粗相対策をされても良いのでは・・・?
色々書きましたが、岡山県で温泉旅館でペットが同宿できる所は限られる為出来たら今後も利用したいと思っております。
どうか、今回の失敗を今後の教訓として頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難うございます。
せっかくのご旅行がスタッフの手違いによりご不快・ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きましたように、当たり前のことができていなかったこと、最初の確認ができでいなかったこと等・・今回の事でたくさん反省・注意をスタッフ全員で話し合う事ができました。
当館の自慢のお風呂でお楽しみ頂きましたのに、残念でなりません。
今後もご利用されたいとの言葉ありがとうございます。教訓を活かし、次回お越しの際には最高のご旅行ができますよう、お出迎えしたいです。
この度はご遠方から有難うございました。
またご両親様とお越しいただきます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。