楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大倉荘 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大倉荘 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地2.75
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大倉荘 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 22:15:56

まず宿泊先を選ぶ時はレビューを参考にしています。
こちらは良さ目の評価と悪い評価が半々くらいであり不安はありましたが、他に良さそうな宿が見つからず泊まることにしました。

着いてまず感じたのはサービスがとても悪い。
フロントには人がおらずこちらから電話をかけてチェックインや質問などをするスタイル。
対応はあまり良くない(適当)。
何せお客さんが動くスタイル。
そしてアテンドが不十分なので色々と困惑します。

従業員さんはこのコロナ禍でマスクをしていない方もおり、言っていることが2転3転するので不信感がすごい。
心が完全に折れたのはトイレが汚い。

外に出かけようと外から鍵を差し込み回すが鍵が掛からない。マジか。
(内鍵は回ります)
色々と不信感満点だったので、重いけど全部荷物を持って移動しました。

食事は至って普通。
むしろ時間の経った黄ばんだお米は旅行先で初めて食べました。
畳が染みだらけなので物は置きたくない感じでした。
お宿から食事処までの道が真っ暗すぎて何か灯りが欲しい。危ない。

アメニティは歯ブラシのみ。
浴衣が無いので困りました。
プライベートルームからテレビの音が聞こえて眠れない。
こんなに寛げず、ストレスの溜まる旅行は初めてでした。
評価って大事だなと思いました。
泊まった部屋などによるとは思うのですが、この料金でこれはないな。
私はお客様は神様なんて全く思っていませんが、最低限のサービスがあっての宿泊業ではないのですか?
呆れを通り越して次の日には、こんな事もあるんだなと逆に明日への活力になりました。ありがとうございます。
私はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【新鮮料理】スタンダード一泊二食(現金特価)
ご利用のお部屋
【本館 和室4.5畳】