楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、残念と言いたいですね。場所は良いし、景色も良い。環境は良好なのに、従業員達のレベルの低さ。如何ともし難いですね。全てに「心」が、入っていません。給料を貰う為に致し方なく、与えられた仕事を、やっている、イヤ、こなしているという感じですね。受付では、ほぼ説明なし!不明点が有れば聞け!だと。そのくせ、一々言わなくても良いのに、「お荷物はご自分で運べ」だと。女性は浴衣を選べたらしいのですが、一切説明なし。入口には、沢山の浴衣が並んで居るのに。確認したら、「もし宜しければ」だって。何も説明を受けてないのに何が、「宜しい」のかサッパリ解らずですよね。食事自体は悪くはないが、案内された部屋は、一番奥のまさにサウナ状況の場所。外気温が、36度を超えた日に、エアコンも効かない所へ案内するなど、言語道断。エアコンを「強」にしてくれと言ったら、全館一緒のシステムなので出来そうもないとの事。部屋を変われるかと聞いたら、案内された。ちゃんと涼しい所です。ならば最初から案内すれば良いのに、ね。正に何も考えず、ただ、客を決まった場所に案内すれば良い!と思っているとしか考えられません。もしかしたら、「楽天」からの客だったから差別されたのかな?楽天さん、確認した方が良いですよ。お風呂。お湯は良いし、露天風呂も良い。石鹸類も揃っている。一見良い感じ。さてお掃除は?部屋を丸く掃いて掃除した、、自分の責務は果たしたよ!って感じがミエミエ。石鹸を用意するのも、桶を揃えるのも必要だし、良い事と思いますが、その前に、シャワーホースに黒カビを取れば。そこは、ご自分の掃除担当場所では無いのでしょうね。ここまで書けば、皆さんもどんな感じか、お分かりでしょうね。チェックアウト後、近くのホテル群を見たが、賑わいはなし。温泉郷自体が、無くなるでしょうね。近々、このままでは。会津若松のお店が言っていました。福島原発事故の影響が今年になって出てきたと。昨年は、ボランティアだ、修復工事だと色々な人達が、会津若松エリアにもお出でになったが、今年はサッパリ!昨年より酷い。一昨年と比較するまでもありませんとの言葉が、耳を離れません。もし、ホテルオーナーが、この文章を目にすることが有れば、そして、まだホテル運営を成功させたいと願っていらっしゃるなら、どうぞご連絡下さいね。私の住所氏名等はお分かりでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。せっかくお越しいただいたにも拘らず、ご満足いただくことができず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。数々の無礼改めて謝罪申し上げます。皆様には誠に申し訳なくお詫びのしようもございません。本来愉しい思い出を提供するはずの私どもが皆様に不快な思いをさせることになり、一同深く反省しております。ご指摘いただいた点は今後十分に注意するとともに、これからも皆様のお声を大事にし、良い宿を目指していきたいと思います。今後ともご指導いただきますようよろしくお願い申し上げます。
会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ一覧へ
冷泉閣ホテル川端(福岡県)
3.0
投稿日:2015-06-10 23:00:01
ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2012-11-28 00:10:52
東横INN名古屋丸の内(愛知県)
投稿日:2012-11-28 00:08:34
会津東山温泉 原瀧(はらたき)(福島県)
投稿日:2012-08-11 14:46:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ドルフィンベイさんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
まず、残念と言いたいですね。場所は良いし、景色も良い。環境は良好なのに、従業員達のレベルの低さ。如何ともし難いですね。全てに「心」が、入っていません。給料を貰う為に致し方なく、与えられた仕事を、やっている、イヤ、こなしているという感じですね。受付では、ほぼ説明なし!不明点が有れば聞け!だと。そのくせ、一々言わなくても良いのに、「お荷物はご自分で運べ」だと。女性は浴衣を選べたらしいのですが、一切説明なし。入口には、沢山の浴衣が並んで居るのに。確認したら、「もし宜しければ」だって。何も説明を受けてないのに何が、「宜しい」のかサッパリ解らずですよね。食事自体は悪くはないが、案内された部屋は、一番奥のまさにサウナ状況の場所。外気温が、36度を超えた日に、エアコンも効かない所へ案内するなど、言語道断。エアコンを「強」にしてくれと言ったら、全館一緒のシステムなので出来そうもないとの事。部屋を変われるかと聞いたら、案内された。ちゃんと涼しい所です。ならば最初から案内すれば良いのに、ね。正に何も考えず、ただ、客を決まった場所に案内すれば良い!と思っているとしか考えられません。もしかしたら、「楽天」からの客だったから差別されたのかな?楽天さん、確認した方が良いですよ。お風呂。お湯は良いし、露天風呂も良い。石鹸類も揃っている。一見良い感じ。さてお掃除は?部屋を丸く掃いて掃除した、、自分の責務は果たしたよ!って感じがミエミエ。石鹸を用意するのも、桶を揃えるのも必要だし、良い事と思いますが、その前に、シャワーホースに黒カビを取れば。そこは、ご自分の掃除担当場所では無いのでしょうね。ここまで書けば、皆さんもどんな感じか、お分かりでしょうね。チェックアウト後、近くのホテル群を見たが、賑わいはなし。温泉郷自体が、無くなるでしょうね。近々、このままでは。会津若松のお店が言っていました。福島原発事故の影響が今年になって出てきたと。昨年は、ボランティアだ、修復工事だと色々な人達が、会津若松エリアにもお出でになったが、今年はサッパリ!昨年より酷い。一昨年と比較するまでもありませんとの言葉が、耳を離れません。もし、ホテルオーナーが、この文章を目にすることが有れば、そして、まだホテル運営を成功させたいと願っていらっしゃるなら、どうぞご連絡下さいね。私の住所氏名等はお分かりでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、ご満足いただくことができず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
数々の無礼改めて謝罪申し上げます。皆様には誠に申し訳なくお詫びのしようもございません。
本来愉しい思い出を提供するはずの私どもが皆様に不快な思いをさせることになり、一同深く反省しております。
ご指摘いただいた点は今後十分に注意するとともに、これからも皆様のお声を大事にし、良い宿を目指していきたいと思います。今後ともご指導いただきますようよろしくお願い申し上げます。