楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ・感想・情報

会津東山温泉 原瀧(はらたき)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:979件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.17
    • 部屋3.66
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂4.41
    • 食事4.43

    総合5

    投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

    投稿者さん 2013-09-17 18:39:21

    去年日帰りで温泉を利用した際、川のせせらぎを聞きながら入られる露天風呂が気に入った事と、玄関先で車を案内をして下さったスタッフさんの「また来て下さい」とのお言葉を頂戴し今回初めて予約させて頂きました。川どこも利用したく川どこプランで予約を入れました。が、大型台風18号で川どこがダメになるかも?と、ふんだ私は宿泊日の4日前に電話でプラン変更を願い出た処、快く了解して頂きました。当日は暴風雨でやはり川どこは中止。半額に近い金額で利用できました(川どこが個人的なメインだったのでおまかせプランでも構わなかった)。宿泊日の翌日が平日とあってか混雑はなく、お部屋は渓谷沿いで10畳、貸切風呂も広く趣があり満足のいくもの(シャワーが1つだけでしたが)でした。暴風雨でロビーから見える木々が落とす葉っぱが蝶のような鳥のような動きをしているのを眺めたり、いつもならせせらぐ川が轟音を立てて流れる音など。滅多に体験できない日となりました。食事だけが、量より味や素材に疑問が残りました。お安いプランだから仕方がないのかもしれませんが、ハーフバイキングだからか通常のバイキング並みの品数はありませんし、味もぼやけている(決して薄いとかではなく)ように感じました。けれど瀧川のスタッフM井さんは感じの良い方でしたし、他のスタッフさんも感じが良かったです(しいて言わせてもらえば、笑顔が少なく目を見ないで話すフロントスタッフさんはいましたが)。母も満足していましたので、また利用したいオススメのお宿である事に間違いありません。小学生の息子も夜は卓球で楽しみ、綺麗な館内が気に入っていました。チェックインが14時からと早いのも悪天候だったので助かりましたし、エレベーター内の椅子の配慮やロビーのお花のアレンジメント、色浴衣の貸し出しなど多方面で充実していますね。ハード面では小さな事ですが、部屋の洗面所に畳まれたタオルが手拭きなのか雑巾なのか謎で、タオル掛けが欲しかった事と洗面台に椅子の設置が欲しかった事、そして洗面所のコンセントカバーがぐらついている事が気になりました(308号室です)。また来年、次は川どこプランを利用できればと思っています。満足のいく一夜をどうもありがとうございました。東山温泉といえば「原瀧」さんと名を馳せるよう、より一層のご健闘とご活躍をお祈り申し上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    会津東山温泉 原瀧(はらたき) 2013-10-03 08:27:28

    この度は、東山温泉 原瀧に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

    お客様には、当館に対しましての多くのお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。

    お客様よりご指摘がございました館内不備・スタッフ教育に関しましては、再度徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

    これからもお客様のお言葉を大事にしサービス向上を目指し努力してまいります。

    またお客様にお目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    原瀧 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】お得に温泉三昧!≪日~火限定≫プラン
    ご利用のお部屋
    【一般和室8畳~(おまかせ)】

    このページのトップへ