楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
二度目の利用です。前回は親戚を見舞うため震災直後に利用させていただきました。そんなときだったので宿泊客が少なく本当にいいの?というくらいお安く渓流側の古いながらも素敵なお部屋に宿泊させていただきました。その際は従業員の方たちが復興に向けて頑張っている姿に心打たれました。食事も大変美味しくて必ずまた伺おうと思いました。またまた親戚を訪問するため利用させていただきましたが残念なことに以前の感じと変わっていました。おもてなしというよりはビジネスホテルのような可もなく不可もない事務的な対応でした。お部屋お任せの朝食のみのプランでしたので狭くて眺望の悪い部屋なのは理解しています。しかし朝食の際に案内してもらった席はほとんど空いているにもかかわらず暗い席でした。朝食は明るい場所でいただきたかったので『明るい席にしていただけませんか?』とお願いして変更してもらいました。朝食会場の女性スタッフの方何名かが私語が多くせっかくの美味しい食事が残念でした。全体的に悪いわけではないのですが以前の感じが本当にとても良く、おもてなしの心を感じさせていただいたので今回の普通の対応を残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東山温泉 原瀧に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。前回のご宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。しかしながら、せっかく再度お越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、大変残念に思います。 スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。朝食会場のスタッフはもちろんの事、接客に関わる全てのスタッフに注意・指導をさせていただきました。朝食会場の席には限りがありますが、席に余裕がある際は、広い席・渓谷側のお席を優先してご案内するように指導しております。しかしながら、この度は配慮が足りず申し訳ございませんでした。全スタッフが初心に戻り、暖かみのあるサービスが提供できるよう努力して参ります。またお客様にお会いできる日をお待ちしております。原瀧 フロント 渡部
会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
二度目の利用です。
前回は親戚を見舞うため震災直後に利用させていただきました。
そんなときだったので宿泊客が少なく本当にいいの?というくらいお安く渓流側の古いながらも素敵なお部屋に宿泊させていただきました。
その際は従業員の方たちが復興に向けて頑張っている姿に心打たれました。
食事も大変美味しくて必ずまた伺おうと思いました。
またまた親戚を訪問するため利用させていただきましたが残念なことに以前の感じと変わっていました。
おもてなしというよりはビジネスホテルのような可もなく不可もない事務的な対応でした。
お部屋お任せの朝食のみのプランでしたので狭くて眺望の悪い部屋なのは理解しています。
しかし朝食の際に案内してもらった席はほとんど空いているにもかかわらず暗い席でした。
朝食は明るい場所でいただきたかったので『明るい席にしていただけませんか?』とお願いして変更してもらいました。
朝食会場の女性スタッフの方何名かが私語が多くせっかくの美味しい食事が残念でした。
全体的に悪いわけではないのですが以前の感じが本当にとても良く、おもてなしの心を感じさせていただいたので今回の普通の対応を残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東山温泉 原瀧に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
前回のご宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。しかしながら、せっかく再度お越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、大変残念に思います。
スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。
朝食会場のスタッフはもちろんの事、接客に関わる全てのスタッフに注意・指導をさせていただきました。
朝食会場の席には限りがありますが、席に余裕がある際は、広い席・渓谷側のお席を優先してご案内するように指導しております。しかしながら、この度は配慮が足りず申し訳ございませんでした。
全スタッフが初心に戻り、暖かみのあるサービスが提供できるよう努力して参ります。
またお客様にお会いできる日をお待ちしております。
原瀧 フロント 渡部