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会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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着いて直ぐ、従業員に車の鍵を預けたら、車のシートに鍵を置いたまま扉を閉めてしまったようで、警報が鳴りました。一緒に外で確認していると、傍にいたおじさん従業員に、「あらー、お客さん、JAFの番号分かる?電話して来てもらった方がいいよ。鍵入れて閉めたらだめだよ。」と言われ、当事者の従業員は黙っており、私も気を遣い、結局ロードサービスに私が全て手配し解除してもらいました。他の従業員から謝罪はありましたが「ロードサービスの方が来る時間が分かったら教えてください」と言われたのみで、旅館から手配するという考えは全くないようでした。また夕食後、主人に内緒でケーキを手配してもらっていました。事前に「入籍直後のため、記念日として主人を驚かせたい」と連絡していました。すると、係りのおばさんが「はーい。お待たせしました。ケーキ頼みましたよね?どうぞーおめでとうございます。」と普通に来て、そばにいた男性定員に「ろうそくの火はつけなくていいんですか?」に「いいから、あっちに行ってて下さい!」と雰囲気悪そうに言い放ち、「じゃ、写真撮りますねー」と足早に言ってきて、去り際にようやくろうそくに火をつけてくれました。主人は感激していましたが、私は車のこと、サプライズが台無しにされたことで腹が立ち、しばらく怒りが治まりでした。記念日プランで料金も割増になっているのに、サービスはこの程度なんでしょうか??記念日プランを予約する人は、それなりに色々と期待していると思います。もう一度、サービスの見直しをした方がいいと思います。遠方からわざわざ来て、従業員のミスをお客様にフォローさせ、サービスもなっていないこんな扱いをされる旅館は初めてでした。私もせっかく来たのだから終始、怒りを抑えて、笑顔で通していたからでしょうか?当日も次の日も改めて責任者の方からのお詫びは一切ありませんでした。二度と行きたくありません。どうか、同じ思いをお客様にさせないようにサービスの向上に努めて下さい。
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投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
着いて直ぐ、従業員に車の鍵を預けたら、車のシートに鍵を置いたまま扉を閉めてしまったようで、警報が鳴りました。一緒に外で確認していると、傍にいたおじさん従業員に、「あらー、お客さん、JAFの番号分かる?電話して来てもらった方がいいよ。鍵入れて閉めたらだめだよ。」と言われ、当事者の従業員は黙っており、私も気を遣い、結局ロードサービスに私が全て手配し解除してもらいました。
他の従業員から謝罪はありましたが「ロードサービスの方が来る時間が分かったら教えてください」と言われたのみで、旅館から手配するという考えは全くないようでした。
また夕食後、主人に内緒でケーキを手配してもらっていました。
事前に「入籍直後のため、記念日として主人を驚かせたい」と連絡していました。すると、係りのおばさんが「はーい。お待たせしました。ケーキ頼みましたよね?どうぞーおめでとうございます。」と普通に来て、そばにいた男性定員に「ろうそくの火はつけなくていいんですか?」に「いいから、あっちに行ってて下さい!」と雰囲気悪そうに言い放ち、「じゃ、写真撮りますねー」と足早に言ってきて、去り際にようやくろうそくに火をつけてくれました。主人は感激していましたが、私は車のこと、サプライズが台無しにされたことで腹が立ち、しばらく怒りが治まりでした。
記念日プランで料金も割増になっているのに、サービスはこの程度なんでしょうか??記念日プランを予約する人は、それなりに色々と期待していると思います。もう一度、サービスの見直しをした方がいいと思います。
遠方からわざわざ来て、従業員のミスをお客様にフォローさせ、サービスもなっていないこんな扱いをされる旅館は初めてでした。
私もせっかく来たのだから終始、怒りを抑えて、笑顔で通していたからでしょうか?当日も次の日も改めて責任者の方からのお詫びは一切ありませんでした。二度と行きたくありません。
どうか、同じ思いをお客様にさせないようにサービスの向上に努めて下さい。
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