楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
貸切風呂半額プランで宿泊したのですが、チェックインの際にこちらから言うまで何も聞かれませんでした。宿泊内容確認の電話の時にでも、時間予約制なら声をかけてもらいたかったです。貸切風呂の脱衣場の壁紙がカビが生えていて、はがれかけているとこもあり汚く感じました。ベビーベットなど子供を寝かせられるとこもなく、つかいずらかったです。浴室内のカビと排水溝の匂いがすごく気になりました。別料金を払って利用しているのに損をした気分でした。予約確認の時に子供の夕食を追加し内容を確認する「通常のお子様ランチのような内容です。」と、聞いたのが悪かったのかな?と思うような不機嫌な返答でとても不愉快でした。近頃は食物アレルギーの関係で宿側から「何か食べられないものがありますか?」と聞いてくれるところが多い中とても残念な対応だったように思います。食事の時間も2部制になっていて仕方ないのかもしれませんが、5時半に間に合わなければ次の食事が20時までできないのは小さい子供がいる家族には遅すぎるように思います。観光で訪れているのに、食事の為に5時半まで宿に戻らなければならないとおもうと、ゆっくり観光が出来ないように思います。夕食時に子供用の布団を用意して頂いたのですが、所々にカビ?汚れ?(黒い染み)がきになり、申し訳ないのですがとても寝せられる心境にはなりませんでした。チェツクアウトの時の対応も気持ち良いものではなく、不愉快な気分のまま帰らなくてはならずがっかりしました。良い点もあったのに、全体的に残念なところが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある旅館の中から当館をお選びいただき、また様々なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を少しでも良くできるよう、スタッフ内にて情報を共有し、改善に努めてまいります。小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考にし、良い点は更に伸ばし、ご指摘いただいた点は少しでも改善していける様、サービスの向上に努めていきたいと考えております。
会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ一覧へ
会津東山温泉 原瀧(はらたき)(福島県)
2.0
投稿日:2010-11-08 18:05:28
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2010-11-08 17:07:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しらこ4923さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
貸切風呂半額プランで宿泊したのですが、チェックインの際にこちらから言うまで何も聞かれませんでした。宿泊内容確認の電話の時にでも、時間予約制なら声をかけてもらいたかったです。貸切風呂の脱衣場の壁紙がカビが生えていて、はがれかけているとこもあり汚く感じました。ベビーベットなど子供を寝かせられるとこもなく、つかいずらかったです。浴室内のカビと排水溝の匂いがすごく気になりました。別料金を払って利用しているのに損をした気分でした。
予約確認の時に子供の夕食を追加し内容を確認する「通常のお子様ランチのような内容です。」と、聞いたのが悪かったのかな?と思うような不機嫌な返答でとても不愉快でした。近頃は食物アレルギーの関係で宿側から「何か食べられないものがありますか?」と聞いてくれるところが多い中とても残念な対応だったように思います。
食事の時間も2部制になっていて仕方ないのかもしれませんが、5時半に間に合わなければ次の食事が20時までできないのは小さい子供がいる家族には遅すぎるように思います。
観光で訪れているのに、食事の為に5時半まで宿に戻らなければならないとおもうと、ゆっくり観光が出来ないように思います。夕食時に子供用の布団を用意して頂いたのですが、所々にカビ?汚れ?(黒い染み)がきになり、申し訳ないのですがとても寝せられる心境にはなりませんでした。
チェツクアウトの時の対応も気持ち良いものではなく、不愉快な気分のまま帰らなくてはならずがっかりしました。
良い点もあったのに、全体的に残念なところが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある旅館の中から当館をお選びいただき、また様々なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を少しでも良くできるよう、スタッフ内にて情報を共有し、改善に努めてまいります。
小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考にし、良い点は更に伸ばし、ご指摘いただいた点は少しでも改善していける様、サービスの向上に努めていきたいと考えております。